大島優子は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)は?林遣都等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

「大島優子は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)は?林遣都等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

AKB48の全盛期を牽引してきた大島優子さんについて知りましょう!

目次

大島優子プロフィール・経歴・大学学歴

ここでは大島優子さんのプロフィール・経歴・学歴について紹介します。
本名なとについても触れるので、友人に話す際の小ネタとして話題に出してみてください。

大島優子の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

大島優子さんは1988年10月17日生まれです。
2022年末時点では34歳になりますね。
またギリギリ昭和生まれであることもわかります。
身長は152cmで、体重は推定44kg弱と言われています。
スリーサイズは、バスト82cm,ウエスト55cm,ヒップ81cmと言われています。
過去には写真集も出したことがあり、スタイルの良さにも定評がありますよね。

大島優子の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

大島優子さんは、父・母・兄の四人家族だったと言われています。
ただし、後に離婚し父親家族に育てられたそうです。
出身は栃木県です。
お母様は日本とアメリカのハーフのため、大島優子さんはアメリカのクォーターと言われています。
また、大島優子さんのお母様方の祖母は日系韓国人という噂もあります。
韓国人の血も少し流れているんですね。

大島優子の現在の活動と年収は?

アイドルのイメージが強い大島優子さんですが、現在の活動および年収はどのようなものなのでしょうか?

2022年の8月に妊娠を発表したため、その後はお腹の赤ちゃんを考え仕事をセーブしているようです。

ただし、妊娠発表前に映画などの収録を実施しており、10月に公開になったものもいくつかあります。

また、年収については約2~3億と言われています。 映画・ドラマ・CM・ファンクラブなど多数の収入源があり、かなりのお金持ちと言えそうです!

大島優子の出演ドラマ

大島優子さんはアイドルの前に子役としても活躍していました。
このため、子役時代から様々なドラマに出演しています。
2020年以降では、「七人の秘書」「メネシス」「青天を衝け」など数々の話題作にも出ていますね。

大島優子のインスタ

大島優子さんは公式のInstagramアカウントも開設しています。
フォロワーは2022年12月時点で374万人居り、人気の高さが伺えますね。
自身の出演作の宣伝だけでなく、プライベートな投稿もしているようです。
気になる方は、是非チェックしてみてください。

大島優子の結婚離婚歴は?

幅広い年代から人気の大島優子さんですが、結婚や離婚歴はどのようなものでしょうか?
ここでは大島優子さんの結婚・離婚歴について見ていきます。

大島優子は離婚再婚してる?

大島優子さんを検索していると「離婚」「再婚」というワードがヒットするかもしれません。
これは、大島優子さん自身ではなく、そのご両親のことを指しているようです。
大島優子さんのご両親は、大島さんが小学校低学年の時に離婚しています。
父方に引き取られた優子さんですが、その後、お父様は再婚しています。
このことから、大島優子さんのご両親は離婚・再婚している事がわかりますね。

大島優子の元夫と今の旦那(写真)はだれ?

大島優子さんは2021年7月末に、俳優の林遣都さんとの結婚を発表しました。
2022年末現在も婚姻関係は続いています。

これが初婚のため、元夫はいないようですね。
以前出演したドラマに、元夫がいる設定の場面があったことからこのような噂が経ってしまったと言われています。

大島優子と林遣都との出会い馴れ初めは?

大島優子さんと林遣都さんが初めて共演したのは2012年、映画「闇金ウシジマくん」と言われています。
当時は交際に至らなかったようです。
その後2019年のNHKドラマ「スカーレット」の共演で再会したことをきっかけに交際がスタートしたとも言われています。

大島優子の結婚願望は?

2015年の取材の中で、大島優子さんは結婚願望を明かしています。
当時はクリスマスの予定はないと明かしていました。
数年後、無事に生涯の伴侶を見つけられてよかったですね!

大島優子の結婚相手に求める条件とは?

先ほどの取材の中で結婚相手に求める条件についても触れていた大島優子さん。
その際は、「余裕のある人」「思いやりのある人」がいいと言っていました。
旦那さんになった林遣都さんは、その条件を満たしているのかもしれないですね!

大島優子の子供の噂や出産について

大島優子さんには子供はいるのでしょうか?
2022年8月に、林遣都さんとの間に第一子を妊娠したことを発表しています。
この妊娠・出産が初めてになるようです。
楽しみですね!

大島優子に結婚歴はある?ない?

先ほども少しお伝えした通り、2021年に林遣都さんと結婚したのが初婚です。
今も婚姻関係は続いています。
このため結婚歴としては一度、現在も継続しているというのか事実のようです。

大島優子の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

現在は、林遣都さんと結婚されている大島優子さんですが、過去には複数の熱愛報道も出ています。
ここでは、歴代の彼氏と噂されている人について取り上げます。

大島優子の歴代彼氏①(ウエンツ瑛士)

大島優子さんは2010年頃にウエンツ瑛士さんとの熱愛を週刊誌に報道された事があります。
ただし、これに関しては双方否定しています。
大島優子さんはAKB48に所属していたこともあり、交際していたとしても認められない事情もあったのかもしれないですね。

大島優子の歴代彼氏②(山下智久)

元ジャニーズで俳優としても人気の山下智久さんとの交際が噂されたこともあります。
大島優子さんと山下智久さんが2013年の同じ時期にニューヨークに行っていた事が噂の発端のようです。
一般人から写真も撮られていましたが、かなりボヤけており正直二人と特定できるレベルではありませんでした。
デマの可能性が高いようです。

大島優子の歴代彼氏③(手越祐也)

数々の熱愛報道が出ている手越祐也さんとも噂された事があります。
これは2016年に一緒に花火をしている写真が流出した事が原因です。
男女とも複数での撮影だったこともあり、交際は否定しています。
当時はAKB48に所属していたこともあり、交際報道に対してはかなり敏感になっていたのでしょうね。

大島優子の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

大島優子さんは自身のすっぴんを、ブログにあげていたこともあったようです。
自らあげるだけあり、十分可愛い写真になっています。
また子役としてテレビに出ていたこともあり、その頃の画像もいくつか出回っています。
どちらにせよ、小さい頃から美人だったようです。

まとめ

大島優子さんは、1988年10月生まれであり、ご両親は離婚・再婚を経験されている事が分かりました。
また、2021年には俳優の林遣都さんと結婚、2022年には妊娠を発表しています。
子役・アイドル・女優と、次々と活躍の場を広げている方だけに今後も楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる