ネクストブレイク俳優・小宮璃央は平野紫曜にそっくり?きょうだいは?本名、学歴など経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

ネクストブレイク俳優・小宮璃央は平野紫曜にそっくり?きょうだいは?本名、学歴など経歴プロフィールまとめ!についてお伝えします。

小宮璃央(こみや りお)さんは、20歳の俳優、モデルです。

料理も得意なネクストブレイク俳優は、どのような家庭で育ったのでしょうね。

小学生の頃に、ショッピングモールでスカウトされ、福岡でタレント活動を開始しました。

2018年高一ミスターコン2018 グランプリ受賞をきっかけに福岡から全国に活動の場を広げました。

2020年特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で主演として俳優デビューしました。

立て続けにBL役をこなしたりと更に話題となりました。

そんな小宮璃央さんの噂が気になったので調べてみました。

・小宮璃央さんと似ているタレント

・小宮璃央さんの兄弟

・小宮璃央さんのプロフィール

この記事でわかること:

小宮璃央は平野紫曜とそっくり?他にも誰と似ている?

ネクストブレイク俳優の小宮璃央さんと似ていると言われる人を見てみましょう。

こちらは本人です。

https://niterune.com/shu

小宮璃央と平野紫曜はそっくり?

元king & Princeの平野紫曜さんとそっくりとの噂があります。

確かに似てますね。

ファンの方なら見分けがつくでしょうが、ドラマなど見ていると見分け付かないかも知れません。

https://niterune.com/

小宮璃央とラウール

Snow Man ラウールさん

こちらはちょっと無理があるようなきがしますが。

芯のある眉毛くらいでしょうか??

https://niterune.com/

小宮璃央と有岡大貴

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん。

髪型もあるのかもしれませんが、よく似ています。

ここ最近のイケメンの傾向の顔立ちでしょうか。

https://niterune.com/

小宮璃央と佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利さん。

ちょっと、佐藤さんの方が目がぱっちりしているので、平野さんに比べると区別しやすいかも知れませんね。

https://niterune.com/

小宮璃央と西葉瑞希

西葉瑞希さん。女優さんです。

映画『魔進戦隊キラメイジャー』で共演しています。

ツーショットの笑顔が似ている感じですね。

https://niterune.com/

小宮璃央と小宮浩信

お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さん。

ちょっと、無理があるような気がしますが。

https://niterune.com/

他には、高橋文哉さんも似ていると噂になっています。

男子高校生ミスターコン2017でグランプリ受賞という、経歴まで似ています。

https://niterune.com/

小宮璃央のきょうだいは?本名など家族や実家まとめ

小宮璃央さんは、複雑な家庭環境で育っています。

そのために、5人兄弟とも6人兄弟とも言われています。

小宮璃央の本名は?

小宮璃央は本名です。

末の弟さんの名前も「麗央」ですし、間違いなさそうですね。

「璃」は宝石を表す漢字ですよね、もっと磨いて輝きを増して欲しいですね。

小宮璃央のきょうだいが多いってほんと?

小宮さんは6人兄弟です。

姉(涼香)、兄(涼)、兄(陸)、本人、妹(凜)、弟(麗央) という順番です。

涼香さんと陸さんは1目のお父さんと貴代美さんのお子さん。

涼さんは、二人目のお父さんと別の女性のお子さん。

璃央さん、凜さん、麗央さんは2二人目のお父さんと貴代美さんのお子さん。

璃央さんと生活を共にしていたのは、涼さん以外のご兄弟ということですね。

小宮璃央の両親は?

小宮さんのご両親は離婚しています。

貴代美さんは2回の離婚をされての、シングルマザーということのようです。

小宮璃央の実家はどこにある?

生まれたのは、埼玉県のようですが、2009年に福岡へ引越ししています。

現在実家は福岡県にあります。

その福岡のショッピングモールでスカウトされたことでタレント活動がスタートしました。

人生の転機ですね。

出身中学などの学歴や身長、体重などのプロフィールまとめ!

小宮璃央は、生まれたのは埼玉県のようですが、福岡での生活が長かったためか公式には出身地:福岡となっています。

その他プロフィールも見ておきましょう。

小宮璃央の出身中学校は?

福岡市立香椎第三中学校を卒業しています。

出典元:ライダー・戦隊俳優百科

小学生から地元でタレント活動をしていましたが、この頃にはミュージカル「あしながおじさん」に出演しています。

既にベテランの域に達していますよね。

このころ、ジュノン・スーパーボーイズ・コンテストにも出場しています。

結果は、残念ながら落選でした。

小宮璃央の出身高校は?

福岡県立博多青松高校(定時制課程)に進学しています。

仕事と勉学の両立で忙しい中でも学業をおろそかにしない姿勢が素敵ですね。

この頃から、福岡以外での仕事も始めているので本当に忙しい日々を過ごしていたのでしょうね。

小宮璃央はどんな性格?

とても明るくマイペースな人で、周囲から可愛がられるタイプだそうです。

兄弟の面倒もよく見ているようなコメントも多くあり、優しいお兄さんなのかも知れませんね。

小宮璃央のプロフィール(身長や体重は?)

2002年11月19日生まれ(2023年10月現在) 20歳

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:180㎝

体重:体重は公表されていません。

モデルもしていることから、余分な肉はなさそうですね。

細マッチョとの噂もありますが、筋肉をさらけだしたような写真はないのが残念ですね。

まとめ 

小宮璃央さんは、モデル、俳優で活躍する20歳です。

小学校1年生でスカウトされ、福岡でタレント活動を開始しました。

2018年高一ミスターコン2018 グランプリ受賞し、福岡から全国に活動の場を広げました。

2020年特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で主演として俳優デビューしました。

小宮璃央さんと似ているタレントは沢山いますが、最も似ているのは、元キンプリの平野紫曜さん。

ダントツで似ています。

今のイケメン顔は小宮璃央さんみたいな顔立ちなんですね。

体重は非公開となっていますが、筋肉がすごい!とかファンの声がきかれます。

家族は、母親、と姉(涼香)、兄(陸)、本人、妹(凜)、弟(麗央)と暮らしていました。

もう一人の兄 涼さんは親の離婚をきっかけに一緒に出ていったとのことです。

つまり6人兄弟です。

料理も上手で、イケメンですからネクストブレイク間違いありません。

2023年から2024年は、日本テレビ開局70周年記念「西遊記」の舞台に出演も決まっています。

片岡愛之助さん、小池徹平さん、松平健さんなど先輩たちに圧倒されそうですが、負けずに頑張ってほしいですね。

この記事でわかること: