岡崎紗絵がかわいい!すっぴん&水着画像やスキンケアの美の秘訣・コスメメイク方法も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

岡崎紗絵がかわいい!すっぴん&水着画像やスキンケアの美の秘訣・コスメメイク方法も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

雑誌『Ray』の専属モデルであり、女優やタレントでも活躍している岡崎紗絵さん。

普段はナチュラルメイクが多く、2021年のドラマ「ナイトドクター」や「教場II」ではほぼすっぴん姿を披露し、SNS上では多くの人から「かわいい」と絶賛されています。

Xより引用

特に、岡崎紗絵さんのすっぴん姿や水着姿が話題となっています。

岡崎紗絵さんのメイクについても気になりますよね。

すっぴん姿でもかわいいと話題の岡崎紗絵さんに焦点を当て、彼女の美の秘訣やメイク方法、コスメについて調査してみました。

この記事でわかること:

岡崎紗絵のすっぴん画像

岡崎紗絵さんは普段、ナチュラルメイクが中心ですが、モデル活動時にはしっかりとしたメイクを施しています。

インスタグラムより引用
インスタグラムより引用

彼女のSNSでは、プライベートでの写真も公開されており、メイクは控えめで日焼け止めだけで外出することもあるそうです。

このことから、肌を大切にするため、メイクは控えめであると感じられます。

また、岡崎紗絵さんは、泣いた後でも美しいと話題になるほど、自然なかわいさが魅力的です。

インスタグラムより引用

彼女は広告でコーセーの「ソフティモ 色々落とせる篇」に出演した際のすっぴん姿も公開し、その美しい肌が評判となりました。

インスタグラムより引用

さらに、高校生モデル時代から続けている美の秘訣にも注目が集まっています。

岡崎紗絵の美の秘訣とは?

岡崎紗絵さんは2012年に「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、『Seventeen』の専属モデルとして活躍してきました。

(画像引用:オリコンニュース)

同期には、女優の広瀬すずさんもいるそうです。

岡崎さんは高校生の頃からモデルとして活動を始め、美しさを保つために大切にしている方法を詳しくご紹介します。

まず、肌の水分をしっかり保つために、たっぷりの化粧水を使って保湿を徹底しています。

メイクは絶対にその日にきちんと落とし、帰宅後すぐにスキンケアを行うことで、毛穴の開きやシワの予防に努めています。

洗顔も大切で、マッサージをしながら丁寧に洗うことで、肌を清潔に保っています。

また、日焼け対策も欠かさず行い、すっぴんでも必ず日焼け止めを塗っています。

さらに、冷え対策も重視しており、湯船にゆっくり浸かることや足首も保温するために靴下を重ね履きするなど、体を冷やさないように気を配っています。

むくみ対策も同様に、湯船に浸かることや着圧グッズやマッサージガンを使用することで、美しい肌やスタイルを維持するために努力しています。

岡崎さんはモデルや女優としての活動も行っており、美しい姿勢やスタイルを維持するためにさまざまな努力を惜しまない姿がうかがえます。

あおい

努力しているんですね。

また、週刊ヤングマガジンでの水着グラビア撮影でも、その美しいスタイルが注目されています。

岡崎紗絵のスタイル

体型に大きな変化は見られませんが、食事にも気を配り、積み重ねるダイエットを実践し、スタイル管理に努めています。

さらに、岡崎さんのスリーサイズは「B72・W53・H80」で、カップ数は公表されていませんが、「B~Cカップではないか」との声もあります。

メイク方法や使用するコスメについても注目されており、彼女の美しさを保つための秘訣についても多くのファンが興味を持っています。

岡崎紗絵のメイク

普段はナチュラルなメイクを好む岡崎紗絵さんは、その日の気分や行き先、服装に合わせて、目元や口元のどちらかをポイントにメイクすることがあるそうです。

岡崎紗絵さんが愛用しているコスメの1つは、ヴィセの「アイブロウパウダー」です。

このアイブロウパウダーは、「赤茶色の眉毛を作りたい時に便利だ」とおっしゃっています。

また、M・A・Cの「ミネラライズ アイシャドウ ラブコネクション」は、発色が良くて使いやすいと言っています。

他にも、ラブライナーの「リキッドアイライナー」やmediaの「アイブロウ」も愛用しているそうです。

マスカラは黒を好み、ヘレナルビンスタインの「ラッシュ クイーン コブラブラック」を愛用しています。

洗練された服装や初対面の人との出会いの際には、目元を強調することが多く、黒いマスカラを使用しているため、アイラインやアイシャドウは主にブラウン系を選んで、繊細な印象を演出しているそうです。

リップには、M・A・Cの「シーシアーリップ」やFujiko Age Lipの「101Change Me」を使用しています。

カジュアルな場面では、ほとんど目元をメイクせず、濃いめのボルドーや赤、ブラウン系のリップで女性らしさを表現するそうです。

岡崎紗絵さんは、「過剰なメイクは避けつつ、女性らしい雰囲気を保ちつつ、絶妙なバランスを心掛けている」とのことです。

岡崎紗絵さんのように、ナチュラルで可愛らしいメイクスタイルを持つ彼女は、男性だけでなく女性からも魅了されています。

あおい

魅力的ですね!

まとめ:岡崎紗絵のすっぴん&水着画像が可愛い!スキンケア・美の秘訣・コスメメイク方法

今回は、岡崎紗絵さんのすっぴん姿と美の秘訣についてご紹介しました。

モデルや女優として活躍するためには、すっぴんでも美しくあることが大切なのですね。

美しさを維持するためには、美への情熱と日々の努力、そして持続力が必要だということがわかりました。

今後も岡崎紗絵さんの活躍から目が離せませんね。

岡崎紗絵さんの今後の活躍に期待が高まります!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: