【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏、結婚観や好きなタイプまでの調査まとめ!

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏、結婚観や好きなタイプまでの調査まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ano

画像出典元:インスタグラム

アイドルらしい可愛らしい顔と完璧なスタイル

激しいライブパフォーマンス

さらに、

ぶっ飛んだ個性的なキャラクター

で人気急上昇中のあのちゃん。

そんな可愛らしいあのちゃんですが、恋愛や結婚についてはどのように考えているのでしょうか。

この記事では、

  • あのちゃん結婚してるの?
  • あのちゃんの旦那(夫)は誰?
  • あのちゃんと井口理の馴れ初めは?
  • あのちゃんと井口理はゴールイン間近?
  • あのちゃんの歴代彼氏は何人?
  • あのちゃんの結婚観や好きなタイプは?

について詳しくまとめました。

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?

あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

紅白歌合戦にも出場が決まり今大人気のあのちゃん。

あのちゃんは結婚している?

のでしょうか。

まずはあのちゃんのプロフィールを確認しましょう。

あのちゃんのプロフィール

  • 本名:志水綾乃(しみず あやの)
  • ニックネーム:あのちゃん(ano)
  • 身長:166cm
  • 出身:千葉県柏市
  • 年齢:25歳(推定)
  • 生年月日:1998年9月4日(生まれ年は?のため推測)
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:エビ、ドーナツ、お菓子
  • 嫌いな食べ物:メロン、カレー、親子丼、ゆでたまご、そば、バナナ、牛丼、オムライス、
  • 趣味:料理、麻雀、寝ること、古着のリメイク、音楽を聴くこと
  • 特技:ギター

あのちゃんの見た目は若く、メンヘラ風の

かわいらしいルックス

をされているので、大学生くらい?と思われがちですね。

あのちゃんの生まれ年が公表されていないため

あのちゃんの年齢は25歳(推定)

となります。

結婚していてもおかしくない年齢、お年頃のためか、

検索キーワードで

あのちゃん 結婚

あのちゃん 旦那

というキーワードが上がっています。実際はどうなのでしょうか、

あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

2023年11月現在では、

あのちゃんは結婚している?→あのちゃんは結婚していない

ようです。つまり、

あのちゃんの旦那は?→結婚相手(夫や旦那)はいない

となりますね。

これだけ人気者になってしまっているので、仕事で忙しく結婚している暇はないのかもしれません。

ただし、実際にあれだけ可愛らしいあのちゃんなので男性がほっとかないのではと思われます。

これまでに付き合った男性

あのちゃんの歴代彼氏

はいたのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

【あのちゃん】井口理との馴れ初めと現在は?

あのちゃんと井口理との馴れ初めと現在に注目したいと思います。

あのちゃんの熱愛報道

まず、あのちゃんの熱愛報道はこれまであるのかに注目したいと思います。

実はあのちゃんは過去に1度フライデーで熱愛報道を報じられています。

熱愛報道

画像出典元:friday.kodansha.co.jp

井口理との熱愛報道

あのちゃんはゆるめるモ!脱退後、ソロ活動を始める直前に

フライデーがあのちゃんと井口理との熱愛報道(2020年4月)

を報じています。

井口理
画像出典元:インスタグラム
  • 本名:井口 理(いぐち さとる)
  • 職業:「King Gnu」バンドボーカル
  • 身長:約180cm
  • 出身:長野県伊那市
  • 年齢:30歳
  • 生年月日:1993年10月5日
  • 血液型:AB型

推定の生まれ年が正しいとすると、

井口理さんとあのちゃんの年齢差は5歳

井口理さんが5歳年上なので、丁度いいくらいの年齢差ですね。

こちらが当時の熱愛報道からの引用です。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深(まぶか)にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/109659
あのちゃんと井口

数日後、今度はマンションのゴミ捨て場まで一緒にゴミ出しに出て、そのまま部屋に戻る場面を目撃。二人とも、部屋着と思(おぼ)しきトレーナー姿だった。井口の留守中、彼女が代わりに宅配便を受け取るシーンもあった。

あの美女は誰なのか。取材を進めて合点した。白目を剥いたり奇声をあげたり、客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

井口さんはさんは、元々同じバンドメンバーでベースの新井和輝(27)さんと共同生活をしていたようですが、知名度が高まり一躍人気になったことから、一人暮らしを始めたようです。

一緒にゴミ出しをするあの美女は誰?

の答えが、

あのちゃん

だったということです。

あのちゃんと井口
画像出典元:friday.kodansha.co.jp

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)

https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

基本的にあのちゃんも井口理も

内向的な性格

で、コロナが始まる前でもプライベートでは

ほとんど外出しない

ようで、そんな半同棲生活を報じれていました。

井口理さんのファンからは、

もっと大人の女性と付き合ってる

と思っていたというようなコメントが上がっていました。

【あのちゃん】井口理との馴れ初めは?

井口理さんはあのちゃんとの熱愛報道が報じられる前に、

同じ東京芸術大学の彼女との熱愛報道(2019年12月)

がありました。

その際に、直撃インタビューを受け、

「元カノとは終わっています」

と付き合っていたことと破局したことを認めていました。

これが2019年12月のことで、その約5ヶ月後に

あのちゃんとの半同棲

が報じられています。

あのちゃんと井口理
画像出典元:friday.kodansha.co.jp

では、

あのちゃんと井口理との馴れ初め

についてみていきましょう。

二人の馴れ初めについては、明確に報道されていませんが、

ファンの投稿、ネット上の憶測では、

あのちゃんと井口理との出会いは?

2018年2月に開催された

「天体の音楽会」というイベント(サンプラザ中野)

「KingGnu」と「ゆるめるモ!」が共演

しており、この時ではないかと言われています。

あのちゃんと井口理の交際はいつから?

あのちゃんと井口
画像出典元:friday.kodansha.co.jp

2020年1月のほぼ同時期に、同じようなタイミングで

「音楽」というアニメ映画を鑑賞

という内容の投稿があがっていること、この頃以降他にも匂わせ投稿が上がっていることから

あのちゃんと井口理の交際は2020年1月頃

からと考えられています。

ファンの間では2020年4月に熱愛報道がされる前から、このように匂わせ投稿が認められていました。

二人とも、

パフォーマンス中はかなり個性的なキャラクター

井口理
画像出典元:インスタグラム
あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

ですが、実際は

二人とも内向的で家にいるのが好き

といった共通点も多いことから、自然と惹かれていったのかもしれませんね。

【あのちゃん】井口理との現在は?

2020年1月頃は匂わせとも取れる投稿があがっていた二人のSNSでは

最近は匂わせ投稿がない

ことから、

【あのちゃん】井口理との現在はすでに破局している

と考えられています。

そもそも、熱愛報道があったのは2020年4月ですが、ほどなくして

井口理さんはTwitterのアカウントの削除

しています。理由としては

熱愛報道後に誹謗中傷が相次いだ

ため、としています。その後、2020年9月からTwitterを再開していますが、

音楽活動の投稿のみ

に終始して、恋愛や交際を匂わせるものは全くありません。

このことからもかなりひどい誹謗中傷を受けたのだと考えられます。

あのちゃんも熱愛報道後に以下の意味深なコメントを残し、しばらくSNSを休止していました。

「普通に生きるということすら認めてもらえないの生きてること否定されてるみたいでほんと無理だ。傷はつきやしないけど自分が自分として存在してることが嫌すぎて消えたい。結局悪意あるネタにされて雑な言葉で承認欲求の道具にされるのももうキツい。何も見たくないし見せたくないごちゃごちゃbay~」と綴り、文末に中指を立てた手の絵文字を投稿。

 さらにこの数分後、「常識あんまりわからないです。いつもいつも傷つけてばかりですいません。暫くさようなら」と別れの言葉を綴り、以降は更新が途絶えている。

https://entamega.com/42605

現在では、お二人ともTwitterを再開していますが、匂わせ投稿は一切ありません。

その後、あのちゃんは、2022年に「ひとり暮らし満喫女子大集合」をテーマにした番組に出演。

2022年7月に一人暮らしを満喫している

ことから、井口理さんとの半同棲は解消済であることが判明しました。

一方の、井口理さんは2023年2月に自身3度目となる熱愛報道があり、

元タレントのAさんと熱愛中

であることがわかっています。

このことから、

【あのちゃん】井口理との現在はすでに破局している

と結論つけることができ、

破局した時期は2021年〜2022年前半

ではないかと考えられます。

【あのちゃん】歴代彼氏は何人?

あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

【あのちゃん】歴代彼氏は何人に注目したいと思います。

【あのちゃん】歴代彼氏は5人

と言われています。

それでは、井口理さんを除く残りの4人をみていきましょう。

【あのちゃん】歴代彼氏候補①「霜降り明星」粗品

粗品とあのちゃん
画像出典元:インスタグラム
  • 名前:粗品(そしな)
  • 職業:お笑い芸人
  • 身長:180cm
  • 出身:大阪府大阪市
  • 年齢:30歳
  • 生年月日:1993年1月7日
  • 血液型:O型

粗品とあのちゃんについては、

2021年10月に焼肉屋での「密会」報道

がされています。

 粗品とあのの出会いは、2021年7月に放送されたバラエティ番組だった。

「あのさんが司会をつとめるバラエティ番組『あのちゃんねる』に粗品さんがゲストとして出演。ゲームの話題でかなり盛り上がっていました」(別の芸能関係者)

 この夜、2人が焼肉店から出てきたのは入店から約4時間後。2時間制の店のはずだが、よほど意気投合したのか、2時間延長となったようだ。裏口から時間差で店を出た2人は別々のタクシーに乗り込んで姿を消した。

 あのは去年4月に人気バンド「King Gnu」のボーカル井口理(28才)との交際が報じられている。粗品も同棲中の彼女がいるはずだが、どういう関係なのか。2人の所属事務所にこの日のデートのことを聞いたが、期日までに回答はなかった。

https://www.news-postseven.com/archives/20211029_1702813.html/2

ただし、2021年のこの頃は

あのちゃんは井口理さんと半同棲中

のはずなので、焼肉密会と報じられました。

一方の、粗品さんも

秋山衣梨佳さんと交際同棲中

で、同じ年2021年12月に

タレント秋山衣梨佳さんと結婚発表

がされていて、後でわかることですが、この時にすでに婚姻届を出していたそうです。

つまり、

あのちゃんが粗品と不倫していた

のか、単なる

共演番組の反省会を二人で行った

かの、どちらかになります。

芸能界は人と人との繋がりで仕事をしているところが大きいので、

先輩に誘われれば断りにくいのかもしれません。

仮に共演番組の反省会としても

二人だけで焼肉食べる

ものか?という気はしますが、報道の通り

別々にタクシーに乗り帰った

こと、その後、

熱愛報道等スクープされていない

ことから、

粗品とあのちゃんに交際の事実はない

単なる共演者でこの時焼肉を一緒に食べただけ、と考えるのが自然だと思います。

H2【あのちゃん】歴代彼氏候補②本郷奏多

本郷奏多
画像出典元:インスタグラム
  • 名前:本郷奏多(ほんごうかなた)
  • 職業:俳優
  • 身長:174cm
  • 出身:宮城県仙台市
  • 年齢:33歳
  • 生年月日:1990年11月15日
  • 血液型:O型

本郷奏多さんがあのちゃんの彼氏と噂された理由は、

2020年4月の投稿掲示板

掲示板
画像出典元:death wish.jp/anochan-husband/

です。他にもこれまでに、

ツイート
画像出典元:death wish.jp/anochan-husband/

といった情報があがっていたために

あのちゃんの彼氏は本郷奏多

と噂されることになりました。

しかし、実際は週刊誌等に

熱愛をスクープされたことはない

ことからも、

本郷奏多があのちゃんの彼氏説は単なる噂

の可能性が高いと思われます。

【あのちゃん】歴代彼氏候補③マモ V系バンドR指定

マモ
画像出典元:インスタグラム
  • 名前:マモ(魔喪)
  • 職業:ミュージシャン(ギターボーカル)
  • 身長:178cm
  • 出身:熊本県
  • 年齢:38歳?
  • 生年月日:1985年5月5日?
  • 血液型:A型

マモさんはあのちゃんの彼氏?

と言われるようになったのはあのちゃんがアイドル時代の頃

マモさんがあのちゃんとのツーショット画像をSNSに投稿

したのがきっかけでした。

マモさんは他のアイドルともツーショット写真を撮っていた

にもかかわらず、あのちゃんとの写真を投稿したことから

匂わせ?

あのちゃんの彼氏?

と噂されるようになってしまったようです。

ただし、これは単にマモさんの推しがあのちゃんだったからだったそうで、

その後も、

熱愛報道もありません

このことからも

マモさんは単なる噂だった

と考えられます。

【あのちゃん】歴代彼氏候補④レインボー池田直人

画像出典元:インスタグラム
  • 名前:池田直人(いけだなおと)
  • 職業:お笑い芸人
  • 身長:177cm
  • 出身:大阪府吹田市
  • 年齢:30歳
  • 生年月日:1993年9月19日
  • 血液型:O型

あのちゃんの新恋人

として

レインボーの池田直人

さんが噂されています。

2人は、YouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル」や「あのちゃんねる」などで共演しており、面白いトークやコントを繰り広げています。

あのちゃんは

レインボーの池田直人さんは仲の良い友人

と語っていますし、

レインボーの池田直人さんも、2021年に彼女と別れて以来、

恋愛に対して消極的

で、

メンヘラだと自称

しています。

また、2人の性格や趣味もかなり異なります。あのちゃんは、

内向的で読書や料理が好き

一方、レインボーの池田直人は、

外向的で飲み会や麻雀好き

このように、2人の相性はあまり良くないと思われます。

以上から、

あのちゃんの新恋人

がレインボーの池田直人というのは、

単なる噂

だと考えれれます。

【あのちゃん】結婚観や好きなタイプは?

あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

あのちゃんの結婚観や好きな男性のタイプついて注目したいと思います。

あのちゃんの結婚観

2023年4月に放送された「あざとくて何が悪いの?」で、結婚について

「付き合う=結婚と考えている」

と発言しています。

また、同番組で

「自分に尽くしてくれるが、ある程度自由にさせてくれる人が良い」

とも語っており、一人の時間を大切にする性格から、

結婚相手にも心の広さを求めている

と思われます。

あのちゃんの好きな男性のタイプ

あのちゃんは、

歯並びがすごく悪い人が好き

だと明かしています。

また、

嫌いな食べ物をさりげなく食べてくれる人

嫌いな人が一緒の人

いろんな人に冷たいところを見せる人

お兄さんみたいに可愛らしい失敗をする人

が好きだとも言っています。

例えば、料理を作ってくれる時オムライスや餃子をひっくり返そうとして「いくよ! 見て~! 」って言いながら

顔にベチャッと付けちゃう人

や、ケチャップも上下間違えてブチュってやって

顔にかかって「目が痛~い」とする人

がタイプだそうです。

やはり、あのちゃんは独特の感性や価値観を持っていますね。

つまり、あのちゃんの男性のタイプをまとめると

あのちゃんのお兄ちゃんのような

歯並びが悪く周りに冷たい態度で嫌いなものを食べてくれる男性

お茶目でかわいらしい一面を持つ男性

ということですね。

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰? 井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏 まとめ

あのちゃん
画像出典元:インスタグラム

【あのちゃん】結婚してる?旦那は誰?井口理との馴れ初めや現在と歴代彼氏、結婚観や好きなタイプまでの調査まとめ!をタイトルにお伝えしました。

まとめると、

あのちゃん結婚してるの?

→2023年11月現在、あのちゃんは結婚していない。

あのちゃんの旦那(夫)は誰?

→2023年11月現在、あのちゃんに旦那(結婚相手)はいない

あのちゃんと井口理の馴れ初めは?

あのちゃんと井口理との出会いは?

2018年2月に開催された

→「天体の音楽会」というイベント(サンプラザ中野)

「KingGnu」と「ゆるめるモ!」が共演

あのちゃんと井口理の交際はいつから?

2020年1月のほぼ同時期に、同じようなタイミングで

「音楽」というアニメ映画を鑑賞

この頃以降他にも匂わせ投稿が上がっていることから

→あのちゃんと井口理の交際は2020年1月頃から

二人の共通点:

・パフォーマンス中はかなり個性的なキャラクター

・二人とも内向的で家にいるのが好き

井口理との現在

【あのちゃん】井口理との現在はすでに破局している

「ひとり暮らし満喫女子大集合」をテーマにした番組に出演し、

2022年7月に「一人暮らしを満喫している」と発言

井口理さんとの半同棲は解消済であることが判明

2023年2月井口理はの熱愛報→元タレントのAさんと熱愛中

このことから、

【あのちゃん】井口理との現在はすでに破局している。

破局した時期は2021年〜2022年前半。

あのちゃんと井口理はゴールイン間近?

→すでに破局している。井口理はタレントAと交際中

あのちゃんの歴代彼氏は何人?

歴代彼氏候補①「霜降り明星」粗品

2021年10月に焼肉屋での「密会」報道

その後、熱愛報道等スクープされていないことから、粗品とあのちゃんに交際の事実はなく噂レベル。

歴代彼氏候補②本郷奏多

2020年4月の投稿掲示板により

あのちゃんの彼氏は本郷奏多と噂されることになった。

しかし、実際は週刊誌等に熱愛をスクープされたことはない

本郷奏多があのちゃんの彼氏説は単なる噂。

歴代彼氏候補③マモ V系バンド「R指定」

マモさんがあのちゃんとのツーショット画像をSNSに投稿

これは単にマモさんの推しがあのちゃんだったから。

その後も、熱愛報道もないため単なる噂レベル。

歴代彼氏候補④レインボー池田直人

レインボーの池田直人さんは仲の良い友人

あのちゃんの新恋人がレインボーの池田直人というのは単なる噂レベル。

→歴代彼氏は噂レベルは4人。熱愛報道は井口理の一人のみ。

あのちゃんの結婚観や好きなタイプは?

「付き合う=結婚と考えている」

「自分に尽くしてくれるが、ある程度自由にさせてくれる人が良い」

あのちゃんの好きな男性のタイプ

料理を作ってくれる時オムライスや餃子をひっくり返そうとして「いくよ! 見て~! 」って言いながら顔にベチャッと付けちゃう人

ケチャップも上下間違えてブチュってやって顔にかかって「目が痛~い」とする人

歯並びが悪く周りに冷たい態度をとりながら、嫌いなものを食べてくれる男性

お茶目でかわいらしい一面を持つ男性

ということですね。

→クールだけど優しくてお茶目

仕事で忙しいとは思いますが、

あのちゃんの可愛らしいルックスと抜群のスタイルに魅了される男性はこれからますます増えそうですね。

2023年に人気急上昇中のあのちゃんの活躍がこれからますます楽しみですね。

この記事でわかること: