セブチは変わった?元メンバーが脱退した理由と現在は?

セブチは変わった?元メンバーが脱退した理由と現在は?をタイトルに記事をお伝えしたいと思います。

セブチこと「SEVENTEEN」のデビュー前に何があったのか。

デビュー前から人気のあったメンバー達。

「SEVENTEEN」というグループ名通り当初17人のメンバーがいましたが、実際デビューしたのは13人。

ボーカル・ヒップホップ・パフォーマンスという3つのチームに各メンバーが分かれており、さらにその3つのチームが合わさって1つのグループになっているということから、13人+3チーム+1グループ=17 でSEVENTEENというグループ名!と言われてますがそれは後付けでは!?

デビューしなかった4人について気になることすべてまとめてみました。

目次

セブチ 元 メンバーのプロフィール

チャン・ドユン

本名:チャン・ドユン(장도윤)

生年月日:1995年8月31日

出身地:釜山広域市

血液型:O型

身長:180cm

セブチは95年生まれが多くエスクプス、ジョンハン、ジョシュアと同い年であり、その中でも特にエスクプスと仲良し。

そんな2人は、メンバーにとって父・母のような存在だったようです。エスクプスがお父さんドユンがお母さんとしてメンバーをまとめ、ひとりひとりを気にかけてあげていたようです。

2人の存在はすごく大きなものだったと思います。

ヨ・ミンミン

生年月日:1997年1月5日

出身地:中国

血液型:B型

身長:180cm

物静かな性格のヨ・ミンミンは、同じ中国出身のジュンととても仲良しでした。

少し恥ずかしそうに挨拶をする静かなヨ・ミンミンにも注目です。

メンバーの中でもいつも落ち着いていてあまり前には出ない存在ですが、ダンスの実力も機敏で上手と大変評判のようです。

H3:シン・ドンジン

生年月日:2000年8月19日

血液型:A型

身長:172cm

メンバーの中では静かで大人しい雰囲気ですが、元ハンドボール選手でした。

運動神経抜群なドンジンは褐色に近い肌が健康的で男らしさがあります。

サムエル

本名:キム・サムエル、サミュエル・アレドンド(英語名)

生年月日:2002年1月17日

出身地:アメリカ、ロサンゼルス

血液型:A型

身長:174cm

最年少のサムエルはセブチのメンバー皆から愛されていた存在です。

「17TV」でもひときわ小さい子がサムエルなので可愛すぎて放っておけなく守ってあげたいと思わせるパワーがあります。

4人のメンバーが脱退した理由は、進路の変更や事務所を退所するといった理由があるそうです。

チャン・ドユンの脱退理由と現在

チャン・ドユンの脱退理由

その理由は「俳優に転向するため」と言われています。

ドユンの夢を事務所も応援するかたちでの円満退社と言われていますが、実際は違うのではという噂も。

セブチとしてデビューの道を歩む傍ら、俳優事務所のオーディションを受けていたのではと。

ドユンが一方的に辞めたという説もあるのもまた事実のようです。

チャン・ドユンの現在

2014年に事務所を移籍し、現在は俳優としてドラマを中心として活動中。

一方的に事務所を辞めたという噂がありましたが、退所し俳優としてい活躍しているので俳優への転向が理由なのは間違いなさそうですね。

ヨ・ミンミンの脱退理由と現在

ヨ・ミンミンの脱退理由

出身国の中国に戻ってデビューするため、FNCの練習生になったといわれています。

ヨ・ミンミンの現在

アイドルの常識を覆した奇跡の6人組ACEMAX-BLKのメンバーとして活動中です。

2017年3月には日本に訪れてライブも行いました。

シン・ドンジンの脱退理由と現在

シン・ドンジンの脱退理由

抜群なスタイルにビジュアルの高さでモデルのコンテストで1位を獲得したことがきっかけでSEVENTEENを脱退したそうです。

シン・ドンジンの現在

事務所から退所し、現在は路上ダンスグループ《C,MMA》のメンバーとして、韓国で活動中

サムエルの脱退理由と現在

サムエルの脱退理由

当時サムエルは小学生で、最年長のエスクプスとは7歳の年齢差がありました。

若すぎるという年齢が原因で脱退したそうです。またサムエルの母親からも幼すぎるとデビューを反対されてたともいわれています。

サムエルの現在

1Punchというヒップホップユニットでデビューした後、現在はProduce101 Season2というアイドル発掘サバイバル番組に出演中で、歌手になる!という夢を目指して現在も頑張っています。

セブチとサムエルの再会について

サムエル脱退後、· 2016年2月2日の音楽番組にてseventeenのメンバーとサムエルは再会しています。

お互いデビューし番組上で笑顔の再会のようでした。

「セブチ 元 メンバー 」よくある質問と回答

セブチの元メンバーの4人(ミンミン、ドユン、ドンジン、サムエル)は、どうして脱退したんですか?

➡それぞれ学業、年齢などの理由でデビューは断念しましたが俳優の道へ進んだ人や別のグループとしてデビューした人もいます

セブチの元メンバーについて、なぜ変わったの?メンバー入れ替えした理由は?


➡SEVENTEENは13人でデビュー、17人が13人に変わった理由とは、ミンハオンさんが加入する前に4人が事務所を退所、12人になったところにミンハオンさんが入って、13人でのデビューとなりました。

その為、メンバーの入れ替えではなく4人が退所して人数が減ったということが理由のようです。

まとめ

セブチは変わった?元メンバーが脱退した理由と現在は?をテーマに記事をお伝えしました。

セブチは17人でデビューしてこそSEVENTEEN(セブチ) だと思ってここまで見守ってきましたが、月日が経つにつれて追いたい夢や描いて行くものが変化するのは当たり前のことなのかなと思いました。

その夢を追うための4人の脱退と言うことが分かりほっとした部分もあります。

ただここまで応援してきて4人がいないのはすごく寂しい。

でもそれぞれ別の道を歩んでも4人が幸せであってくれればそれが一番だと思って、どんな形になってもこれからもセブチを応援していきたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる