出川ガールの箭内夢菜の父親は?家族構成は?彼氏はいるの?出演ドラマ・番組などwiki経歴プロフィールまとめ!!

本ページはプロモーションが含まれています

出川ガールの箭内夢菜の父親は?家族構成は?彼氏はいるの?出演ドラマ・番組などwiki経歴プロフィールまとめ!!についてお伝えします。

『謎解き冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ!』で、出川哲朗さんと旅をする美しい女性たちがいます。

出典元Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp

”出川ガールズ”と呼ばれています。

モデルをしている人が多く、美しく、スタイルもいい方が多いのですが、体当たりで臨むロケが本当に面白い。

沢山の女優さんたちがいましたが、個人的には英語指導をしていた河北麻友子さんの本当にイラついている顔というのがおもしろかった。

そんな先輩同様、体当たりでロケに参加している、箭内夢菜さんですが”クビ”という噂があるようです。

いえいえ、頑張ってますよ!

先輩たちに遠慮してあまり発言していないと出川さんが心配そうです。

ドラマの役作りで体重を増やしたそうで、そのルックスもSNSで話題になっています。

そんな、箭内夢菜さんについて調べてみました。

箭内夢菜さんの家族について

箭内夢菜さんに彼氏はいるの?

箭内夢菜さんのプロフィール

この記事でわかること:

箭内夢菜の父親とは

箭内夢菜のお父さんは、箭内道彦さんではないかとの噂がありますが、どうなのでしょうか。

父親と噂されている人の真相

どうやら、噂の箭内道彦さんはお父さんではありません。

箭内道彦さんは、クリエイティブディレクターや東京芸術大学美術学部デザイン科の教授をされています。

2017年の結婚されていて、この時が初婚とのことです。

箭内という苗字は全国的には珍しく、紐付けちゃったんですね。

全国でも4000人程度しかいらっしゃらないようなので身内かなと思いたくなりますね。

父親は実はあの人と同級生?!

箭内夢菜さんのお父さんは、たんぽぽの白鳥久美子さんと同級生のようです。

箭内夢菜さんが、「父親は福島県の日大東北高校で白鳥久美子さんと同級生」と発言されています。

白鳥久美子さんは、1981年12月生まれの41歳です。

箭内夢菜さんのお父さんも現在41歳ということですので、若いお父さんですね。

箭内夢菜の家族構成は?

出典元:https://news.mynavi.jp/

祖父母、両親、兄弟4人で福島に暮らしていました。

夢菜さんが長女で、弟2人、妹1人の4人兄弟だそうです。

母親との関係

母親も一般の方のため、情報はありません。

箭内夢菜さんの肌のきれいさは、母親譲りだとコメントしています。

また、そのことについて感謝も述べています。

仲がいいということですね。

兄弟・姉妹との関係

二人の弟は、夢菜さんの7歳年下と9歳年下です。

妹さんは、12歳年下のようです。

年が離れているためか、本当にかわいがっているようですね。

SNSによく登場しています。

兄弟が多いと、下の子を面倒をよく見るんですよね。

箭内夢菜は現在彼氏がいるの?

現在、彼氏はいないようです。

彼氏と噂される平野紫輝とはどうなの?

CMでの共演が噂の原因のようです。

CMで共演した若手俳優さんはかなりの確率で熱愛と噂されますね。

その他にも、「イッテQ」が好きな番組だと、平野紫輝さんが発言していたとか。

いろいろとこじ付けのような感じですね。

熱愛報道などもありませんし、噂止まりになりそうですね。

箭内夢菜の結婚観①結婚は若いうちに

自分の環境からか、若いうちに結婚したいという願望があるようですね。

といっても、24歳ですから決して早くなく普通ですね。

いい出会いがあれば、すぐにでも結婚したいということですね。

箭内夢菜の結婚観②結婚相手に求めるもの

「家庭的な人が好き」とコメントしているようですね。

好きなタイプは、福士蒼汰さんだそうです。

背も高いし、恰好いいですし英語も喋れるのですから、確かに素敵ですね。

箭内夢菜の結婚観③将来は郊外暮らし希望

将来は海外に住みたいそうです、その一歩手前の沖縄に住みたいとも言っています。

今まで住んでいなかったところに住みたいというのが理由のようですね。

福島は寒いですから、暖かいところに行きたいのですかね。

でも、きっともっと年を取ると福島・生まれたところに戻りたくなりますよ。

箭内夢菜出演ドラマ等wiki経歴プロフィールまとめ!

箭内夢菜(やない ゆめな)さんのプロフィールをみてみましょう。

生年月日:2000年6月21日

出身:福島県郡山市

身長:164㎝

血液型:B型

箭内夢菜の過去の出演ドラマは?

2017年7月期 『チア☆ダン』で女優デビューしました。

2019年には、菅田将暉さん主演の『3年A組ー今から皆さんは、人質です。』に出演。

他にも『泳げ、ニシキゴイ』『だが、情熱はある』

など、多くの作品に出演しています。

2022年の『明日、私は誰かのカノジョ』に出演する際には、コミックの原作に近づけるために体重を増やしての出演となりました。

女優のかたで、実際に増量して演じる方は珍しいと思います。

出典元:クランクインhttps://www.crank-in.net/

2019年 『雪の華』で映画デビュー。

「イッテQ!」出川ガールとして活躍中。

「ずっとやりたかった」と喜びんでいた箭内さん。

早速、マシュマロキャッチに挑戦するなど、やる気MAXで参加していました。

海外ロケや今までにであったことのないような食べ物にも出会えると思いますので、ぜひ頑張ってほしいですね。

箭内夢菜のwiki経歴と最新の出演情報は?

2017年 「ミスセブンティーン2017」 でグランプリに選ばれました。

     2017-2021年 Seventeen専属モデル

2018年 女優デビュー

2021年 「イッテQ」の出川ガールズに就任しました。

現在 2023年10月期 『マイ・セカンド・アオハル』に出演中です。

主演は、広瀬アリスさん、道枝駿佑さん(なにわ男子)。

大学を舞台とした、青春ドラマです。

まとめ

箭内夢菜さんは、23歳の女優です。

2021年 「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズに就任し体当たりのロケに挑戦しています。

福島県郡山市の出身で、実家では、祖父母・両親・兄弟(弟2人、妹1人)・犬の大家族で暮らしています。

ご両親ともに、一般の方であまり情報はありませんが、SNSには家族の写真をよくアップしていて、仲の良さが伺えます。

2017年「ミスセブンティーン2017」グランプリを獲得し、芸能界入り。

Seventeen専属モデルに就任。

2017年から女優としても活動し、ドラマや映画に多数出演しています。

2021年のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』では、原作に合わせるため体重を増量しての出演という体当たりを見せています。

現在も、「イッテQ」のロケや、2023年10月期のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に出演という忙しさです。

これからの、活躍が気になりますね。

この記事でわかること: