めるるのすっぴんがかわいい!生見愛瑠のメイク方法や骨格タイプ・美容院も!

本ページはプロモーションが含まれています

今回は、めるるのすっぴんがかわいい!生見愛瑠のメイク方法や骨格タイプ・美容院も!をテーマにお伝えしていきたいと思います。

「めるる」の愛称で親しまれている生見愛瑠さんは、男女を問わず多くの支持を受けています。

彼女はモデルや女優として活躍しており、そのスタイルの良さと愛らしさで知られています。

今回は、生見愛瑠さんのすっぴんの姿や愛用しているコスメ、骨格タイプなどについて詳しく調べてみました。

この記事でわかること:

めるるのすっぴんが可愛い!

めるる

引用元X

こちらが生見愛瑠さんのすっぴん(ほぼらしいのですが)です。思わず魅了されてしまいました!

素肌が綺麗でとっても可愛らしいです。

めるるのコスメ

続いて、生見愛瑠さんのメイク方法や使用しているコスメについてご紹介したいと思います。

生見愛瑠さんは、自然なメイクを好まれる方で、厚塗りはしません。

彼女が使用している化粧下地はアンプリチュードの「クリアカバーリキッドベース」で、ファンデーションは「ロングラスティングリキッドファンデーション20」を愛用しています。

さらに、パウダーについても、アンプリチュードの「フィニッシュルースパウダー01 トランスルーセント ライトベージュ」を使用しています。

The SAEMの「カバーパーフェクション チップコンシーラー 1.5 ナチュラルベージュ」は、クマなどのコンプレックスをしっかりと隠す際に使用されています。

アイメイクにおいては、Witch’s Pouchの「パウダーマジックアイブロウ ブラッシュ01 キャラメルブラウン」や、KATEの「3Dアイブロウカラー BR-1 ナチュラルブラウン」を取り入れています。

また、生見愛瑠さんは自然な眉毛を好まれ、自分の眉毛を大切にしつつ形を整えることがポイントだそうです。

アイシャドウに関しては、服装や気分によって日々異なるそうで、LABIOTTEの「モメンティーク タイムシャドウ 3:00 o’clock」や、Witch’s Pouchの「ウィッチズフィットスティックシャドウ 05 GOLD」などを愛用されています。

メイクのポイントは、濃すぎず薄すぎずのバランスが大切です。

特に目元のメイクでは、目頭から目尻まで均等に丁寧に塗ることがポイントです。

あまり濃く塗りすぎると、不自然な印象になってしまいます。

例えば、アイライナーはヒロインメイクの「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ03 ブラウンブラック」が使われています。

マスカラ下地にはエレガンスの「カールラッシュフィクサー」を使い、マスカラはDHCの「ボリュームマスカラEX ブラック」を選んでいます。

チークには、Witch’s Pouchの「クッションブラッシャー 01 PEACH PINK」や「クッションブラッシャー 02 SWEET ORANGE」が使われています。

リップカラーも、気分やシーンによって使い分けられているようです。

L’Oréal Parisの「ルージュシグネチャー130 サンセットブラウン」やWitch’s Pouchの「ポポリップスティックゴールド 03 FLAMINGO LADY」などが使われています。

さらに、最近ではシャネルの「ボーム エサンシエル スカルプティング」を使ってハイライトを作るのがお気に入りだとのこと。

めるるの行きつけの美容院は?

めるる

引用元X

美しい髪型も生見愛瑠さんの魅力の一つですね。

気になる行きつけの美容院は「Lewin -omotesando-」。

こちらは、東京都渋谷区神宮前に位置しており、数多くのモデルが通う有名なお店です。

特に独自のヘアケアメニューで知られています。

店舗情報は以下の通りです。

店名:Lewin -omotesando-

住所:東京都渋谷区神宮前5-9-25スクエア25 2F

電話番号:03-6427-7102

営業時間:平日/11:00~20:00(カット最終受付19:00)

土日祝/10:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週火曜日

生見愛瑠さんが通う美容院では、代表の小池直人さんが担当しています。

生見愛瑠さんは、2週間ごとに1回トリートメントを行っているそうです。

トリートメントには1時間半かかるそうで、その後、髪にツヤが出て傷みにくくなる効果があるとのことです。

また、生見愛瑠さんは髪の大切さを強調し、「髪の毛は“剥き出しの心臓”だと思っている」と語っています。

そのため、自宅でも丁寧なケアを欠かさず行っており、お風呂上がりには化粧水をつけたりパックをしたりして髪のお手入れに2時間弱かかるそうです。

生見愛瑠さんは、ドライヤーの使い方や使うオイルの種類にもこだわりがあり、ブラッシングには24金のゴールドでコーティングされた「ラブクロム」や「WetBrush」を愛用しています。

歯並び、骨格、パーソナルカラー

生見愛瑠さんの歯並びも話題になっており、矯正をしたことで美しい歯並びになったとされています。

テレビ出演が増えたことがきっかけでしょうか。

さらに、生見愛瑠さんの骨格タイプは「ウエーブ」で、やわらかな曲線を描くボディラインが特徴です。

リボンやフリル、ギャザーなどのデザイン性の高いアイテムがよく似合うタイプとされています。

同じタイプとしては、戸田恵梨香さんや新垣結衣さん、北川景子さん、水原希子さんなどが挙げられます。

また、生見愛瑠さんのパーソナルカラーはイエベ春です。

明るく華やかな雰囲気を持つイエベ春には、佐藤栞里さんや橋本環奈さんも同じカラータイプとされています。

まとめ

以上、めるるのすっぴんがかわいい!生見愛瑠のメイク方法や骨格タイプ・美容院を紹介しました。

この記事では、生見愛瑠さんが肌や髪のケアに力を入れており、その努力から可愛さが生まれていることが紹介されています。

生見愛瑠さんの取り組みを通じて、彼女の魅力に注目したいと感じました。

ちなみにですが、生見愛瑠さんのすっぴん姿は、ナチュラルで清楚な印象を与えると言われています。

メイクをしていない彼女の肌は健康的で透明感があり、自然な美しさが際立っています。

また、彼女の愛用コスメは、肌に優しいものやナチュラルな仕上がりを重視したアイテムを選んでいるようです。

生見愛瑠さんは、外見だけでなく内面も輝いており、多くの人々から支持されています。

彼女の魅力に触れることで、自分自身の美しさや個性に気付くきっかけにもなるかもしれません。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: