上白石萌歌の結婚歴は?夫/旦那(写真)や佐藤健等歴代彼氏まとめと大学・国籍・身長・特技等経歴プロフィールまとめ!

テレビドラマや映画、舞台などで活躍する人気女優の上白石萌歌さん。

「女優、歌手、学生」と、いろいろな顔をお持ちの上白石萌歌さんですがまだ若いながらいろいろなうわさ、憶測も密かに浮上していますね。

注目されているからこそ噂も出てくることでしょうがその中でも女性ならではの噂も飛び交っているようです。

「上白石萌歌の結婚歴は?夫/旦那(写真)や佐藤健等歴代彼氏まとめと大学・国籍・身長・特技等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

目次

上白石萌歌プロフィール・経歴・大学学歴

上白石萌歌さんの経歴ですが2010年10歳の頃「東宝シンデレラ」オーディションに出場し、見事グランプリを受賞

2011年には「ピチレモン」の専属としてモデルデビューをされています。女優活動より先にモデルさんの活動をされていて、かわいらしい方だから当時から人気だったのではないでしょうか。

2018年2歳上の姉、上白石萌音さんと「羊と鋼の森」で映画初共演し、翌年には映画「羊と鋼の森」で演技が評価され、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

2021年「ソロモンの偽証」で連続ドラマの初主演を務め21歳で初主演とはこれからが楽しみな女優さんですね。

学業は高校を卒業後、明治学院大学に入学されているようです。

お仕事も忙しい中、勉学も疎かにせず進学されているのは素晴らしいですね。

何事も熱心な方なのでしょう。

上白石萌歌の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

女優活動をされている上白石萌歌さんのお名前は芸名なのか、それとも本名なのか現在の年齢なども気になりますよね。

上白石萌歌さん本名で活動されて、歌手活動もされていますがこちらは「adieu」として活動をされています。

2000年2月28日生まれの現在22歳で芸能活動が早かった事から多岐に渡り活動されています。

出身地が鹿児島県で、「上白石」という名字は鹿児島県に多いようですね。

163cmと身長は高めな方なのですね。

スリーサイズは公式でも公開されていませんでしたがきっとスタイルよさそうですね。

現在大学在学中で、大学の方はお仕事の関係から留年が決まっているようですね。

趣味も多彩なようで歌唱、写真を撮ること、走ること、散歩、美術館めぐり。

と文芸からスポーツまで幅が広いです。

上白石萌歌の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

上白石萌歌さんは4人家族で鹿児島県で生まれ、お父様のお仕事が教員でメキシコの日本人学校への派遣で小学1年から3年間海外生活をしていたようです。

お母様も中学の音楽教師をされていたようですが、今はピアノ講師や音楽に関わる講演活動をされているようです。

お姉様はご存じの方が多いと思いますが女優、歌手の上白石萌音さんです。

姉妹そろって音楽にも携わっておられて、お母様も誇らしいでしょうね。

国籍は日本なのでしょうが海外生活もされているので帰国子女ということになりますね。

上白石萌歌の現在の活動と年収は?

2015年テレビアニメ「はなかっぱ」の主題歌でCDデビューされています

その後adieuとしてCDデビューされ今年3枚目のミニアルバムをリリースし、初のツアーも開催されていたようです。

女優業以外にもラジオCMなど活躍する場面の多いので若いながらきっと年収などもこれからまだ増えそうですね。

上白石萌歌の出演ドラマ

上白石萌歌さんはどんな作品があるのでしょうか。

テレビドラマ以外にも舞台や映画と幅広く出演されています。

2012年ドラマ「分身」で女優デビューされています。

2016年にはミュージカル「赤毛のアン」に初出演して史上最年少で主人公を演じられて、その翌年にはミュージカル「魔女の宅急便」の主演、翌々年には舞台「続・時をかける少女」にて主演を続けて務められて素晴しいですね。

この間にも「午後の紅茶」のCMシリーズに第4作完結編まで出演されています。

2018年にはアニメーション映画「未来のミライ」の主人公を演じられていて、演技力があるのですね。

テレビドラマでは2018年「義母と娘のブルース」、2019年「いだてん~東京オリムピク噺」ではアスリート体型へと肉体改造しながらの役作りで演じたそうです。

ここ最近では2021年には連続テレビ小説「ちむどんどん」2022年「金田一少年の事件簿」の七瀬美雪役で出演されています。

女優活動が途切れることなくお仕事があり、学業との両立も大変かもしれないと思われるのですが一生懸命お仕事をされていて素晴らしいですね。

上白石萌歌のインスタ

お仕事、学業と日頃お忙しい上白石萌歌さんはSNSなどされているのでしょうか。

日常の上白石萌歌さんのお写真など見ることができインスタグラムもされており、お仕事のこととか中心に書かれてあるように思いますが、プライベートなお姿も見られそうです。

上白石萌歌の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

美人な上白石萌歌さんですが「実は結婚しているのでは?」と噂も出ていたりするようです。

もし結婚していたら・・・。旦那さんは佐藤健さん?という噂もあるようですね。

上白石萌歌は結婚してる?

今現在上白石萌歌さんは結婚されているのでしょうか気になりますが実際の所、現在は結婚されてはいないようです。

噂されている方は数人居られるようですがあくまで噂のようですね。

上白石萌歌が結婚を発表した疑惑の真相

まだ結婚はされていない上白石萌歌さんですがどこで「妊娠」「結婚」など疑惑のワードが出てきたのでしょうか。

検索すると「結婚」「妊娠出産」などのワードが出てきたりしますが、実際に「結婚した」という事実もありません。

テレビ番組を見た視聴者の方から広まった噂なのかもしれませんね。

上白石萌歌の結婚願望は?

Rear view of young couple holding hands and looking out to the sea under a clear blue sky.

いろいろ噂が飛び交う上白石萌歌さんですが、結婚願望などはどうなのでしょうか。

以前テレビ番組に姉妹で出演されていた際に上白石萌歌さんは「お姉さんよりも先に結婚したい」という気持ちがあるようです。

占いの番組出演の際は占い師の方に「最終的に選ぶのは年下で0日婚」といわれたようで、

いつの日か「電撃婚」という発表もあるかもしれません。

ご本人も「恋愛は結構直感型」といわれていたようですし、当たれば周りを驚かせてくれそうですよね。

親戚からも「国王とか石油王クラスの人をつかまえてぱっと結婚するのではないか」などと言われているそうで親類の方からもお話が出てくると言うことも驚きですね。

上白石萌歌の結婚相手に求める条件とは?

上白石萌歌さんは将来の結婚相手にどんなことを求めておられるのでしょうか。

以前インタビューでは「肩の力が抜けている人で背伸びしていない人が好き」と答えられていたようで「肩肘張らない感じで、対等にいられる関係」が好みのようですね。

恋愛に対しても積極的な印象が見られますね。

上白石萌歌の子供の噂や出産につい

上白石萌歌さんは妊娠や出産などの噂はあるのでしょうか。

昨今結婚していなくても妊娠出産されている方もおられますし、上白石萌歌さんの場合はどうなのでしょうか。

「ここ数年で顔が丸くなるほど太った」という話題が「妊娠しているのでは?」という噂になっていったようで、真相は役作りのために7キロも増量しておられたようです。

プロ意識に驚かされますね。

上白石萌歌に結婚歴はある?ない?

妊娠出産は噂だったようで事実ではないらしい上白石萌歌さんですが、結婚歴はどうなのでしょうか。

今現在は結婚などされていない上白石萌歌さんですが、これまでも「結婚していた」などという情報はないようです。

「学業にお仕事もどちらもおろそかにしたくない」という思いもあるようです。

上白石萌歌の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

上白石萌歌さんに出ている結婚妊娠説ですが現在は噂があるだけで、今後の活躍と未来の旦那様にも注目ですね。

結婚はまだとしても誰かと熱愛しているのでは?とも密かに噂されそうな上白石萌歌さんですがどんな方と噂になっておられるのでしょうか。

上白石萌歌の歴代彼氏①佐藤健

上白石萌歌さんと噂があった方のなかには、佐藤健さんと噂もあったようです。

佐藤健さんとはドラマ共演されており、ドラマ視聴者からも佐藤健さんとの結婚を期待する声があがったようですが、佐藤健さんは上白石萌音さんとの噂もあり、噂はお姉様の方かも知れません。

上白石萌歌の歴代彼氏②(井之脇海)

噂されている方はまだ居られて、上白石萌歌さんより5歳年上の井之脇海さんです。

噂の時期として2018年その頃上白石萌歌さんとCMで共演されドラマ「義母と娘のブルース」でも共演されており、視聴者の方から反響を呼んだようです。

2021年にはラジオで共演された時に、井之脇海さんのことを「私にとって兄的存在」といわれているようですので、今のところ熱愛中ということはなさそうですね。


上白石萌歌の歴代彼氏③(阿部顕嵐)

7ORDERのメンバー阿部顕嵐さんで歌手、俳優、タレントと幅広く活動されている方で上白石萌歌さんとは舞台で共演されていて仲の良さそうな雰囲気があったようで、周りから噂されたのでしょう。

学業面でも同じ大学という共通点で噂されたようですが、実際の所は交際をされているという事実はなさそうです。

上白石萌歌の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?


女優、歌手として活動されている上白石萌歌さんいつ見ても美人で素敵な方でまだ若いから普段テレビでお見かけするときでも素顔に近いようなお化粧されているようなイメージですよね。

上白石萌歌さんのSNSでプライベートでも親交のある橋本環奈さんとの“二人そろってのすっぴん”も載っているようです。

まとめ

上白石萌歌さんは学業も芸能活動もまっすぐにされています。

その好感度から共演者の方との噂も多々あるのでしょう。

現在は結婚もされておらず、もしかすると電撃結婚ということもあるかもしれません。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる