池田エライザの結婚歴とは?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと学歴・父親家族・国籍・現在等経歴プロフィールまとめ!

新婦

本ページはプロモーションが含まれています

池田エライザの結婚歴とは?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと学歴・父親家族・国籍・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

モデルとしてだけでなく、女優や映画監督としてマルチに活躍する池田エライザさん。

見た目もとてもかわいくチャーミングでオーラがありますよね。

今回はそんなエライザさんの結婚歴や、旦那さん・彼氏の有無、学歴や国籍などについて紹介します。 この記事でエライザさんについて理解を深めましょう!

この記事でわかること:

池田エライザプロフィール・経歴・学歴

池田エライザさんは1996年の4月16日生まれです。

フィリピンで生まれ、福岡県で育った事が分かっています。

モデルデビュー自体は中学ですが、高校までは福岡で通っていたようです。

最初は週末の仕事があるときのみ東京に出てくる生活をおくっていたようです。

高校で仕事が忙しくなってきたこともあり、途中で定時制の高校に転校し、上京しました。

池田エライザの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

実は、池田エライザさん、本名は「池田 依來沙」であり、表記は違うものの、読みは本名でも「えらいざ」です。

比較的珍しい名前と言えるのではないでしょうか。

2022年末時点での年齢は26歳ですね。

身長は170cmで体重は58kgと言われています。

スリーサイズは、バスト85cm,ウェスト59cm,ヒップ88cmです。 かなりの高身長で、スタイルも抜群な事が分かりますね。

池田エライザの父親家族、国籍出身地は?どこの国のハーフなの?

池田エライザさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

また、母親は過去に歌手やモデルとして活躍していたと言われています。

目鼻立ちのくっきりしたモデル顔はお母さん譲りなのかもしれないですね。

お母さんがフィピン人であるため、出身もフィリピンですが、育ったのは福岡県だそうです。

また、上にお兄さんが二人と弟が一人居るそうです。

4人の兄弟のなかで、たくましくしなやかに育ったのでしょうね!

池田エライザの現在の活動と年収は?

池田エライザさんといえば、モデルや女優のイメージが強いかもしれません。

しかし、直近では映画監督などとしても活躍しており、活躍の舞台は多岐にわたっています。

推定年収は6,000万以上と言われるほどです。

ただし、下積み時代はかなり苦しい極貧生活を送っていたとも言われています。 苦労しながら今の地位を築いたんですね。

池田エライザの出演ドラマ

数々の映画やドラマに出演する池田エライザさん。

池田エライザさんのドラマデビュー作は2015年に放映された「JKは雪女」です。

その後、「伊藤くんA to Z」や「賭ケグルイ」「ドロンジョ」など数々の話題作に出演しています。

美貌だけでなく演技力も素晴らしいと評判です。

池田エライザのインスタ

池田エライザさんは、自身の公式インスタグラムを開設しています。

出演映画やドラマの告知と併せて自身の写真も投稿されることが多いです。

直近のエライザさんをチェックしたい!と思う方はフォローしておくと良いでしょう。

アカウント名は「@elaiza_ikd」です。 ご本人のアカウントには公式バッチがづいているのでフォローの際は参考にしてみて下さい。

池田エライザの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

ここでは池田エライザさんの結婚歴や結婚願望、相手に求める条件などについて紹介します。

池田さんの結婚観や疑惑についても触れますね。

池田エライザは結婚してる?

22年末時点で池田エライザさんに結婚報道は出ていません。

ただし、美しく聡明な方であり、モテモテであることは間違いないでしょう。

20代後半を迎えるので近いうちに報道があってもおかしくないかもしれないですね。

池田エライザが結婚を発表した疑惑の真相

池田エライザさん本人が結婚を発表した事はありません。

ただし、過去にブラックドレスの姿を公開した事があり、ドレス=結婚と結びつけた人が居るようです。

ブラックドレスも着こなすエライザさん、素敵ですね!

池田エライザの結婚願望は?

エライザさんは2018年の取材時点では、「恋愛至上主義よりも、仕事至上主義」と発言しています。

また、自身は恋愛にのめり込みやすいタイプである旨も過去に発言していたようです。

この人!という運命の人が見つかったら、仕事から結婚にスイッチが切り替わることもありそうですね。

池田エライザの結婚相手に求める条件とは?

2018年のインタビューの中では、「決まった条件はないけど、敢えて言うなら何でも相談出来ること」と言っています。

仕事にも恋愛にも真摯に取り組むエライザさんだからこそ、真剣に相談出来る良きパートナーを求めているのでしょう。

相手を尊重したり、しっかりと意思疎通が出来る事を重視されているようです。

どんな相手とご結婚されるのか、今から楽しみですね!

池田エライザの子供の噂や出産について

現時点で池田エライザさんに子どもが居たり出産の報道は出ていません。

ただ、過去に妊娠を噂されたことはあったようです。

以前、ボディラインがはっきり出る洋服を着ていた写真からです。 写り具合から「妊娠しているのでは?」という声が上がったようですが、あくまでデマだったようです。

池田エライザに結婚歴はある?ない?

22年11月末現在、池田エライザさんの結婚歴は報道されていません。

なので、現状としては一度も結婚していないと言えます。

ただし、過去には熱愛報道も複数出来ているため、これから結婚報道が出るかもしれないですね。

池田エライザの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

美しく男女からも人気のある池田エライザさん。

今まで数々の芸能人との熱愛報道や噂も取り上げられてきました。

ここでは、熱愛報道をいくつかまとめてみます。

池田エライザの歴代彼氏①カンタ

池田エライザさんの彼氏として良く名前があがるのが「カンタ」さんです。

カンタさんは人気Youtuberで「水溜まりボンド」として活動しています。

20年の7月に週刊誌で報道があった事から知っている人もおおいかもしれません。

19年公開の映画「貞子」で共演した事が交際のきっかけのようですね。

破局の報道も出ていないので今後に期待ですね。

池田エライザの歴代彼氏②竹内涼真

カンタさんの報道と併せて噂されていたのが竹内涼真さんです。

エライザさんがカンタさんと竹内さんの二股疑惑で過去にスクープされています。

同じ時期に似た花を持った投稿もあったようでこれが匂わせと言われてもいます。

池田エライザの歴代彼氏③村上虹郎

俳優の村上虹郎さんとも熱愛が噂されたことがあります。

これは、過去に共演したドラマの中でキスシーンがあったことが発端のようです。

その後、週刊誌にもスクープされたことがあるようですが、お互いに報道については否定しています。

写真やお泊まりについて報道されているので、ドラマをきっかけに一時期付き合っていた可能性はあるかもしれないですね。

池田エライザの歴代彼氏④大野クリスチャンヨウ

モデルや元バンドボーカルとして活動している大野クリスチャンヨウさんとも噂があったようです。

これは、過去に二人がイベントで共演した写真があることと、親密な二人と見られる動画が流出したためです。

ただし、双方はこの画像が本人である事を否定しており、デマの可能性が高いと言えるでしょう。

池田エライザの歴代彼氏⑤松島聡

Sexy Zoneで活躍する松島聡さんとも熱愛を噂されたことがあります。

ただし、これは出所が不明であり、写真なども流出はしていません。

また、エライザさん本人がツイッターでも否定していることから、デマであることが濃厚です。

池田エライザの歴代彼氏⑥ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくのりりっくのぼうよみさんとも噂された事があります。

これは、ぼくのりりっくぼうようみさんのMVにエライザさんが出演したことがきっかけのようです。

ただし、あくまでMVの映像しかでておらず、デマの可能性が非常に高いです。

池田エライザの歴代彼氏⑦バトシン

読者モデルのバトシンさんとも熱愛が噂されたこともあるようです。

これは、親密なプリクラが流出した事が原因と言われています。

ただし、これについては、双方が否定しており、仲の良い友達の一人という説が濃厚なようです。

池田エライザの若い頃の画像は?

エライザさんは中学の頃からモデルとして活躍していた事もあり、ネットで検索するとその頃の画像はちらほら見つかります。

また、お母さんがモデルであり、赤ちゃんのエライザさんを抱っこした写真も出回っています。

エライザさんのお母様も、エライザさんと同じくらいとても美しい方のようですね!

まとめ

池田エライザさんはフィリピン人のハーフであり、四人兄弟の長女であることが分かりました。

また、22年11月末時点では結婚歴は子どもはいません。

ただし、その美しさから、数々の熱愛報道が出ているのも事実です。

これからのエライザさんの活躍と、プライベートでの進展に期待ですね!

この記事でわかること: