激似すぎ?吉田羊に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?吉田羊に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2014年に世に出てから、現在ではドラマや映画に引っ張りだこな女優の吉田羊さんは、男性だけでなく女性からも大きな支持を受けています。

ネット上では、吉田羊さんに似ているといわれている芸能人がたくさん存在します。

そこで、吉田羊さんと似ていると言われている芸能人を画像で比較し、その検証を行ってみました。

吉田羊さんに似ている芸能人の1人目は、原田知世さん(女優)です。

原田知世さんは、映画『時をかける少女』でスクリーンデビューし、その後もドラマや映画で数々の賞を受賞してきました。

ネット上では、二人の顔がよく似ているという声が多く寄せられています。

写真を比べてみると、一瞬ではっきり分からないほど似ています。

特に目や口元が非常に似ています。

二人はまだ共演経験はありませんが、多くの人が彼女たちの共演を期待しています。

吉田羊さんに似ている芸能人の2人目は、元「AKB48」のメンバーで女優の秋元才加さんです。

マジ、この二人似ていない❓😱💦#秋元才加#吉田羊 pic.twitter.com/zSTsjhxSVu

— トラッドボーイ (@ng9NKl963xX6fpV) January 12, 2018

Twitter

吉田羊さんは、髪をアップにして目元をキツめにメイクすると、秋元才加さんに似ているといわれています。

秋元才加さんは、2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格しデビューし、2013年にグループを卒業してからは女優として活動しています。

二人の写真を比べてみると、特に口元がよく似ていると感じます。

血縁関係はありませんが、まるで姉妹のように見えるほどです。

吉田羊さんに似ている芸能人の3人目は、女優の小池栄子さんです。

小池栄子さんは、グラビアアイドルとして活動した後に女優に転身し、2008年に主演した映画で素晴らしい演技を披露し、「日本映画批評家大賞主演女優賞」「ヨコハマ映画祭主演女優賞」などを受賞しました。

二人の顔を比較してみると、吉田羊さんと小池栄子さんは非常に似ていると思います。

特に目の形や口元の表情がよく似ています。

以上のように、吉田羊さんには様々な芸能人との顔の似ている点が見つかりました。

これらの比較結果は、ネット上の声にも合致しており、多くの人が吉田羊さんと似ていると感じているようです。

吉田羊さんと比べると、二人はそっくりとまでは言えませんが、彼女たちの鼻や口は似ています。

写真では、髪型や雰囲気も似ているため、非常によく似て見えます。

吉田羊さんに似ていると言われる芸能人の4人目は、金子恵美さん(元衆議院議員・タレント)です。

金子恵美さんは、2012年に自由民主党公認で新潟4区から衆議院議員総選挙に立候補し、当選しました。

その後、総務大臣政務官にも就任しましたが、2019年に政治家を引退してタレントに転身しました。

二人は共演したことはありませんが、ネット上では彼女たちが似ているという声が聞かれます。

写真を比較してみると、輪郭や目、鼻が非常に似ています。

吉田羊さんに似ていると言われる芸能人の5人目は、マルシアさん(女優・タレント)です。

マルシアさんは、1989年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手デビューし、新人賞を受賞しました。

その後、女優やタレントとしても活躍しています。

二人の写真を並べて見ると、輪郭が非常に似ています。

ツーショット写真はありませんが、いつか見てみたいです。

吉田羊さんに似ていると言われる芸能人の6人目は、中村江里子さん(フリーアナウンサー)です。

中村江里子さんは、1991年4月にフジテレビに入社し、1999年3月に退社してからはフリーアナウンサーとして活動しています。

比較してみると、二人の雰囲気が非常に似ています。

輪郭や鼻の部分も似ていると思います。

吉田羊さんに似ていると言われる芸能人の7人目は、女優の酒井和歌子さんです。

酒井和歌子さんは、1964年に映画『今日もわれ大空にあり』のオーディションに合格し、東宝に入社しました。

彼女は「青春スター」として話題になりました。

若い頃の酒井和歌子さんは、吉田羊さんに非常によく似た雰囲気や鼻を持っています。

この記事でわかること:

まとめ:吉田羊に似てる芸能人

この記事では、吉田羊さんに似ていると言われる様々な芸能人を紹介しました。

どの方も、吉田羊さんに似ている要素を持っていましたね。

今後も吉田羊さんに似ていると言われる芸能人に注目していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: