大西流星はハーフで実家は金持ち? 兄弟や両親もすごい? 一人暮らしの目撃や現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

今年はめざましテレビ内での新企画がスタートし、更に24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されるなど、今、ノリに乗ってるなにわ男子。
今回は、その中でも「あざと可愛い!」と人気の大西流星さんのプロフィールをまとめてみました!

この記事でわかること:

大西流星の実家の住所は? 金持ちって本当?

大西さんの実家は、兵庫県の西宮市だと言われてます。
お金持ちという噂は、西宮市が高級住宅地が多いことからだと推測されます。
実際にお金持ちかは不明ですが、大西さんは幼い頃からダンスを習ってたり、私立高校に通っていたことから、ある程度生活に余裕はあったことと思われます。

大西流星の実家は引っ越ししてる?

プロフィールでは、大西さんは兵庫県の神戸市の出身です。
ですが小中学校は地元である、西宮市の学校に通っていました。
そのことから、神戸市から西宮市に引っ越したのではないか、と推察されています。

大西流星の自宅マンションはどこ?

大西さんが現在、どこに住んでいるかは不明です。
ファンとして知りたいのは当然でしょうが、プライバシー確保のためにも不明のままの方が良いのでしょうね。

大西流星はまだ実家暮らししてる? 一人暮らしはいつから?

大西さんは現在、一人暮らしです。
2022年、ラジオ番組に出演した際「一人暮らし」と公言していました。
そのことから、2022年には既に一人暮らしだったようです。

大西流星の行きつけ店やご飯を食べるレストランは? 目撃情報は?

残念ながら行きつけ店や、目撃情報はほぼないようです。
大西さんは料理も得意なので、自炊が多いのかもしれませんね……!

大西流星と西宮名塩や田尾寺の関係は?

大西さんの実家は、兵庫県西宮市山口町です。
西宮名塩は同じく市内ですが、そちらは実家ではありません。
田尾寺は、大西さんの出身である兵庫県の神戸市にあります。
ですが、神戸のどこ出身かは明かしていないので、田尾寺の関係はわかりません。

大西流星の兄弟や実家両親はすごい? 家族構成は?

大西さんのご兄弟は、お姉さんお一人です。
ご両親、お姉さん共に一般人であるため、詳しい情報はわかっておりません。
家族構成は「父・母・姉・大西さんご本人」の四人家族です。

大西流星は韓国人ハーフ? 家系は?

大西さんのご両親は日本人です。
よって、大西さん本人も日本人ということになります。
色白で目が大きいなど、大西さんの日本人離れしたお顔から、そう噂されるのも無理のないことかも知れませんね。
家系はご本人が公表してないことから、不明です。

大西流星の兄弟は何してるの? 写真やエピソードは?

ご兄弟であるお姉さんは四歳上の一般人で、お仕事なども不明です。
一度、お姉さんらしき方のSNSが特定されたこともありました。
ですが、そのアカウントは現在削除されており、お姉さんの写真もありません。
お姉さんと大西さんは仲が良く、テレビに出演した際にも「大好き」と、お姉さんへ愛と感謝を語っていました。
更には、メンバーの大橋和也さんと一緒に、お姉さんの誕生日プレゼントを買いに行ったこともあるとか。
とにかく、大西さんはお姉さんが大好きなようです……!

大西流星のお父さん(父親)の職業や名前や画像は?  社長なの?

大西さんのお父さんも一般人であることから、職業や名前も不明で、画像もありません。
社長かはわかりませんが、年齢は四十代ということです。

なにわ男子大西流星の母親はだれ? 写真や呼び方は? エピソードとは?

大西さんのお母さんも一般人です。
そのため、写真も出回っておりません。
呼び方は「ママ」呼びだそうです。
好きな食べ物にも母親の手料理を挙げたり、女性目線のアドバイスを貰うこともあるとのことで、お母さんとも仲が良いことが伺えますね。

大西流星の性格とは? 両親の影響が大きい?

大西さんは「あざと可愛い」が代名詞と言われるほど、あざとさが魅力。
そして、アイドルらしい整った容姿からたまに出る毒舌。
本人も、そんなところが自分の長所だと言っております。
ご両親とは、大西さんが中学生になるまでは一緒に寝ていたとのことです。
そんな仲の良いご家族ですから、息子の大西さんの長所を教えてくれたのかも?
なんにせよ、大西さんの自己肯定力が高いのは、愛されて育ったからではないでしょうか。

大西流星とはるな愛は親戚って本当?

はるな愛さんの本名は「大西賢示」です。
苗字が同じことや、喋り方が似てることで、親戚なのでは? と話題になったことがあります。
ですが、大西さんもはるな愛さんも噂を肯定しておりませんし、珍しい苗字ではないことから、親戚の可能性は低いと思われます。

なにわ男子の一番人気と実家がお金持ちは誰? 大西流星?

2023年度、最新のランキングでの一番人気は「道枝駿佑」さんでした。
そして、なにわ男子のメンバーは、実家がお金持ちと言われてる方が多いです。
ただ、どなたも実家の稼業などは公表はしてないので、実際のところ誰の実家がお金持ちかはわかりません。

大西流星の出身中学、高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

大西流星さんの出身中学や高校、最終学歴。
そして現在の年収や、身長などなど。
気になるプロフィールを調べ、まとめてみました。
詳細については、下記にてどうぞ!

大西流星の大学は? 関西大学のエピソードとは?

大西さんの最終学歴は高校で、大学には進学しておりません。
関西大学に進学したとの噂がありましたが、ただの噂です。
ただ、大阪学芸の生徒が進学先に、関西大学を選ぶことが多いのは事実です。
そういったことから、関西大学に通っているという噂が流れたという、エピソードがあったのでしょう。

大西流星の出身高校とエピソードは? 偏差値は?

高校は大阪学芸高校の普通科の特技コースで、偏差値は45です。
そちらは芸能活動もバックアップしてくれるコースなので、選んだのだと思われます。
しかし自宅からは結構遠かったようで、公共交通機関を使って片道三時間かけて通っていました。
いかにもアイドル然とした大西さんですが、実は努力家ということを伺わせてくれるエピソードですね……!

大西流星の出身中学校とエピソードは?

中学校は、兵庫県西宮市立山口中学校です。
中学生で既に、関西ジャニーズJr.として活動していた大西さん。
バレーボール部に所属し、部活と芸能活動の両立が大変だったそうです。
そしてJr内でも「バレーボール強化隊」を結成していました。
バレーボールに真剣に取り組んでいたことがわかる、素敵なエピソードですね。

大西流星の出身小学校とエピソードは?

小学校は、兵庫県西宮市立山口小学校です。
お姉さんと行ったSexy Zoneのコンサートで佐藤勝利さんに憧れ、小学五年生の頃、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったというエピソードがあります。

大西流星の出身幼稚園はどこ? エピソードは?

大西さんの出身幼稚園は不明です。
ですが、この頃から既にダンスを習っていて、ダンスの腕前は相当なものだったそうです。
そのためバックダンサーとしての下積みもなく、入所してすぐ、Jr.内のユニットのメンバーになったそうです。
正に「芸は身を助ける」ということを、具現化したようなエピソードですね。

大西流星の現在の年齢と身長・体重は?

大西さんは現在、二十一歳です。
身長は166㎝で体重52㎏です。

大西流星のwiki経歴と現在の年収は?

大西さんは小学生で関西ジャニーズJr.に入所しており、すぐにJr.内で「なにわ皇子」というユニットのメンバーになりました。
そして高校生のときに「なにわ男子」のメンバーに選ばれ、2021年に二十歳で、CDデビューしております。
現在の年収については詳細は不明ですが、雑誌への出演も多く、ジャニーズとしては初の、コスメプロデュースもしております。
そのように様々な仕事に携わっており、なにわ男子内では四番目の年収と言われております。

大西流星の血液型等プロフィールまとめ

血液型はO型で、誕生日は2001年8月7日です。
猫好きで、愛猫はスコティッシュフォールドのトキくん。
トキくんとは何度か、一緒にテレビ出演も果たしております。
そして、特技は自撮りとか!
子供の頃から習っていたバレーボールやダンスも得意で、愛用品はリップクリームです。
正に、令和のアイドルらしいですね……!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
あざと可愛いと言われ、実に令和のアイドルらしい大西流星さん。
しかしそのあざとさも、プロ意識の高さによって為せるもの。
人知れず努力を重ね、アイドルのプロとしてファンの声に答え続ける大西さん。
そんな彼が大切に思う「なにわ男子」や、大西流星さんはますますパワーアップしてゆくことでしょう。
これからもその活躍を見守りつつ、応援していきましょう!

この記事でわかること: