向井康二に似てる人?芸能人は9人!岩本照?杉野遥亮や三宅健?横浜流星と横浜流星も?

本ページはプロモーションが含まれています

向井康二に似てる人?芸能人は9人!岩本照?杉野遥亮や三宅健?横浜流星と横浜流星も?をタイトルにお伝えしたいと思います。

Snow Manのメンバーである向井康二さんは、テレビドラマやバラエティ番組などで活躍しており、その活動が注目されています。

この記事でわかること:

Snow Man 向井康二に似てる芸能人を比較検証

今回は、向井康二さんに似ていると言われる他の芸能人について詳しく紹介していきます。

ネット上では、様々な有名人が向井康二さんに似ていると話題になっており、その比較検証を行ってみました。

向井康二さんと似ていると言われる有名人の画像を掲載し、その特徴や共通点を分析していきます。

①岩本照 (Snow Man)

最初に向井康二さんと比較される芸能人は、Snow Manのメンバーである岩本照さんです。

岩本照さんは、2006年にジャニーズ事務所に入所し、2012年にSnow Manのメンバーとして活動を開始しました。

2020年にはCDデビューを果たし、映画『モエカレはオレンジ色』で初主演を務めました。

向井康二さんと同じくSnow Manのメンバーである二人は実の兄弟ではありませんが、ファンからは「岩本兄弟」と呼ばれるほど似ていると言われています。

彼らの雰囲気や鼻、口元などが類似しており、特に目や鼻、唇などが瓜二つに見える点が共通しています。

【岩本照の学歴&経歴】出身高校は日出高校で大学は?中学校偏差値やジャニーズ事務所入所のきっかけまで網羅!

②三宅健

次に向井康二さんに似ていると言われる芸能人として、元V6のメンバーである三宅健さんが挙げられます。

三宅健さんは1993年にジャニーズ事務所に入所し、1995年にV6のメンバーとしてデビューしました。

“写真で見分けがつかないほど”と形容されるほど、向井康二さんとの雰囲気が似ており、目や鼻、口元などの顔のパーツも類似しています。

しかしながら、二人には血縁関係はありません。

③福徳秀介 (ジャルジャル)

向井康二さんに似ているとされる芸能人の中には、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんもいます。

福徳秀介さんと後藤淳平さんは、「ジャルジャル」というコンビを結成しました。

そして2022年には、「ウルトラズ」としてバンドデビューも果たし、デジタルシングルをリリースしました。

二人は面長で、特に鼻の形が似ていると言われています。

④前田晴翔

同じく似ていると言われる芸能人に、『BOYS PLANET』に出演した前田晴翔さんがいます。

前田晴翔さんは、グローバルボーイズグループデビューを目指すプロジェクトに日本代表として参加し、話題を集めました。

ファンからは「そっくりだ!」という声が多く寄せられ、前田晴翔さん自身もSNSで「自覚があります」とコメントしています。

写真で比較すると、本当に雰囲気が似ていると感じることでしょう。

⑤目黒蓮 (Snow Man)

また、向井康二さんに似てると言われる芸能人として、目黒蓮(ジャニーズ Snow Man)も挙げられます。

目黒蓮さんは、美しい二重の目と整った鼻筋が特徴で、向井康二さんとの類似性を感じることができます。

また、ややふっくらとした唇も共通点です。

【目黒蓮名言集】座右の銘&ポジティブで短い・思いやり名言ランキング!

⑥ヒカル (YouTuber)

同様に向井康二さんに似ているとされる芸能人には、YouTuberのヒカルもいます。

ヒカルさんはキリっとした目元と美しい鼻筋が特徴で、シャープなあごラインも向井康二さんとの共通点と言えます。

⑦横浜流星

他にも横浜流星(俳優)も、向井康二さんに似てると言われる芸能人の一人です。

横浜流星さんは、物憂げな流し目が印象的で、色っぽさを感じさせます。

特に目元の雰囲気が似ていると言えるでしょう。

【横浜流星の実家&家族】父親母親は青森出身で年齢は?弟横浜海斗は兄似のイケメンでインスタも網羅!

⑧渡辺翔太 (Snow Man)

さらに、向井康二さんに似ているとされる芸能人として、Snow Manの渡辺翔太が挙げられます。

渡辺翔太さんとは、鼻から口元にかけての特徴が似ていると感じられます。

渡辺翔太の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

⑧杉野遥亮

最後に、向井康二さんに似ているとされる芸能人として、俳優の杉野遥亮が挙げられます。

杉野遥亮さんは、全体的な雰囲気や印象が向井康二さんによく重なると言えます。

杉野遥亮は本名?それとも杉田?芸名と本名は一字違い!小学校時代のバスケットチームで本名が判明!

まとめ

以上のように、向井康二さんに似ていると言われるさまざまな芸能人をご紹介しました。

それぞれの共通点や特徴を比較することで、彼らの類似性をお楽しみいただければと思います。

同じグループや芸人たちと非常に似ているなと感じましたね。

向井康二さんがこれからどのように活躍していくか、とても楽しみです。

どんな人間に成長していくのか、引き続き注目していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: