キューピーコーワαチャージCMの美女(女性)は何者?だれ?山田裕貴の同僚は本間日陽(ほんま・ひなた) !

本ページはプロモーションが含まれています

この記事では、2024年4月1日からオンエアされているキューピーコーワαチャージのCMについてご紹介しています。

このCMに登場しているのは、アイドルの本間日陽さんです!

興味を持たれた方は、是非最後までお読みいただき、本間日陽さんの魅力に触れてみてください!

この記事でわかること:

キューピーコーワαチャージのCMってどんなの?

「頑張らなきゃいけないのに…」気持ちが上がらない時、ありますよね。

そのような時には、この商品を試してみてはいかがでしょうか。

実際のCMはこちら⬇キューピーコーワαチャージ「チャージしなけりゃいけないとき」篇です!

仕事に集中できない山田裕貴さんが、キューピーコーワαチャージを摂取すると、元気を取り戻したようですね!

ゼリータイプなのも、飲みやすそうですね!

同僚の女性も、元気に戻った山田裕貴さんを見て、ほっとした表情を浮かべています。

今回は、この同僚の女性がいったいどんな人物なのかについて、探っていきました!

キューピーコーワαチャージのCMに登場する女優は誰?

冒頭でも述べましたが、キューピーコーワαチャージのCMで活躍しているのは、アイドルの本間日陽(ほんま・ひなた)さんです!

王道アイドルと言った感じで、とても可愛らしい方ですね!

ふんわりとしたポニーテールもよくお似合いです。

こんなに魅力的な方のプロフィールに、気になりますよね〜 

早速本間日陽さんのプロフィールを見ていきましょう!

本間日陽のプロフィール

名前:本間日陽(ほんま・ひなた)

本名:本間日陽

生年月日:1999年11月10日

年齢:24歳(2024年4月現在)

出身地:新潟県

身長:159cm

血液型:B型

所属グループ:NGT48 

NGT48は秋元康氏によってプロデュースされた、新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループです。
AKB48グループを構成するグループのひとつでもあります!

本間日陽さんは新潟県出身ということもあり、地元のアイドルグループであるNGT48に所属しています。

NGT48は2015年から活動しており、本間日陽さんは第1期生として加入しました。

第1期生の倍率は約227倍で、激しい競争の中でメンバーに選ばれたのです。

プロデューサーの秋元康氏もこのオーディションを「かなりの激戦だった」とコメントしています。

本間日陽さんは、小学1年生から習っている「クラシックバレエ」を特技として持っています。

NGT48のライブでは、クラシックバレエで培った表現力が活かされ、ファンから高い評価を得ています。

子供の頃から努力して身につけた才能を活かし、素敵なアイドルとして活躍している本間日陽さん。

彼女の魅力に触れる機会があれば、ぜひ応援してみてくださいね!

本間日陽の経歴

・2015年、NGT48の第1期生としてデビュー

・2017年、NGT48のデビューシングル「青春時計」で、表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる

・2018年、NGT48の3rdシングル「春はどこから来るのか?」で初めて表題曲のセンターを務めることが決定

・2018年7月、チームGの1st Stage「逆上がり」初日公演でチームGのキャプテンに就任

チームリーダーに就任されるなんて、普段からグループに真剣に取り組んでいたんじゃないかな!

本間日陽さんはNGT48内でだけでなく、AKB48グループ全体の総選挙でも

2017年には13位

2018年には16位

という高い順位を獲得し、さらにAKB48のシングルにも選抜メンバーとして参加しているんですよ!

安定した人気を誇る方なのですね。

・2020年、TDCホールで初のソロコンサート『NGT48本間日陽ソロコンサート~来いっしゃ!ひなたまつり~』を開催

・2021年、ファースト写真集『ずっと、会いたかった』を発売

・2023年、「NGT48劇場リバイバル」公演にて、グループからの卒業を発表

・2024年4月13日、新潟県民会館大ホールで「本間日陽 卒業コンサート~見上げた桜はいつも~」を開催予定

本間日陽さんは、様々な経験を積んできたNGT48での活動に幕を閉じることとなりますが、これからも彼女の輝かしい未来に期待したいですね。

まとめ

2024年の4月1日からテレビで流れているCM、「キューピーコーワαチャージ」に出演しているアイドル・本間日陽さんが話題となっています。

本間さんは16歳でアイドルデビューし、これまで約9年間をアイドル活動に捧げてきました。

卒業後には、彼女がどんな活躍を見せてくれるのか、ファンを中心に期待が高まっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: