みりちゃむの現在彼氏は誰?元カレはひゅうが!過去の恋愛エピソードがやばい!

みりちゃむの現在彼氏は誰?元カレはひゅうが!過去の恋愛エピソードがやばい!

本ページはプロモーションが含まれています

みりちゃむの現在彼氏は誰?元カレはひゅうが!過去の恋愛エピソードがやばい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

人気タレントでモデルのみりちゃむさんが、NHK連続テレビ小説「おむすび」で橋本環奈さんと共演することが決まりました。

彼女の美しさに惹かれ、多くのファンが彼氏の存在に興味を持っています。

さらに、これまでの恋愛エピソードや元彼についても気になる方が少なくないようです。

そのため、みりちゃむさんの彼氏や元彼、そして過去の恋愛エピソードについて調査してみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事でわかること:

みりちゃむの彼氏は??

まず注目したいのは、みりちゃむさんの現在の彼氏についてです。

2023年11月、みりちゃむさんは自身のYouTubeチャンネルで彼氏との別れを報告しました。

彼女の彼氏は一般人で、2022年の春ごろから1年以上交際していました。

彼はみりちゃむさんの成人式の前撮り撮影の際にサプライズ登場し、仲の良い雰囲気を見せていましたが、彼のお金の使い方に不満を感じ、別れを決断したようです。

みりちゃむさんは彼氏に貸したお金を返してもらえず、高額な勉強代として請求することもしないと語っています。

この彼氏との交際は彼女にとって最も長かったようで、別れるたびに涙を流していたそうですが、「今は一人で生きていける」と前向きな姿勢を見せています。

2024年3月現在、新しい彼氏については触れられておらず、「浮気せず自立したイケメン」を求めているようです。

元彼はEggメンズモデルのひゅうが!!

次に気になるのが、みりちゃむさんの元彼であるモデルのひゅうがさんです。

ひゅうがさんはEggのメンズモデルとして活躍しており、2019年8月から11月に配信された恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2」でみりちゃむさんとカップルとして成立しました。

しかし、2020年2月に破局を発表しています。

別れた理由は、徐々に友達としての関係に移行してしまったことでした。

ひゅうがさんは後に雑誌「egg」のモデルである聖菜さんと交際しましたが、その後破局しています。

現在は筋肉YouTuberとして活躍されています。

みりちゃむの恋愛エピソード!

みりちゃむさんの過去の恋愛エピソードに注目してみましょう。

彼女のヤバい恋愛体験の中で、3つのエピソードが挙げられます。

ヤバすぎ恋愛エピソードその①本命ではなく浮気相手だった

みりちゃむの現在彼氏は誰?元カレはひゅうが!過去の恋愛エピソードがやばい!

まずはヤバすぎる恋愛エピソード①「本命ではなく浮気相手だった」に焦点を当ててみます。

最初のエピソードは、彼が本命ではなく浮気相手だったことです。

みりちゃむさんは、ずっと片思いしていた男性と親しく過ごしていましたが、その男性が他に彼女ができていることを知らされます。

その男性がどちらつかずの態度をとっていたにも関わらず、後にその彼女と仲良くなっていたことをYouTubeの動画で告白しています。

本当に優しい人の特徴7選!うわべだけの男にもうだまされないために知っておく見分け方!

ヤバすぎ恋愛エピソードその②4股

次にヤバすぎる恋愛エピソード②「4股」に注目してみましょう。

こちらは、初めて真剣に付き合った彼氏が関係を持っていたことが発覚したエピソードです。

みりちゃむさんが彼氏のスマートフォンをチェックすると、様々な女性とのやり取りを発見しました。

さらに共通の友人から、彼氏が複数の女性と同時に関係を持っていたことを知らされ、大きなショックを受けたそうです。

あおい

こんなに可愛い彼女がいるのに4股はツワモノすぎる!!

ヤバすぎ恋愛エピソードその③彼氏が元カノを妊娠させる

最後にヤバすぎる恋愛エピソード③「彼氏が元カノを妊娠させた」に注目してみましょう。

こちらは、ヒモ男だった元彼が元カノを妊娠させたというエピソードです。

元々真剣に働こうとしない態度だった元彼でしたが、みりちゃむさんと付き合い始めてからは少しは改善されたようです。

しかし、常に浮気をしていたり不誠実な行動が続いていたとのこと。

ある日、1週間も連絡が取れなかったことで彼から元カノが妊娠したと告げられたため、みりちゃむさんは即座に別れを選択しました。

その後、みりちゃむさんと元カノは仲良くなったそうです。

笑 

まとめ

この記事では、みりちゃむさんの恋愛状況をまとめたいと思います。

2024年時点では、みりちゃむさんは彼氏がいない状態で、2023年11月には1年以上交際していた一般人男性と別れたそうです。

元カノは、元Eggメンズモデルのひゅうがさんで、過去の恋愛エピソードでは、本命ではなく浮気相手として扱われてしまったり、彼氏が元カノを妊娠させてしまったりと、複雑な状況もあったようです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: