Tiktokのキヨシは何者?だれ?キヨシの年齢や身長・イケメンかも網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

最近、TikTokのキヨシさんが注目を集めています。

現在、TikTokで人気急上昇中でフォロワー数は約159.1千人です。

彼はアプリで出会った男性で、「キヨシ⤴︎」として知られています。

彼はイケメンなのに、その動きや顔の表情がちょっと変わっていて、一部の人々にはキモいとも言われていますが、そのキモさが不思議なくらいクセになる魅力があるようです。

キヨシの身長や年齢、家族構成、過去、職業について調べてみました。

この記事でわかること:

Tiktokキヨシのプロフィール

まずは、キヨシさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:今井?キヨシ?

年齢:29歳 ※今年(2024年)30歳

ペット:猫(ミヌエット?)

身長:168~170cmくらい

家族構成:両親、妹、弟(24歳)

猫を飼っている

キヨシさんは猫と一緒に生活しており、彼のインスタグラムには可愛らしい猫ちゃんの写真がたくさん投稿されています。

その猫はとても美しく、かわいらしいですね。

猫の種類については明確に明らかにされていませんが、多分「ミヌエット」種の猫なのではないでしょうか。

家族には弟と妹がいる

引用元:インスタグラム(kiyoshi tinder)

彼の家族には弟と妹がおり、インスタグラムには家族との写真も多く投稿されています。

妹の結婚式の際には、「キチャッタヨキチャッタヨ」というキヨシさん流の言葉で投稿しており、写真にはおそらく両親と一緒に写っているようです。

また、弟の誕生日には、キヨシさんがキーホルダーをプレゼントした投稿もあります。

おそらく24歳の弟と妹がいることがわかります。

おばあちゃんに「だんだんおかしくなってる」発言をされる

敬老の日にはキヨシさんがおばあちゃんにバラを贈った際、シルバニアファミリーの人形を胸ポケットに入れていたことから、おばあちゃんは「だんだんおかしくなってる笑」と発言していたそうです。

おばあちゃんとコミュニケーションを取る際、キヨシさんは普段よりも心温まる表情や言葉遣いをされるそうです。

おばあちゃん子だったのかもしれませんね。

予想外の一面があるとは面白いですね。

Tiktokのキヨシの過去

Tiktokで注目されているキヨシさんの過去についてもう少し掘り下げてみたいと思います。

実は、キヨシは2023年の大みそかに、同棲していた彼女とのエピソードがあるようです。

当時、キヨシはメンエス(メンタルエクストリームスポーツ)に熱中しており、彼女を怒らせてしまったことで、坊主にされて家を追い出されたとか…。

その後、大みそかには実家の近くのセブンイレブンのフードコートで一人ピザまんを食べていたようです。

なんとも切ないエピソードですが、それも自業自得と言えるでしょうね。

その頃の坊主頭のキヨシは少し太っている印象でしたが、ダイエットをしたのか現在はスリムなイメージです。

Tiktokのキヨシはコンカフェを経営している?

一方、TikTokのキヨシはコンカフェの経営者として注目されています。

キヨシのXからは、秋葉原にある「マーメイドコンカフェ」に関わっていると思われる投稿がありました。

具体的に経営者であるかはっきりはしていませんが、確実に関係者であることはわかります。

コメントには「秋葉原でよくキヨシを見かけるよ!」というものもありました。

イケメンでありながら、何か不思議な雰囲気を持つTikTokerのキヨシと思われていましたが、もしかしたら経営者なのかもしれませんね。

まとめ

以上、Tiktokの謎に包まれたキヨシさんについての興味深い情報でした。

もしかしたら、まだキヨシという人物を知らない皆さんもいるかもしれませんね。

キヨシは見た目はイケメンですが、そのキモさが何ともクセになる魅力があります。

これからのキヨシの投稿にも期待ですね!

有名人の素性についてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめ!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: