【小林明子の実家】旦那はイギリス人で息子や自宅は?兄弟や父親・母親はどんな人?

本ページはプロモーションが含まれています

【小林明子の実家】旦那はイギリス人で息子や自宅は?兄弟や父親・母親はどんな人?をタイトルにお伝えしたいと思います。

シンガーソングライターの小林明子さんは既婚者ですが、旦那さんはどんな人か、また子供は何人いて、自宅はどこか、気になったので、調べてみました。

今回は、小林明子さんの結婚や子供、実家や両親・兄弟などについてまとめたのでぜひ最後までお楽しみください。

旦那さんはイギリス人って本当?

音楽活動をされている小林明子さんは、現在結婚されていて、旦那さんはなんとイギリス人の方とのことです。

イギリス人の方となると、とても気になるところですが、一般の方のため名前や顔写真は公開されておりませんでした。

2001年に結婚され、旦那様は小林明子さんよりも5歳年下で会計士ということだけが分かっています。

出会いは趣味の教室!

小林明子さんと旦那さんの出会いについてですが、太極拳教室で知り合い、2年間の同棲生活を経て結婚されたそうです。

太極拳とは、ゆっくりな動作をする武術ですよね。

珍しいと感じているのは私だけではないと思いますが、趣味の教室で出会えるなんて、とても素敵ですよね。

小林明子の自宅はまさかのロンドン?

小林明子さんはイギリスのロンドンに在住されています。

1992年に移住し、日本とロンドンを行き来しながら音楽活動をされていますが、詳しい住所や場所は一般には公開されていませんでした。

息子は実在するの?

お子さんについて調べてみましたが、小林明子さんにはお子さんはいらっしゃらないそうです。

一部の情報では、小林明子さんには息子がいるとの噂もありますが、実際には小林明子さんではなく別のシンガーソングライター、小坂明子さんのことが混同されているようです。

小林明子の実家と歩み

小林明子さんは1958年に東京都狛江市で生まれ、幼少期を同市で過ごしたとのことですが、実家の場所について詳細な情報は公開されていませんでした。

小林明子さんは学習院大学に入学し、軽音楽同好会に所属していて、キーボードを使いハードロックの曲を演奏していたそうです。

大学卒業後は、東京大学の教授の秘書を務め、その後、音楽出版会社で勤務しました。

そして、1984年に作家としてデビューを果たし、翌年の1985年には「恋に落ちて‐Fall in Love-」で歌手デビューも果たしました。

歌手デビューの曲を聴くとハードロックを演奏していたなんて想像できないですが、見てみたかったですよね。

父親はどんな人?

小林明子さんのお父さんについて注目してみたいと思います。

お父さんは一般の方であり、名前や写真などは一般に公開されていません。

残念ながら、すでにお亡くなりになっており、小林明子さんがSNSで「老後を楽しむことなく現役の60代で亡くなった」とコメントしています。

お母さんはどんな人?

次に小林明子さんのお母さんについて注目したいと思います。

お母さんも同様に一般の方であり、情報は1つもありませんでした。

お母さんも60代で亡くなっているとのことです。

兄弟や姉妹はいるの?

小林明子さんの兄弟や姉妹についても注目したいと思います。

兄弟や姉妹についても何も情報はありませんでした。

その為、兄弟や姉妹がいるかどうかは分かりませんし、もしいらっしゃられても一般の方だと思われます。

この記事でわかること:

「小林明子の実家・兄弟や父親・母親と旦那はイギリス人で息子や自宅は?」のまとめ

まとめますと、結婚前にロンドンに移住した小林明子さんは、そこで旦那さんと出会い、結婚しました。

お子さんはいないということでした。

家族の詳細も住んでいる場所の詳細も、小林明子さんは一般に公開していないので詳しいことは分からなかったですね。

ですが、これからも、旦那さんとロンドンでの幸せな生活を続けながら、歌手としての活動を続けていくことを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: