小林明子に似てる人?芸能人?そっくりは山内健司?高橋洋子と畑中葉子?菊川怜も?

本ページはプロモーションが含まれています

小林明子に似てる人?芸能人?そっくりは山内健司?高橋洋子と畑中葉子?菊川怜も?をタイトルにお伝えしたいと思います。

小林明子さんとそっくりだと言われる芸能人を知りたいですか?実は、歌手や女優などたくさんいるんですよ。

今回は、小林明子さんに似ている芸能人をご紹介しますね。

小林明子さんとよく似ている芸能人を見つけるために、画像を比較して検証してみました。

小林明子さんには、男性も女性も似ていると言われる芸能人がいるんですよ。

それぞれ1人ずつ、画像を使って比較してみましょう。

まずは、小林明子さんに似ている芸能人の1人目は、歌手の高橋洋子さんです。

高橋洋子さんは、1991年に「P.S. I miss you」でバラードシンガーとしてソロデビューし、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の楽曲を歌ったことで一躍有名になりました。

写真を見比べると、雰囲気や頬の辺りが似ているように感じませんか。

次に、小林明子さんに似ている芸能人の2人目は、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんです。

山内健司さんは、パートナーの濱家隆一さんと「かまいたち」を結成し、広瀬香美さんの楽曲「Lonely Boy〜遠い記憶の中で〜(スーパースタッカート Ver.)」の作詞も手がけました。

顔のパーツがとても似ている二人ですが、血縁関係はないんですよ。

そして、小林明子さんに似ている芸能人の3人目は、女優の菊川怜さんです。

菊川怜さんは、1998年に芸能活動を始め、ドラマや映画に出演しています。

激似とまではいかないかもしれませんが、雰囲気や輪郭が似ていると感じます。

最後に、小林明子さんに似ている芸能人の4人目は、女優で歌手の畑中葉子さんです。

畑中葉子さんは、1978年に歌手デビューし、1980年に女優デビューしました。

二人は、雰囲気や口元が似ているんですよ。

以上でまとめます。

「小林明子に似てる人?芸能人?そっくりは山内健司?高橋洋子と畑中葉子?菊川怜も」のまとめ

小林明子さんに似ている芸能人を紹介しました。

特に高橋洋子さんや山内健司さんとの類似点が目立ちましたね。

今後も、小林明子さんにそっくりな芸能人をさらに探究していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: