激似すぎ?高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人7人の顔画像で比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人7人の顔画像で比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人を顔画像で比較

ネット上では、非常に多くの声が挙がり、高本彩花さんとそっくりだと言われるアイドルが存在しています。

調査結果を見ると、同じグループのメンバーや姉妹グループのメンバーなど、数々の方々がこのように言われていることがわかりました。

そこで、今回は高本彩花さんと類似性のある芸能人を紹介したいと思います。

具体的には、高本彩花さんに似ていると言われている芸能人の画像を比較検証しました。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人①東村芽依

最初にご紹介するのは、「日向坂46」のメンバーである東村芽依さんです。

彼女は2016年に「けやき坂46オーディション」に合格し、日向坂46のシングル『君しか勝たん』に収録された「どうする?どうする?どうする?」ではセンターを務めました。

「凄く似ている」と言われている二人の写真を並べて比較してみると、一瞬どちらが高本彩花さんかわからなくなってしまうほどです。

顔の輪郭や目、鼻、口元のパーツも非常によく似ていますが、二人には血縁関係はありません。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人②齊藤京子

次に紹介するのは、「日向坂46」のメンバーである齊藤京子さんです。

彼女は2016年に「けやき坂46オーディション」に合格し、2019年からはファッション誌『ar』のモデルも務めています。

ツーショット写真を見ると、見間違えるほどではありませんが、口元やクリクリした目元が似ていますね。

あおい

ふたりとも可愛らしいですね。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人③河田陽菜

また、「日向坂46」のメンバーである河田陽菜さんも、高本彩花さんに似ていると言われています。

彼女は2017年の「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格し、現在も日向坂46のメンバーとして活動しています。

写真を見ると、特に口元が非常によく似ていますね。

あおい

雰囲気が似ていますね。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人④嘉喜遥香

4人目は、「乃木坂46」のメンバーである嘉喜遥香さんです。

彼女も高本彩花さんに非常に似ていると言われています。

具体的な比較対象となる写真はありませんが、顔の輪郭や目、鼻、口元の特徴が共通しており、高本彩花さんの特徴をしっかりと受け継いでいるように思えます。

嘉喜遥香さんは2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、その後乃木坂46の4期生としてデビューしました。

彼女は乃木坂46のシングル『しあわせの保護色』に収録された楽曲「I see…」でセンターを務めました

嘉喜遥香さんの今後の変化に期待が高まりますね。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人⑤西満里奈

高本彩花さんに顔が似ていると言われる芸能人の5人目は、西満里奈さん(元「SKE48」のメンバー)です。

西満里奈さんは2018年に「第3回AKB48グループ ドラフト会議」でSKE48・チームEに指名され、グループに加入しました。

しかし、2021年3月に卒業しました。

二人は顔がよく似ており、特に鼻や雰囲気が似ていますね。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人⑥工藤美桜

高本彩花さんに似ている芸能人の6人目は、工藤美桜さん(モデル・女優)です。

彼女は2015年にテレビドラマ『仮面ライダーゴースト』で初出演しました。

また、『魔進戦隊キラメイジャー』や『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』などにも出演しています。

二人の写真を見ると、一瞬同一人物に見えるほど顔がそっくりです。

特に輪郭や雰囲気が似ていると思います。

高本彩花(日向坂46)に似てる芸能人⑦ひかりんちょ

高本彩花さんに似ている芸能人の7人目は、ひかりんちょさん(インフルエンサー)です。

彼女はTikTok、Instagram、Twitter、YouTubeなどで活動し、総フォロワー数は150万人を超えています。

二人の写真を比べてみると、雰囲気や輪郭が似ています。

まとめ

この記事では、高本彩花さんに顔が似ている芸能人を紹介しました。

それぞれの方々が高本彩花さんに似ている部分を持っており、ファンの方々からも多くの支持を受けています。

彼女たちの活躍に注目していきたいですね。

今後も彼女に似た芸能人が現れるのか、楽しみです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: