【亜希の再婚】離婚した理由とは?元旦那(清原和博)との復縁の噂まで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【亜希の再婚】離婚した理由とは?元旦那(清原和博)との復縁の噂まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

亜希さんは元プロ野球選手の清原和博さんと結婚していましたが、2014年に離婚しました。

この記事でわかること:

亜希の再婚&熱愛彼氏は??

あおい

その後、亜希さんは再婚はしておらず
現在は彼氏もいないようです!

亜希と元旦那(清原和博)との復縁の噂は?

結婚後も一時は「清原」姓を名乗っていましたが、清原和博さんが薬物で逮捕されたことや、二人の子供たちの影響を考慮し、清原和博さんとの接触を禁止しました。

しかし、次男が父親に会いたいと言ったことをきっかけに、2019年から再び交流するようになりました。

亜希さんは清原和博さんの新しい個人事務所の代表を務めるまでになり、インタビューや著書でも清原和博さんについて話すことが増えました。

しかし、亜希さんは現在の関係が一番健全で納得していると述べており、復縁の考えはないようです。

亜希が離婚した理由は?

亜希さんと清原和博さんは、2014年9月に離婚が成立しました。

二人は当時、清原和博さんが所属していた読売ジャイアンツの試合を観戦した時に、着替え室であいさつしたことがきっかけで交際に発展し、2000年に結婚しました。

しかし、結婚生活の中でお互いの価値観や生活スタイルの違いが浮き彫りになり、夫婦関係が悪化していったようです。

また、清原和博さんの薬物問題や逮捕も結婚生活に悪影響を与えた要因の一つとされています。

このような理由から、亜希さんと清原和博さんは離婚することになりました。

2002年に長男が生まれ、その後2005年には次男が誕生したが、離婚から約5年前の時点から亜希さんは清原和博さんの浮気や家庭内暴力(DV)などで苦しむようになり、二人の関係には亀裂が入ったと言われています。

その後、清原和博さんが週刊誌で薬物の疑惑が報じられたことが、離婚に至ったとされています。

まとめ

亜希さんは子供たちのことを第一に考え、引っ越しも周囲に気づかれないように、秘密裏に行動して離婚したと述べていますが、具体的な離婚理由については言及していませんので、真実は分かりません。

この記事では、亜希さんと清原和博さんは夫婦関係が崩壊し、その間は一切の連絡が取れなかったと説明されていますが、現在ではお互いに良い関係を築いているとされています。

将来の変化については分かりませんが、私たちは亜希さんも清原和博さんも、そして子供たちも笑顔で幸せな日々を過ごせるよう、見守りたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: