藤原大祐に似てる芸能人12選!鈴鹿央士?新田真剣佑や瀬戸康史?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

藤原大祐に似てる芸能人12選!鈴鹿央士?新田真剣佑や瀬戸康史?

2019年に、「栄光ゼミナール」のWebCMの出演をきっかけにして芸能界デビューを果たした藤原大祐さん

その後、「恋する母たち」や「推しの王子様」といった作品に出演し、2022年には「もしも、イケメンだらけの高校があったら」にも出演することが発表され、大ブレイクが確実視されています。

藤原大祐さんの容姿について、「誰かに似てるけど、誰だっけ?」と感じたことはありませんか?気になる方のために、今回は藤原大祐さんに似ていると噂されている芸能人9人について、画像比較を行いたいと思います。

藤原大祐さんに似ている芸能人:新田真剣佑さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人一人目は、新田真剣佑さんです。

新田さんは、俳優の千葉真一さんの息子としても知られ、2017年の映画「ちはやふる」で第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、一躍有名になりました。

見た目の特徴から言えば、あごのラインや大きな目、整った鼻筋など、非常に似ていて、一見すると区別が難しいほどよく似ています。

いつか兄弟役でドラマに共演してほしいですね!

藤原大祐さんに似ている芸能人:鈴鹿央士さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人二人目は、鈴鹿央士さんです。

2018年にスカウトをきっかけに芸能事務所へ所属し、同年に開催された「第33回メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しました。

さらに、2021年にはドラマ『ドラゴン桜』第2シリーズで頭が良いが性格が悪い生徒役を演じて話題となりました。

そのほかにも、映画『蜜蜂と遠雷』や『星空のむこうの国』、ドラマ『MIU404』などにも出演し、独自の魅力を放っています。

二人とも輪郭や口元の感じがよく似ていますね。

実際、兄弟や親戚と間違えられるほど顔全体の雰囲気が似ています。

そして各作品での演技力も高く評価されています。

藤原大祐さんに似ている芸能人:三浦春馬さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人三人目は、三浦春馬さんです。

三浦春馬さんは、子役時代から活動を続け、2007年の映画『恋空』をきっかけに一躍脚光を浴びました。

その後も多くの作品に出演し、演技力に加えて歌唱力やダンスといった才能でも高い評価を受け、「表現者」として日本を代表する俳優の一人として知られています

https://twitter.com/SSFJFAYBVFfZqW1/status/1492314428318314496?s=20

藤原大祐さんに似ている芸能人:佐藤勝利さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人四人目は、佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんは、SexyZoneという男性アイドルグループのメンバーで、ドラマやバラエティ番組にも出演しています。

佐藤勝利さんの特徴は髪型の感じや力強い目元がとてもよく似ていること。

彼もまた演技力に定評があります。

藤原大祐さんに似ている芸能人:濱田龍臣さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人四人目は、濱田龍臣さんです。

濱田龍臣さんは子役出身で、「龍馬伝」や「怪物くん」などの作品で活躍しました。

藤原さんとは微笑んだ時の優しそうな表情がそっくりだと言われており、共通点が見られます。

藤原大祐さんに似ている芸能人:北村匠海さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人五人目は、北村匠海さんです。

ダンスロックバンド「DISH//」のボーカルや俳優として活躍する北村匠海さん。

彼も多くの話題作に出演し、次世代を担う俳優として注目されています。

この方も藤原さんや他の俳優たちと同様に、才能に恵まれた若手俳優の一人です。

出演作品は、映画『君の膵臓をたべたい』や映画『とんかつDJアゲ太郎』、そして映画『東京リベンジャーズ』などです。

また、ドラマでは『隣の芝生は青く見える』や『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演しています。

特に横顔のあごのラインが似ていますね。

藤原大祐さんに似ている芸能人:中川大志さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人六人目は、中川大志さんです。

注目を集めた中川大志さんは、ドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男役を演じ、その演技が2019年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するまでに至りました。

中川大志さんの出演作品には、『花のち晴れ~花男Next Season~』、映画『虹色デイズ』などが挙げられます。

藤原大祐さんに似ている芸能人:大西流星さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人七人目は、大西流星さんです。

大西流星さんは2018年にジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバーに選ばれ、2021年にはグループとして「初心LOVE」でCDデビューを果たしました。

藤原大祐さんに似ている芸能人:中山優馬さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人八人目は、中山優馬さんです

中山優馬さんは、ジャニーズグループ「NYC」のメンバーとして活動し、その後は主に舞台俳優としての活動を中心に2012年以降も活躍しています。

中山優馬さんの出演作品には、ドラマ『バッテリー』や『恋して悪魔~ヴァンパイヤ☆ボーイ~』、映画『ホーンテッド・キャンパス』などがあります。

藤原大祐さんに似ている芸能人:久保建英さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人九人目は、サッカー選手である久保建英さんです。

この写真を比較すると、全体的な雰囲気が似通っていると感じられるかと思いますが、

特に輪郭がよく似ていますね!

藤原大祐さんに似ている芸能人:岡田健史さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人十人目は、岡田健史さんです。

画像比較をしてみてください。

初めはあまり似ていないように見えるかもしれませんが、はっきりとした目元が共通しているように思えませんか?ネット上でも演技面での類似性が話題になっていました。

藤原大祐さんに似ている芸能人:平野紫耀さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人十一人目は平野紫耀さんです。

比較画像はこちらです。

両名とも、可愛らしさとカッコ良さを兼ね備えたイケメン俳優ですね!また、目元のハッキリさが共通している印象を受けます。

藤原大祐さんに似ている芸能人:瀬戸康史さん

藤原大祐さんに似ていると言われる芸能人十二人目は、瀬戸康史さんです。

比較画像はこちらです。

甘いマスクや小顔、口角の上がり方が似ていると感じられるでしょう!

瀬戸さんの方が年上ですが、兄弟と言われても納得してしまいそうなほどです。

まとめ

今回は12人の芸能人との比較を行いました。

私個人としては、三浦春馬さんとの輪郭や、ふとした表情の類似性に注目しました。

2019年に芸能界デビューし、数々の話題作に出演している藤原大祐さんにも今後の活躍に期待が高まりますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: