【2024現在】井上麻里奈と中村悠一は結婚してる?匂わせや馴れ初めも!

本ページはプロモーションが含まれています

【2024現在】井上麻里奈と中村悠一は結婚してる?匂わせや馴れ初めも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

人気アニメ「進撃の巨人」や「スマイルプリキュア!」などに登場するキャラクターの声を担当している井上麻里奈さん。

彼女は1985年1月生まれで、現在39歳です。

アラフォーの井上麻里奈さんは結婚されているのか、ネット上で話題となっています。

井上麻里奈さんは、現在結婚しているのかどうか、その真相について調査してみました。

また、結婚相手は中村悠一さんという噂の真相も調べてみましたのでお伝えします。

この記事でわかること:

井上麻里奈、結婚の噂の真相は?

2024年5月現在、井上麻里奈さんは「結婚している」「結婚した」という情報はありません。

井上麻里奈のプロフィール

  • 生年月日:1985年1月20日
  • 年齢:39歳
  • 出身:東京都武蔵野市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:学習院大学
  • 職業:声優・ナレーター
  • 所属事務所:青二プロダクション
  • 声優活動開始:2004年~

最近の女性声優の平均結婚年齢が33歳ぐらいのようですね。

井上麻里奈さんは現在39歳なので、結婚について話題にあがることは自然なことかもしれません。

ファンの中には、井上麻里奈さんと結婚したいと思う人も多いのだとか。

現在、井上麻里奈さんの恋愛関係や結婚についての情報は明らかにされていません。

しかし、ネット上では声優の中村悠一さんとの結婚や同棲の噂が浮上しています

井上麻里奈の結婚相手は中村悠一?

井上麻里奈さんの結婚相手が中村悠一さんだという噂は、直近で2023年6月に浮上しています。

声優・中村悠一さんとは?

  • 生年月日:1980年2月20日
  • 年齢:44歳
  • 出身地:香川県(現在:高松市)
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm
  • 職業:声優・ナレーター・YouTuber
  • 所属事務所:インテンション
  • 声優活動開始:2001年

代表作

  • 呪術廻戦 五条悟
  • 銀魂 坂田銀時
  • おそ松さん 松野カラ松
  • 機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカー
  • 終末のワルキューレ 釈迦
  • 文豪とアルケミスト 太宰治

中村悠一さんがYouTubeでゲーム配信をしようとした際、コントローラーの切り替え画面に本人のアカウントである”NakamuraYuichi”の横に”marina i”というアカウント名が表示されてしまいました。

同じプレイステーション5本体に登録されているアカウント名、怪しいにおいがしますね。

配信はすぐに停止、アーカイブも削除されましたが、”marina i”が以前から交際の噂があった井上麻里奈さんのアカウントではないかと、ファンの間で論争が繰り広げられました。

中村悠一さんは、かつて親交のあった人物のアカウントの削除を怠っていたことを認め、そのミスを謝罪しました。

しかし、“marina i”が誰のアカウントかは明らかになっていないにもかかわらず、井上麻里奈さんと中村悠一さんの結婚(または同棲)疑惑が再燃する事態となりました。

この件について、ファンの反応はさまざまで、独身であると信じていたファンからは失望の声が上がっているほか、杉田智和さんとの関係を疑う声もありました。

井上麻里奈さんの苗字が芸名だと知っているファンからは、「本名の苗字も”い”始まりなのか」と驚きの声も上がっています。

この騒動から1年が経過しましたが、井上麻里奈さんと中村悠一さんが結婚したという確たる情報は公表されておらず、憶測が広まっている状況が続いています。

井上麻里奈さんと中村悠一さんの結婚疑惑は、10年以上前からたびたび話題となっています。

井上麻里奈さんと中村悠一さんが噂される理由は?

いくつかあったのでまとめてみました。

①部屋が同じ

井上麻里奈さんのブログに投稿された写真に写り込んだ床の色と、中村悠一さんのSNSに投稿された部屋の床の色が一緒で、ふたりが一緒に住んでいるという説です。

この説は、かなり無理がありますよね。

②ベッドの色が同じ

中村悠一さんの自室のソファーベッドの色と、井上麻里奈さんがブログに掲載した自室のベッドの色が黒っぽくて似ていたという説です。

こちらも匂わせではないかと話題になりました。

③同じ日に扇風機を購入

2人が「新しい扇風機を購入した」とSNSに投稿しました。

しかし、実際には同じ日に購入していたわけではなく、「夏」というタイミングが同じだっただけのようです。

④映画を観に行っていた

2008年に、井上麻里奈さんと中村悠一さんが同じ週に映画「レッドクリフ」を観に行ったと報告したことで、匂わせているのではないかと話題となりました。

井上麻里奈さんはブログで映画を観に行った旨を報告しており、中村悠一さんも同様のことをコラムで述べていました。

このことから、ふたりが一緒に映画を観に行った可能性が疑われましたが、真相は定かではありません

⑤電気屋で目撃情報

2009年には、ネットの掲示板に「井上麻里奈と中村悠一を電気屋で見かけた」との情報が投稿されました

その内容は、「オーディオコーナーで井上麻里奈さんを見かけ、レジを打った後に確認すると中村悠一さんと一緒だった」というものでした。

その後、井上麻里奈さんがラジオ番組で「先日、ある電気屋に行った」と述べたことも確認されています。

しかし、一般人の投稿だったこともあり、時がたつにつれ有耶無耶となり、真相は分かりません

⑥中華街でデート

中村悠一さんと井上麻里奈さんが同じ時期に関帝廟を訪れたことも。

同じ時期だったため、匂わせではと話題になりました。

⑦入籍報告!?

2016年1月には、「2人が結婚した」という噂まで浮上しました。

中村悠一さんがSNSで役所関係のことをツイートしたことから、ファンの間で婚姻届けを出したとの勘違いが生まれ、結婚の噂が広まったようですね。

井上麻里奈と中村悠一は仲が良い?

2人は2008年から2020年まで同じ所属事務所に所属しており、共演も多く、親交が深いようです。

井上麻里奈と中村悠一の共演作

  • 魔法科高校の劣等生
  • ログ・ホライズン
  • 劇場版 イナズマイレブンGO VS ダインボール戦機W
  • ダンボール戦機W
  • 戦場のヴァルキュリア3
  • つくものがたり
  • 絶対可憐チルドレン
  • ラストランカー
  • ブレイクブレイド
  • エストポリス
  • 懺・さよなら絶望先生
  • ブレイザードライブ
  • アヴァロンコード
  • 東京マーブルチョコレート
  • おおきく振りかぶって
  • ぼくらの
  • キスダム
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  • 呪術廻戦
  • ソニック・ザ・ムービー
  • モンスターハンター

こう見ると共演作がとても多いですよね。

ファンの間では中村悠一さんが事務所を移籍したタイミングで関係も終わったという見方をしている方が多いようですね。

2人の関係について謎めいたままですが、ともにベテランで人気の声優であり、声優界で欠かせない存在として高く評価されています。

それぞれの将来に期待を込めつつ、2人の活躍が楽しみですね。

まとめ

以上、【2024現在】井上麻里奈と中村悠一は結婚してる?匂わせや馴れ初めも!を紹介しました。

井上麻里奈さんの結婚についてですが、現時点では結婚していないようです。

中村悠一さんとの関係も気になりますね。

誰か素敵な人と結ばれることを見守りつつ、今後の活躍にも期待しましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: