激似すぎ!?ホン・ウンチェに似ている芸能人4人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?

激似すぎ!?ホン・ウンチェに似ている芸能人4人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ!?ホン・ウンチェに似てる芸能人4人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

ホン・ウンチェさんに似てる芸能人は?画像を見ながら検証!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)は、韓国の5人組グループで、最年少メンバーであるホン・ウンチェさんは、グループ活動だけでなく、ソロ活動でも非常に活動的です。

そこで、ホン・ウンチェさんに似ている芸能人を調べてみました。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)に似ている芸能人の特徴や、その人がどのような人なのか、さらには何人ぐらいいるのかについて、比較検証してみましょう。

画像を見ながら詳しく見ていきましょう。

ホン・ウンチェさんに似ている芸能人 1.Red Velvet イェリさん

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)に似ている芸能人の一人目は、Red Velvetのメンバーであるイェリさんです。

イェリさんは1999年3月5日生まれで、本名はキム・イェリムさんです。

彼女はRed Velvetでの活動ではサブボーカルとサブラッパーを担当しています。

イェリさんもホン・ウンチェさん同様、グループの中ではマンネ(末っ子)であり、”肯定エナジーを伝える末っ子”というキャッチコピーがついています。

激似すぎ!?ホン・ウンチェに似ている芸能人4人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?

画像出典元:Google検索画像

彼女の丸顔でふっくらとしたほっぺた明るく大きい目だけでなく、大きな笑顔も似ているかもしれません。

ホン・ウンチェさんに似ている芸能人 2.NewJeans ハニさん

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)に似ている芸能人の二人目は、韓国のガールズグループNewJeansのメンバーであるハニさんです。

ハニさんは2004年10月6日にオーストラリアのメルボルンで生まれ、ベトナムとオーストラリアの二重国籍です。

彼女は2022年7月22日に5人組グループNew Jeansの唯一の外国人メンバーとしてデビューしました。

ハニさんの大きく丸い瞳、円形の顔、小さなあご、そしてぷっくりとした頬などは、ホン・ウンチェさんと似たキュートで可愛らしい魅力を持っています。

ちなみに、LE SSERAFIM(ルセラフィム)とNew Jeansは、同じHYBEレーベルに所属しています。

ホン・ウンチェさんとハニさんが一緒にステージに立っている姿をいつか見てみたいですね。

ホン・ウンチェさんに似ている芸能人 3.LE SSERAFIM キム・チェウォンさん

実は、ホン・ウンチェさんに似ていると言われる3人目の芸能人はLE SSERAFIMのメンバーであるキム・チェウォンさんです。

SNS上でも、彼ら自身が似ていると話題になっていて、ファンからは2人を愛して “チェチェズ” と呼ぶこともあります。

ホン・ウンチェさんは身長が高く、一方のキム・チェウォンさんは華奢で小動物のようなイメージです。

全身の写真だと似ているか分からないかもしれませんが、ホン・ウンチェさんと一緒に写っているアップの写真を見ると、顔立ちが似ていることがよく分かります。

大きくて丸い目や、ふくらんだ唇もそっくりです。

顔だけでなく、彼らの性格も天真爛漫で似ていると言われており、まるで双子のようです。

ぜひ同じ衣装を着た姿を見てみたいですね。

ホン・ウンチェさんに似ている芸能人 4.ポケットモンスターのゼニガメ

ホン・ウンチェさんに似ているもう1人の芸能人は、ポケットモンスターのゼニガメです。

ポケモンに詳しくない人でも、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

ファンの中では常識のように知られており、ホン・ウンチェさんも自分がゼニガメに似ていることを認識しています。

ゼニガメの大きな目や口は、ホン・ウンチェさんとそっくりですね。

彼自身もゼニガメに似ていると言われることを嬉しく思っており、ファンミーティングなどでもゼニガメのグッズを持っている姿がよく見られます。

そして、彼の笑い方もニコニコっとしていて、ますます似ている印象を与えますね。

以上が今回のまとめとなります。

まとめ

LE SSERAFIMのメンバーであるホン・ウンチェさんに似ている人たちは、特にK-POPアイドルとしてよく言われています。

ホン・ウンチェさんはまだ若く、将来的には成人を迎えることや、より多くの露出をすることで、他の人と類似することもあり得ます。

それに伴い、彼と似たような人物の名前も浮上する可能性があります。

しかしながら、彼の鮮やかな活躍は今後も続くことでしょう。

私たちは彼の将来に大いなる期待を寄せています。

彼の輝かしいキャリアのさらなる成長に注目しましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

ホン・ウンチェさんでアクセスの多い注目されている記事はこちら!
ホン・ウンチェにあだ名がたくさん?愛されキャラな理由と日本語レベルまで網羅!
【ホン・ウンチェのすっぴん】整形でかわいい??骨格タイプやメイクや髪型も網羅!
ホン・ウンチェのダンスがやばい!出身高校や中学は?兄弟や両親の情報も網羅!

この記事でわかること: