橋本環奈の性格がやばい!友達が多い理由は超ポジティブな性格だから!自宅に物がない?

橋本環奈の性格がやばい!友達が多い理由は超ポジティブな性格だから!自宅に物がない?

本ページはプロモーションが含まれています

橋本環奈の性格がやばい!友達が多い理由は超ポジティブな性格だから!自宅に物がない?をタイトルにお伝えしたいと思います。

アイドル時代の「奇跡の一枚」が有名となり、現在は女優として活躍している橋本環奈さん

橋本環奈さんは、高校生の頃から非常に素晴らしい性格をしていたようです。

それに加えて、彼女が多くの友人を持つ理由についても知りたいと思いませんか?

実は、その背景には驚くべき努力があるかもしれません。

 橋本環奈さんの性格や友達との関係性、自宅について詳しくお伝えします。

また、橋本環奈さんが内に秘める人見知りを克服するための方法や、意外な自宅の様子についても調査してみました。

この記事でわかること:

橋本環奈はどんな性格?

橋本環奈さんの性格に焦点を当ててみましょう。


橋本環奈さんは、自己評価ではポジティブな性格だと言っています。

彼女はほとんど悩まず、友人たちからは「ポジティブの塊」とまで言われるほどだそうです。

ただし、彼女が公の場で活動していると、厳しい意見も寄せられることがあります。

しかし、橋本環奈さんは他人の意見をしっかりと受け止める一方で、傷つけるようなコメントはすぐに忘れるなど、スッキリとした性格です。

いい意味で変えてくれる意見だったら聞きたいけど、傷つけるだけの意見っていうのは、もう寝て忘れちゃったほうが早いかな。メンタルだけは強いので。タフさが私の売りです

引用:Yahoo!ニュース

賛否両論がないとニュースにも載らないし。人気のあるものに賛否がつくのは当たり前の話だと思います。

引用:Yahoo!ニュース

あおい

彼女の考え方がポジティブであることが見て取れますね!

橋本環奈は弱音が吐けない?

橋本環奈さんは、プライドが高い性格ゆえに他人に自分の弱点を見せることができないと言います。

自分の弱音を吐けないことが自分の弱点だと自己認識しています。

心の弱い部分は言わないです。誰にも見せたくないっていう変な意地もあるし、自分のプライドでもありますね

引用:Yahoo!ニュース

しかし、常にポジティブなメッセージを発信している理由は、メディアに登場する度に視聴者に元気を与えたいとの思いがあるからだそうです。

10代の頃から人々を楽しませる仕事をしていたことから、自然と彼女自身もポジティブな性格になっていったのかもしれません。

マネージャーが語る橋本環奈の驚くべき性格!

マネージャーが語る橋本環奈さんの性格に注目しましょう。


橋本環奈さんは20歳までの3年間、女性マネージャーと同居していました。

13歳上のマネージャーは、橋本環奈さんがしっかりとした性格であることに驚いたと語っています。

その当時から彼女は年下には見えないほどだったそうです。

マネージャーは橋本環奈さんのことを親の気持ちで大切に思い、共同生活を送っていたと述べています。


しかし、逆に彼女から色々なことを学ぶことができたそうです。

また、彼女が不満や弱音を吐いたり泣いたりするのを見たことがないとも話しています。

そして、共同生活を終えてから彼女の驚くべき一面を明かしていました。

お風呂の排水溝の掃除は環奈がやっていたことに気づいたんです。そういえば、詰まったこともなかったしいつも綺麗だったなと。彼女からは何も言ってこなかったし、共同生活が終わってから気づいたのでびっくりしましたね。

引用:ORICON NEWS

学生時代から、みんなが敬遠していた仕事を黙々とこなしていた橋本環奈さんは素晴らしいですね。

マネージャーは性格を変えられた?

バラエティ番組での橋本環奈さんは、普段の面白さの半分も表現できないと話し、いつも周囲を楽しませていたそうです。

マネージャーは元々タレントだったが、ネガティブな性格だったとされ、そのため辞めたとのこと。

しかし、橋本環奈さんのマネージャーになってから自身も周囲を明るくする存在になりたいと考えるようになったと伝えられています。

今では自分の性格を変えてもらった橋本環奈さんに感謝しているそうです。


このようなマネージャーのコメントから、橋本環奈さんが十代の時から人々に影響を与えるすばらしい人物であることが明らかになりますね。

一方で、橋本環奈さんも、共に歩んできたマネージャーに感謝をしているようです。

あるイベントでは、マネージャーについて「運命的な出会い」と述べていたといいます。

あおい

とても素敵な関係性ですね!

橋本環奈は几帳面な性格で自宅でも気を抜けない?

橋本環奈さんの几帳面な性格について注目してみたいと思います。

明るくてさっぱりとした印象の橋本環奈さんですが、実は几帳面な一面を持っているようです。


自宅では多くのルールを設けているそうです。

例えば、玄関に靴を入れたままにしないことや、タオルを使ったら乾かしてから洗濯することなどがその一例です。

そして、バスタオルを使う際の几帳面なルールにも注目が集まっています。

体を拭く場所が決まっている。ここの部分は右手だったり、上の縁のところが左手

引用:RBB TODAY

このような細かなこだわりを持っていて、共演者を驚かせたそうです。

橋本環奈さんは、このような几帳面な性格から「自宅でも気を抜けない」と打ち明けていたそうです。

橋本環奈の自宅の意外な一面

橋本環奈さんの自宅には、意外な一面があると注目されています。

友人たちからはモデルルームのようにスッキリしていて余計な物が置かれていないと評されているそうです。

普段可愛いものに囲まれている印象のある橋本環奈さんですが、自宅ではかえってシンプルな空間を好むようです。

なぜなら、物に囲まれると圧迫感を感じるため、部屋には最低限の必要な物しか置いていないそうです。

家具や装飾品も最小限で、使用頻度の高いアイテムであっても、ティッシュやリモコンなどは引き出しに収納しており、必要な時にだけ取り出すそうです。

洗面所では時計のみを目にし、寝室にはベッドだけが置かれているとのこと。


物欲もほとんどないと述べ、定期的に断捨離を行っているそうです。

最近ではテレビを手放そうかと考えているとも話していました(2022年/1億3000万人のSHOWチャンネル)。


このような生活スタイルが、彼女の心理的満足度を高めている可能性があるそうです。

物欲がないことは、心理的には「精神的満足度が高い状態」と捉えており、精神的に成熟している証拠でもあります。自分の生活に足りない物を足していくとキリがなく、疲弊してしまいます。それよりも、どんどん引いて心を軽くすれば何気ないことに喜びを感じたり、感動を得たりと精神面での充足感が上がります。

引用:タウンワークマガジン

個人によって異なる心理状況ですが、橋本環奈さんの場合は仕事もプライベートも充実していると思われます。

橋本環奈は友人が多い!その理由は?

また、橋本環奈さんは芸能界で多くの友人を持つことでも知られています。

親しい友人には浜辺美波さん池田エライザさん山本舞香さん清野菜名さん、さらに杉咲花さん上白石萌歌さんきゃりーぱみゅぱみゅさん最上もがさんなどが挙げられます。

これは、橋本環奈さんが人懐こい性格で人との交流が好きなためでしょう。

彼女は初対面でもすぐに打ち解けることができる能力を持っており、「距離を縮めるのが得意」とも語っています。

そのため、自然な流れで話しかけにくそうな雰囲気の人にも積極的に接近することができるそうです。

多くの友人を作った努力

努力を重ねることで、橋本環奈さんは多くの友人を作ることができたのです。

橋本環奈さんは、とても社交的で臆することがない性格として知られています。

しかし、マネージャーが語ったエピソードによると、彼女は主演作品でセリフを覚える一方で、数百人もいるスタッフの名前を一生懸命覚え、コミュニケーションを大切にしていたそうです。

出演者の方と食事をしている時も、車、バイク、バンド、小説…、どんな話題でも理解してちゃんと会話している。誰かが話した話題がわからなかったら、家に帰って徹底的に勉強していました。何か本を薦められたらすぐに読んで、次に会った時にさりげなくその方にその話をする。だから、この年齢でこれだけ色んな世代の方と対等にお話しできるのかと。それはすごく驚きましたし、それだけ努力しているんだと思います。

引用:ORICON NEWS

橋本環奈さんがたくさんの友人を持つ理由は、このような努力によってコミュニケーション能力を磨いてきたからかもしれません。

彼女の友人たちとの付き合い方に注目が集まりますね。

橋本環奈が語る人見知りを克服する秘訣とは?

また、橋本環奈さんは人見知りを克服する秘訣についてインタビューで語っていました。

その秘訣とは、周囲の反応を気にせず、好かれようが嫌われようがどちらでもいいと思うことだそうです。

嫌われても好かれても、どっちでもいいやって思うこと。周囲の目を気にしないこと。

引用:arweb

確かに、人見知りの人は、他人との交流を始める際に、「話しかけても大丈夫だろうか」「相手に迷惑をかけていないか心配だ」といった気持ちが先走りしやすい傾向があるかもしれません。

橋本環奈さんが多くの友人を持つ理由には、人に固定概念を抱かずに自然体で接する姿勢も関係しているのかもしれません。

まとめ

以上、橋本環奈の性格がやばい!友達が多い理由は超ポジティブな性格だから!自宅に物がない?を紹介しました。


今回の内容は、橋本環奈さんの性格、友達が多い理由、自宅事情に焦点を当てました。

橋本環奈さんは、とても明るくポジティブで人懐こい性格であり、几帳面な一面も持っています。

普段から可愛いものに囲まれた生活をしている印象がありますが、実際には自宅は意外とシンプルな雰囲気のようですね。

友達が多い理由は、臆することなく人と接する彼女の性格と、人間関係を大切にするコミュニケーションスタイルにありそうです。

今後も橋本環奈さんらしさを保ちながら、ファンを楽しませてくれることでしょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: