岡田紗佳の結婚相手(夫)はだれ?中国ハーフで国籍は?指輪、年収、出身学校、経歴等wiki風プロフィールまとめ! 

麻雀パイ

岡田紗佳の結婚相手(夫)はだれ?中国ハーフで国籍は?指輪、年収、出身学校、経歴等wiki風プロフィールまとめ! をタイトルにお伝えしたいと思います。

プロの雀士であり、モデルやグラビアタレントとしても活躍する岡田紗佳さん☆

そんな多彩な活動をどのようにして作り上げたのか!

気になる現在のお相手はいるの?

詳しく触れていこうと思います(^^)!

目次

岡田紗佳の結婚相手(夫)はだれ?

そもそも岡田紗佳さんは結婚しているのか?

実は…独身なんです!

しかし、以前結婚を前提にお付き合いしている方がいました。

次に、そちらについて詳しく触れてみたいと思います!

岡田紗佳の結婚相手(夫)は白鳥翔?

岡田紗佳さんと白鳥翔さんは、お互いプロ雀士としての顔があります。

お二人は2020年の4月、

『SmartFLASH』で熱愛、交際が報じられました。

その際、結婚を前提としたお付き合いであることを認めています。

しかし、その後の2021年9月15日、

岡田紗佳さんが自身のTwitterで、

白鳥翔さんと破局していることを明らかにしました。

同日に白鳥翔さんも、破局したことを自身のTwitterで報告しています。

岡田紗佳の指輪が話題?

恐らく、われポンというテレビで、

左手の薬指に指輪をしていたことから、話題になったのではないかと思います。

調べたところ、真相はわからず…でした。

岡田紗佳の熱愛歴代彼氏まとめ

岡田紗佳さんの歴代の彼氏さんを調べてみたところ…

あまり多くの人はあがってきませんでした。

高校時代に彼氏がいたようですが、

あまり長くは続かないタイプだったようです!

この次に出てくる情報は、先程も名前が上がった白鳥翔さんです。

頻繁に彼氏がいたというわけではなさそうですね…。

岡田紗佳は中国ハーフで国籍は?

岡田紗佳さんのお父様は日本人、

お母様は中国人だそうです。

なので、紗佳さんは中国ハーフですね!

国籍は日本ということです(^^)

日本で生まれ育っていますが、

のちに6歳からの6年間は、上海の祖母宅で過ごしていたようです。

祖母は雀荘を経営しており、紗佳さんもその影響もあって小学生のころから麻雀を始めたようですね(^^)

岡田紗佳の出身校、学歴は?

2009年 青山学院高等部 入学

2012年 青山学院大学国際政治経済学部 入学

2016年 卒業

青山学院といえば、偏差値も高い難関校ですね!

岡田さんは高校入試のための模試でも優秀な成績を残し、

青山学院高校を一般受験で合格しています。

高校に入学してからの成績も優秀だったそうですよ(^^)

頭脳明晰、プロ雀士、他にもタレントやグラビアアイドルと岡田さんは多彩な顔をお持ちですね!

岡田紗佳の年収は?

ネットを見る限り、詳しい年収というのは出てきませんでした。

予想する限り、約400〜800万円といったところでしょうか?

そもそもMリーガーの岡田紗佳さん。

Mリーグでは、選手の最低年俸は400万円以上という規定があります。

なので、400万円を超えていることは間違いありません。

その上、麻雀のタイトルの賞金や、

メディアの出演料を考えるとそのぐらいの年収になるのではないでしょうか?

岡田さんは、テレビにも出ていますし、モデル活動もされていますし…

その辺りの収入も充分もらっているのではないでしょうか?

岡田紗佳の麻雀雀士や芸能界のきっかけは?

先程も触れた通り、

岡田さんは6歳の頃から麻雀を始めたそうです。

ですが、13歳で日本に戻ってきてから大学を卒業するまで、全く麻雀には触れてこなかったそうです!

モデル仲間の1人が麻雀アプリをやっていて、自分自身もやろう!というきっかけになったそうですよ(^^)

2017年の4月には、日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ雀士に。

2018年の9月28日、フジテレビONEの番組である 芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン #121 にて、岡田さん自身も、番組でもはじめての役満・九蓮宝燈

2019年のMリーグで、新規加入のKADOKAWA サクラナイツからドラフト指名!

Mリーガーになります(^^)!

モデルとしての活動は、

2011年に行われた、第43回non-noモデルオーディションでグランプリを受賞しました。

そこから2012年の2月号から、専属モデルになったそうです。

岡田紗佳の経歴は?

2009年〜 青山学院高等部

2011年 モデルオーディショングランプリ

2012年〜 青山学院大学国際政治経済学部

2017年 女流プロ雀士に

2018年 non-no専属モデル卒業

2019年 Mリーガーに!

岡田紗佳のwiki風プロフィールまとめ!

名前:岡田紗佳

生年月日:1994年2月19日

身長:170cm

血液型:O型

スリーサイズ:バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ83cm

特技:英語、上海語、北京語、古筝とクラリネットの演奏など

趣味:メイク、買い物、歌、漫画、ゲーム、フィギュア集めなど

岡田紗佳が役満ボディと言われる理由

やはり、先程あげたスリーサイズを見てわかるように、

抜群のプロポーションが役満ボディと言われている理由ですね★

本人いわく、ボディーは役満かもしれないが、

顔は5200点…だそうです(笑)

まとめ

岡田紗佳の結婚相手(夫)はだれ?中国ハーフで国籍は?指輪、年収、出身学校、経歴等wiki風プロフィールまとめ! をタイトルにお伝えしました。

岡田紗佳さんについて、いかがでしたでしょうか(^^)

多彩な顔を持つ岡田さん、

これからも目にする機会が多そうですね!

今後の活躍にも期待します★

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる