ソニー損保の火災保険CMの美女(女性)は何者?だれ?娘役の女優が可愛い!

ソニー損保CM河村花

本ページはプロモーションが含まれています

ソニー損保の火災保険CMの美女(女性)は何者?だれ?娘役の女優が可愛い!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事で分かることは

ソニー損保の火災保険CMの女優は誰か

河村花さんの経歴とプロフィールを紹介します。

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

ソニー損保火災保険のCMはどんな内容?

火災保険に関心を持つ時期としては、引っ越しシーズンの春が挙げられます。

新しい住まいに住む際には火災保険の内容や料金についても気になることでしょう。

その中で、ソニー損保の火災保険では補償内容が選べる新商品が登場しました。

この実際の2024年3月27日から放送のソニー損保の火災保険のCM⇩では、保険について相談する家族が描かれており、お父さんが悩んでいる様子が伝わります。

あおい

保険って色んな種類があって難しくて悩みますよね。

娘さんはお父さんを安心させるために積極的に補償内容を説明し、最終的にはソニー損保の火災保険を選ぶことになります。

あおい

しっかりしている娘さんですね!

このCMの、娘役として出演している女性・女優は何者なのか?

経歴やプロフィールが気になったので詳しく調べました!

ソニー損保の火災保険の女優は誰?

ソニー損保の火災保険のCMに出演していたのは女優の河村花さんという女優さんです!

河村花さんは清潔感があり、清楚で爽やかな印象を受けます。

河村花さんはこのような娘役を演じていますが、彼女のプロフィールや経歴にも興味がありますね。

あおい

どんな方なんでしょうか、気になりますね!

河村花さんのプロフィール

愛知県出身の女優、河村花さんのプロフィールをじっくりとご紹介いたします。

  • お名前は河村花。
  • 生年月日は2001年10月28日で、身長は165㎝。
  • 血液型はB型です。
  • 所属事務所はスターダストプロモーションとなっています。

河村花さんは雑誌で小松菜奈さんを見てから、中学3年の時に憧れ、自ら所属事務所である「スターダストプロモーション」に応募し、予想外に合格し芸能活動をスタートさせました。

学業と芸能活動の両立を図るため、高校卒業までは愛知県の実家で過ごしながら仕事の際に上京するスタイルで活動していました。

あおい

行ったり来たり、大変だったでしょうね。

高校を卒業した後に本格的に上京し、芸能活動を開始しました。

果たして、河村花さんのこれまでのキャリアはどのようなものだったのでしょうか。

気になる方も多いかもしれません。

あおい

行動力のある彼女の、憧れを追い求める姿勢が素晴らしいですね。

高校卒業までは愛知県の実家から上京し、学業との両立を図りながら活動していましたが、高校を卒業してからは本格的に芸能活動を開始しました。

彼女の経歴に注目してみると、2018年に映画『ニセコイ』で映画デビューし、女優としてのキャリアをスタートさせました。

その後も映画やドラマに多く出演し、順調にキャリアを築いています。

あおい

女優としての才能があったんですね!

特に2022年にはNHKドラマ『ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち』で、90年代に日本の音楽シーンを牽引した「ZARD」の坂井泉水さんを演じ、多くの注目を集めました。

実力派女優として、伝説的な人物を演じきった彼女の演技力には定評があります。

さらに、彼女は地元愛知県でも積極的に活動しており、2021年から2024年までメ~テレの番組『ドデスカ!ドようびデス。』にレギュラー出演しています。

この番組では、食レポなどを担当して地元愛知での活動にも力を入れています。

あおい

河村花さんの活躍に目が離せませんね。

愛知県を拠点とする名古屋鉄道の広告にも登場し、地元の魅力を発信しています。

あおい

地元を大切にする姿が素敵で、甲冑を着ている姿が本当に魅力的ですね! 

東京で活躍しながらも、愛知に対する愛情を忘れない姿勢が、河村花さんの清楚で暖かい雰囲気を醸し出しているのかもしれないです。

「ソニー損保の火災保険CMの美女(女性)は何者?だれ?娘役の女優が可愛い!」のまとめ

2024年3月27日から放送されているソニー損保の火災保険のCMで注目されている女優さんが、河村花さんであることが分かりました。

彼女は愛知県出身の女優であり、数多くの映画やドラマで活躍しています。

NHKのドラマでは、坂井泉水さんの役を演じるなど、若手ながらその演技力は高く評価されています。

あおい

若いうちから実力を持っていますね!

さらに、地元愛知の情報番組に定期的に出演し、地元企業の広告にも登場するなど、地元への愛情を持っていることが伝わってきます。

将来の夢はハリウッド進出であり、そのために英会話やアクショントレーニングを始めているそうです。

地元を愛しながらもハリウッドでの活躍を目指す河村花さんのこれからが楽しみです。 

地元を盛り上げるために一生懸命PR活動を行っている姿が、河村花さんの人柄を表しているように感じます。

とても素敵な女性の河村花さんを、これからも応援していきたいです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: