【平井龍聖の実家や生い立ち】父は本宮泰風で母は松本明子!両親や兄弟についても

本ページはプロモーションが含まれています

【平井龍聖の実家や生い立ち】父は本宮泰風で母は松本明子!両親や兄弟についてもをタイトルにお伝えしたいと思います。

平井龍聖さんは、両親が芸能界でご活躍中のご出自です。

また、叔父様も俳優としてドラマやバラエティ番組などでご活躍中です。

今回は、平井龍聖さんのご家族や親せき、ご実家に関する情報を調査いたしました。

平井龍聖さんのご家族は、芸能業界でご活躍されています。

ご両親共に俳優やタレントとして活動されており、お父様は本宮泰風さん、お母様は松本明子さんです。

さらに、平井龍聖さんの叔父様も俳優としてドラマやバラエティ番組に出演されています。

この記事でわかること:

平井龍聖の父親は?

特に、お父様である本宮泰風さんは1994年に俳優デビューし、『OLヴィジュアル系』『水戸黄門』などのドラマに出演されました。

あおい

平井龍聖さんのお父様の本宮泰風さんは、Vシネマ作品では主演を務めるなど、幅広い活動をされているのですね

平井龍聖の叔父は?

そして、お父様の兄である平井龍聖さんの叔父様は、俳優の原田龍二さんです。

原田龍二さんは、1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、俳優や歌手として活躍されています。

平井龍聖の母親は?

松本明子さんは、1982年にオーディション番組で合格し、アイドル歌手としてデビューされました。

その後、タレントとしても活躍され、『DAISUKI!』『電波少年シリーズ』に出演されました。

平井龍聖の実家は?

平井龍聖さんの実家に注目してみましょう。

平井龍聖さんは東京都出身です。

実際の場所は具体的には明かされていませんが、現在も両親である本宮泰風さんと松本明子さんは都内で生活されています。

平井龍聖の生い立ちは?

平井龍聖さんの生い立ちにもスポットを当ててみましょう。

2000年5月29日生まれの平井龍聖さんは、お母さんである松本明子さんの愛情に囲まれて成長されました。

松本明子さんは、平井龍聖さんに対して何かと気を遣い、抱きしめたり声をかけたり、一緒にお風呂に入るなどの行動をとっていたそうです。

ところが、平井龍聖さんはこれを拒否し、そのためメディアでの紹介や写真公開は行われませんでした。

しかし、2023年になり、平井龍聖さんは「お母さんが尊敬しているオードリーさんにお礼を言いたい」という気持ちから、自ら番組にメッセージを送り、『オードリーさん、ぜひお会いしたい方がいるのです。』に出演し、メディアデビューを果たしました。

平井龍聖の兄弟は?

平井龍聖さんは、一人っ子であり、本宮泰風さんと松本明子さんの間には他の兄弟姉妹がおらず、腹違いの兄弟も存在しません。

松本明子さんと本宮泰風さんの息子である平井龍聖さんは、バラエティー番組には出演しているものの、父親や原田龍二さんとの共演はまだ実現していません。

あおい

将来的には、親子のツーショットを見ることが期待されますね

「平井龍聖の実家や生い立ち!父は本宮泰風で母は松本明子!両親や兄弟」のまとめ

お父さんの本宮泰風さんとお母さんの松本明子さんは、離婚歴もなく、再婚もしていないので、腹違いの兄弟や姉妹もいません。

平井龍聖さんは、お母さんの松本明子さんと一緒にバラエティー番組などに出演していますが、お父さんの本宮泰風さんやおじの原田龍二さんとの共演はまだないんです。

将来的には、親子や親戚同士の共演も見てみたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: