間宮祥太朗に似てる俳優・芸人・アーティスト・スポーツ選手・女優は?一番そっくりは木村了?真剣佑?!爬虫類顔の目元が特徴的!

本ページはプロモーションが含まれています

間宮祥太朗さんは、映画やドラマに出演するだけでなく、バラエティ番組でも活躍している人気俳優です。

彼は他の芸能人と容姿が似ていると言われています。

内山昂輝さん、新田真剣佑さんなど、有名な俳優と似ているとされていますが、他にもどんな芸能人が似ているのか気になりますよね。

この記事では、間宮祥太朗さんと似ている芸能人28人について詳しく比較していきます。

この記事でわかること:

間宮祥太朗の顔の特徴と、似ている俳優18人!

間宮祥太朗さんの顔の特徴は、シャープな輪郭、引き締まった目、二重の瞼、太めの眉毛が挙げられます。

彼の容姿は爬虫類のようなトカゲ顔とも形容されます。

間宮祥太朗さんと似ている俳優たちの特徴について、詳しく説明しましょう。

①木村了

まず、似ている俳優の1人目は木村了さんです。

木村了さんも間宮祥太朗さんと同様にトカゲ顔で、シャープな輪郭や目元が似ています。

そのため、間宮祥太朗さんと似ている俳優として有名です。

②新田真剣佑

2人目の似ている俳優は新田真剣佑さんです。

画像出典元:Google検索画像

彼もトカゲ顔であり、シャープな輪郭や目元が似ています。

ただし、間宮祥太朗さんと比べると離れ目の特徴があります。

正面から見た顔は似ていないかもしれませんが、雰囲気はかなり近いですね!

③高畑裕太

3人目の似ている俳優は高畑裕太さんです。

画像出典元:Google検索画像

高畑裕太さんはトカゲ顔とは言い切れませんが、太めの眉毛や輪郭が間宮祥太朗さんと似ています。

④伊藤健太郎

間宮祥太朗さんに似ている俳優4人目は伊藤健太郎さんです。

画像出典元:Google検索画像

彼もトカゲ顔ですが、目元が一重です。

もし目元を二重にし、眉毛を太くすると、より間宮祥太朗さんに近い印象になるかもしれません。

⑤内博貴

5人目の似ている俳優は内博貴さんです。

内博貴さんはトカゲ顔ではありませんが、間宮祥太朗さんと顔立ちがかなり似ています。

顔の形は若干異なりますが、そっくりと言えるかもしれません。

⑥佐野岳

6人目の似ている俳優は佐野岳さんです。

佐野岳さんも間宮祥太朗さんと同様にシャープな輪郭や太めの眉毛、くっきりとした二重まぶたを持っています。

しかし、佐野岳さんは爽やかなイメージも併せ持っていますね!

⑦溝端淳平

そして、7人目の似ている俳優は溝端淳平さんです。

https://twitter.com/konayuki_boc/status/1022774955644088320?s=46&t=0EvH5ReLuIL3F_x_1CMECA

彼も間宮祥太朗さんと多くの共通点を持っていますが、目が垂れ目である点が異なります。

間宮祥太朗さんが鋭い目を持つのに対し、溝端淳平さんは穏やかな印象があります。

⑧赤西仁

8人目の似ている俳優は赤西仁さんです。

画像出典元:Google検索画像

彼も間宮祥太朗さんと類似した特徴を多く持っており、とても男らしい顔つきです。

⑨山田孝之

間宮祥太朗さんに似ている俳優9人目は、山田孝之さんです。

画像出典元:Google検索画像

山田孝之さんは、目元や眉毛は似ていますが、丸顔なので、輪郭が違います。

ただし、マスクをして目元しか見えなかった場合は、かなり似ていると言えるかもしれません。

⑩岡田将生

間宮祥太朗さんに似ている俳優10人目は岡田将生さんです。

岡田将生さんも、間宮祥太朗さんと似ていますが、肌の色が岡田将生さんの方が白いですね。

間宮祥太朗さんは男らしいイメージがありますが、岡田将生さんはさわやかなイメージがあります。

⑪平岡裕太

間宮祥太朗さんに似ている俳優11人目は平岡裕太さんです。

平岡裕太さんも顔の共通点が多いですが、異なる点は彼の目元はきりっとしておらず、優しげな目元なので、違う点は主に目元ぐらいです。

⑫西山潤

間宮祥太朗さんに似ている俳優12人目は西山潤さんです。

西山潤さんも、間宮祥太朗さんと同様にトカゲ顔ですね。

ただし、間宮祥太朗さんと比べると、西山潤さんは顔が面長ではないので、輪郭が異なります。

⑬松本享恭

次に、間宮祥太朗さんに似ている俳優13人目は松本享恭さんです。

彼は眉毛や輪郭は似ていますが、かなり垂れ目なので、目の印象が異なります。

⑭浅香航大

間宮祥太朗さんに似ている俳優14人目は浅香航大さんです。

彼は輪郭や目元は似ていますが、眉毛が薄めですね。

⑮増田俊樹

そして、間宮祥太朗さんに似ている俳優15人目は増田俊樹さんです。

増田俊樹さんは、眉毛や目元は似ていますが、輪郭が間宮祥太朗さんよりもかなりシャープですね。

⑯内山昂輝

続いて、似ている俳優16人目は内山昂輝さんです。

お二人は「ファイトソング」で共演しており、視聴者からは似ていると話題に!

しかし、内山昂輝さんは、よく見ると顎が丸く目が一重なので、間宮祥太朗さんとは異なる要素もあります。

⑰山下健二郎

間宮祥太朗さんに似ている俳優17人目は、3代目J Soul brothersの山下健二郎さんです。

山下健二郎さんと間宮祥太朗さんは、似ている俳優として有名ですよね!

顔の輪郭や目元、眉毛、そして雰囲気まで、本当にそっくりだと思いませんか?

⑱白濱亜嵐

最後に、間宮祥太朗さんに似ている俳優18人目は、GENERATIONSの白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐さんは、特に間宮祥太朗さんとの類似性が際立っていますね。

くっきりとした二重の目元が特徴です。

さらに、白濱亜嵐さんは色白な肌を持っていることでも知られています。

輪郭や眉毛など、山下健二郎さんや間宮祥太朗さんとも共通点が見られる部分が多いですね!

間宮祥太朗に似ているアーティスト4人!

①高野清宗

まず1人目は高野清宗さんです。

画像出典元:Google検索画像

高野清宗さんは、間宮祥太朗さんよりも目の二重幅が広く、鼻も大きい特徴があります。

見た目では似ている印象を受けますが、微妙な違いもありますね。

②櫻井敦司

2人目は櫻井敦司さんです。

櫻井敦司さんは、キリッとした目つきと整った眉毛が特徴で、間宮祥太朗さんとは異なる印象を持っています。

中には間宮祥太朗さんと櫻井敦司さんが親子ではないかというウワサもあるくらいなんですよ!

③小瀧望

3人目は小瀧望さん

画像出典元:Google検索画像

小瀧望さんは、優しい表情と愛らしい顔立ちが特徴です。

間宮祥太朗さんは男らしいイメージですので、パーツは似ているものの印象は異なりますね。

④ジェヒョン

4人目はジェヒョンさん

ジェヒョンさんは、間宮祥太朗さんと非常によく似ています。

ネット上でも、「似ている!」と話題になっているほどです。

ジェヒョンさんは、まさに間宮祥太朗さんの韓国版とも言える存在です。

間宮祥太朗に似ている芸人2人!

①吉村崇

1人目は平成ノブシコブシの吉村崇さんです。

画像出典元:Google検索画像

吉村崇さんは、ややぽっちゃりした顔立ちが特徴的です。

もしも顔の輪郭を引き締めれば、より似てくるのではないでしょうか。

②兼近大樹

そして2人目はEXITの兼近大樹さん

画像出典元:Google検索画像

兼近大樹さんは、間宮祥太朗さんととてもよく似ており、特徴も似通っています。

もしも兼近大樹さんが黒髪にすれば、さらに似てくるかもしれませんね。

間宮祥太朗に似ているスポーツ選手2人!

①太田雄貴

最初に紹介するのは元フェンシング選手の太田雄貴さんです。

画像出典元:Google検索画像

眉毛や輪郭がそっくりで、特に目元が二重になると本当によく似ていると言えます。

間宮祥太朗さんに似ている芸能人としてもよく名前が挙がるほどです。

②佐藤隼輔

続いては野球選手の佐藤隼輔さんをご紹介します。

輪郭にわずかな違いがあるかもしれませんが、男らしい印象も共通しています。

二人を見比べてみるのも面白いかもしれませんね。

間宮祥太朗に似ている女優2人!

①高畑充希

まずは高畑充希さんです。

画像出典元:Google検索画像

彼女も間宮祥太朗さんと同じくトカゲ顔と言われる特徴を持っており、眉毛を太めにするとかなり似ていると感じられます。

②遠野なぎこ

続いて、遠野なぎこさんです。

遠野なぎこさんも同様にトカゲ顔で、目元がキリッとしているため、女性版の間宮祥太朗とも言えるかもしれません。

間宮祥太朗に似ている芸能人の共通点!

それは「トカゲのようなつり目がちの目元」です。

木村了さんや新田真剣佑さんなども、この特徴を持っており、クールでミステリアスな印象を与える顔立ちです。

間宮祥太朗さんも同様の目元を持っていることから、彼らとの共通点が見られるのですね。

まとめ

この記事は、間宮祥太朗さんが他の芸能人とどれだけ似ているかを比較しています。

28人もの芸能人が間宮祥太朗さんに似ており、これらの芸能人の共通点は、トカゲのような爬虫類のような顔立ちであるということです。

間宮祥太朗さんが今後も、彼の独特な魅力を活かした演技で観客を魅了することが期待されます。

読んでいただきありがとうございました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: