激似すぎ?亜希に似てる芸能人4人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?亜希に似てる芸能人4人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

亜希に似てる芸能人4人を画像で比較

亜希さんは、多くの人からどの芸能人に似ていると言われているのでしょうか。

調べてみると、様々な有名人が挙がりました。

この機会に、亜希さんに似ている芸能人をご紹介します。

具体的な画像を比較し、検証していきます。

亜希に似てる芸能人①米倉涼子

まず、亜希さんに似ている芸能人として、女優の米倉涼子さんが挙げられます。

米倉涼子さんは、1992年に芸能界入りし、翌年にはモデルデビューしました。

その後女優に転身し『松本清張 黒革の手帖』や『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』などで話題を集めました。

亜希さんと比較してみると、雰囲気や輪郭、口元が似ていることがわかります。

あおい

雰囲気が似ていますね。美人ですね。

亜希に似てる芸能人②千眼美子

次に、亜希さんに似ている芸能人として、女優の千眼美子さんが挙げられます。

千眼美子さんは、「清水富美加」名義でデビューし、NHK連続テレビ小説『まれ』で一躍注目を浴びました。

その後、2017年から「千眼美子」として活動を始めました

亜希さんと比較すると、輪郭や目、雰囲気が似ていることが分かりますね。

亜希に似てる芸能人③田丸麻紀

また、亜希さんに似ている芸能人として、女優の田丸麻紀さんが挙げられます。

田丸麻紀さんは、雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビューし、2003年に女優としても活動を始めました。

NHK連続テレビ小説『カーネーション』などにも出演しました。

田丸さんと亜希さんは、鼻のシュッとした形が似ていると言えます。

亜希に似てる芸能人④セシル・ドゥ・フランス

さらに、亜希さんに似ている芸能人として、女優のセシル・ドゥ・フランスさんが挙げられます。

セシル・ドゥ・フランスさんは、2002年の映画『スパニッシュ・アパートメント』でセザール賞の有望若手女優賞を受賞し、2005年の映画『ロシアン・ドールズ』でも助演女優賞を獲得しました。

二人の輪郭や口元が似ていると言えます。

まとめ

以上が、亜希さんに似ていると言われている芸能人の一部です。

中には海外で活躍している人もいましたね。

今後も、亜希さんにそっくりな人がどれだけ現れるのか、楽しみです。

これで記事をまとめさせていただきます。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: