伊東純也の結婚相手(嫁)の顔画像がかわいい?年齢や馴れ初め、現在の年俸等経歴プロフィールまとめ!

女性

伊東純也の結婚相手(嫁)の顔画像がかわいい?年齢や馴れ初め、現在の年俸等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝します。

イケメンサッカー選手として有名な伊東純也選手が結婚されたということで話題になりましたね!

相手の女性はいったいどんな方なのか?

伊東純也選手の経歴や性格、現在はどう過ごしているのか?

気になることがたくさんありますよね!

すべてまとめました!

目次

伊東純也の結婚相手(嫁)はどんな人?

2021/11/23に一般の女性と結婚したことがインスタグラムで報告されました。

一般の方なので、顔や年齢等個人情報の正式な公表されていませんが、2022/2/1の『テレビ朝日@5chスポーツ公式』にて、新婚生活について語られています。

「帰ってくるとご飯があるのがうれしい」「一緒に出掛けられる」「家のことをやってくれるので、ストレスなく生活できる」とのことです!

まさに家庭的ないいお嫁さん、仲良し夫婦という印象ですね。

さて、ますます気になりますね!

以下にまとめました。

伊東純也の結婚相手(嫁)の顔画像がかわいい?

こちらがお相手との噂です!

現地では、伊東選手がゴールを決める度に写されるとか。

それにしても一般人とは思えないくらい綺麗な方ですね!

伊東純也の結婚相手(嫁)の馴れ初めや年齢は?

残念ながら正確な情報はありませんでしたが、大学時代に知り合い、長年連れ添っていたと噂されているようです。

年齢は同年代の可能性が高そうですね。

また、伊東純也選手のインスタグラムには匂わせのような投稿がありました!

2020/3/9には誕生日ケーキを持つ和装の伊東選手が可愛らしい表情で写っています。

また、2021/4/18にはベルギーで気持ちよさそうに昼寝をする様子が写っています。

どちらも親しい関係でないと、撮れない写真なので、結婚相手と過ごしている中で撮影された可能性が高いですね!

伊東純也選手の好きな女性のタイプについてのインタビューがありました。

「優しさ」「怒らない人」「笑う人」「見た目でいうと綺麗系よりかわいい系」だそうですよ!

相手の方はこれに当てはまっているのではないでしょうか。

伊東純也の家族構成は?子供は何人?

伊東純也選手は3人兄弟の長男です。

父はサッカーのコーチで、母はソフトボール選手ということなので、伊東家はスポーツ一家でした。

今のところ、子供がいるという情報はありませんでした。

まだまだ新婚さんですし、二人の時間を大事にしているのかもしれませんね。

また、ワールドカップシーズンなので、余裕がないという可能性もあります。

伊東純也選手がサッカークラブの子どもたちと会話している様子を見ると、優しい口調で丁寧に話しているので、子ども好きなのではないかといえます。

いつか子供が生まれたら、素敵なパパになるでしょう。

伊東純也の過去に噂になった彼女は?

現在のお相手と結婚するまで、特に目立った熱愛スクープはありませんでしたが、伊東純也選手のインスタグラムの投稿に写っていた美人な女性は彼女?と噂になったことがありました。

実際は、行きつけの美容院のスタッフとのことです。

顔の距離が近かったので、紛らわしかったですね!

伊東純也の経歴とプロフィール

氏名:伊東純也(いとうじゅんや)

生年月日:1993/3/9

身長/体重:176㎝/66㎏

出身地:神奈川県横須賀市

学歴:神奈川県立逗葉高校、神奈川大学人間科学部卒

プロ歴:

  • 2015 ヴァンフォーレ甲府
  • 2016 柏レイソル
  • 2019 KRCヘンク(ベルギー1部リーグ)
  • 2022 スタッド・ランス(フランス1部リーグ)

日本代表歴:

  • 2016 U-23日本代表初選出
  • 2017 日本代表初選出

※2018年のワールドカップロシア大会の日本代表には招集されませんでした。

伊東純也の性格とそのエピソードとは?

優しそうな見た目で人気もあるので、社交的な性格という印象がありますが、実際は人見知りかつマイペースな性格のようです!

大津祐樹選手、酒井宏樹選手とは人見知りせず接することができていたようですが、ヘンクではチームメイトとあまりコミュニケーションをとらず、話しかけられたら返すという状態だったとか…。

2022/4/17放送の『ジャンクSPORTS』では、人見知りエピソードが紹介されていました。

学生自体に将来有望選手が集められるトレセンに呼ばれた際、友達がいないという理由で参加を拒否したそうです。

また、地元の神奈川大に進学した理由も、家から一番近いということと厳しい上下関係は嫌という理由だそうです!

学生時代には裾が擦り切れたジャージを履いて、サッカーをしていたとか。

我が道を行く、という感じですね。

そして、とても負けず嫌いでもあるとのことです。

日本代表になるような選手には必要な素質なのかもしれませんね。

本人が小さいころから負けず嫌いだったとエピソードを語っています。

Jクラブのセレクションに合格した子よりうまくなってやろうという気持ちで練習し続けていたとのことです。

今の活躍も納得ですね。

伊東選手の人見知りでマイペースかつ負けず嫌いな性格が、今の素晴らしい結果に繋がっているのかもしれません。

伊東純也の年俸と市場価値の推移

伊東純也選手の年俸推移は以下の通りです。

チーム年俸
2015ヴァンフォーレ甲府480万円
2016柏レイソル1500万円
2017柏レイソル1500万円
2018柏レイソル2500万円
2019ヘンク半年レンタルのため不明
2020ヘンク4600万円
2021ヘンク4600万円
2022ヘンク4600万円

海外移籍の年俸の上昇幅がすごいですが、ベルギー国内では、活躍に対して安すぎると言われています!

また、2022にフランス1部リーグのスタッド・ランスへ移籍したので、初めての5大リーグという大きな挑戦で、さらに年俸が上昇する可能性が十分ありますね!

そして、市場価値は以下の通りです。

チーム市場価値
2015ヴァンフォーレ甲府2600万円
2016柏レイソル5200万円
2017柏レイソル7800万円
2018柏レイソル1億4300万円
2019ヘンク2億6000万円
2020ヘンク5億9000万円
2021ヘンク10億円
2022ヘンク9億7500万円

※市場価値は為替レートによって変動します。

伊東純也選手の場合、プロになったばかりの頃と比べるとなんと40倍です!!

さすが伊東選手!

世界で活躍している選手は違いますね!

伊東純也の現在は?ベルギーの生活は?

実は、伊東純也選手は2022年7月末に、ベルギー1部KRCヘンクからフランスの1部リーグスタッド・ランスへ完全移籍しています。

これについて、伊東選手は「ここに来れてとても嬉しいですし、これから頑張らないといけないと思っています。まだあまり外に出ていませんが、いい街ですね。」、「KRCヘンクでプレーしていたんですけど、新しい挑戦を求めていました。スタッド・ランスが興味深いオファーを出してくれたので、移籍を決断しました。」とコメントしています。

つまり、現在はベルギーではなく、フランスで生活されているようですね!

まだまだ新婚なので、結婚相手も一緒に暮らしていることでしょう。

楽天スーパーセール中です▽ 代表ユニフォームがこの価格!?

まとめ

  • 伊東選手の結婚相手は一般女性で、とても美人。
  • 子どもはまだいない。
  • 伊東選手の性格は、人見知り・マイペース・負けず嫌い。
  • 市場価値はプロデビューの頃から40倍に上昇。
  • 2022年7月末、フランスの1部リーグスタッド・ランスへ移籍している。

いかがでしたでしょうか?

公私ともに絶好調な伊東選手!!

今後もさらなる活躍に期待ですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる