【白石聖の実家】横浜市にあるお金持ち!両親や兄弟はどんな人?家族構成を網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【白石聖の実家】横浜市にあるお金持ち!両親や兄弟はどんな人?家族構成を網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優である白石聖さんは、テレビドラマや映画、さらにはCMなど、幅広い活動で注目されています。

『ゼクシィ』の12代目CMガールとしても知られており、その才能からネクストブレイクの期待も高まっています。

そんな白石聖さんの、家族構成について気になる人も多いでしょう。

今回は、白石聖さんの家族構成について詳しく調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事でわかること:

白石聖の家族構成を確認!白石麻衣と姉妹って本当?

画像出典元:Google検索画像

白石聖さんの家族構成を確認しますと、彼女は両親と一緒に暮らしているようです。

実は、「白石」という姓から、かつて乃木坂46のメンバーだった白石麻衣さんとは姉妹ではないかという噂も存在していました。

しかし、実際には彼女たちはまったくの無関係です。

出身地や外見からもわかるように、彼女たちは別々の家庭に生まれ育った人々なのです。

そして、白石聖さんの兄弟に関する情報は見当たりませんので、おそらく彼女は一人っ子なのだと思われます。

画像出典元:Google検索画像

白石聖さんは実家で可愛い猫を飼っており、それに対して大変溺愛している様子が伺えます。

彼女と猫はまるで姉妹のような絆で結ばれているのかもしれませんね。

なお、白石聖さんの母親は猫好きだったそうで、彼女は生まれた時からずっと猫と暮らしているとのことです。

過去にはアビシニアンやロシアンブルーという種類の猫を飼っていましたが、彼らが亡くなった後は、近所で育児放棄されていた猫を助けて家族に迎え入れたそうです。

また、白石聖さん自身も気まぐれな性格を持つ猫のようだと言われています。

白石聖の両親はどんな人?職業は?

画像出典元:Google検索画像

白石聖さんの両親については、一般の方々であるため、あまり情報は入手できませんでした。

しかし、白石聖さんが整った顔立ちを持っていることから推察すると、両親も優れた容姿の方々だと想像されます。

父親の職業についてはわかりませんし、人柄やエピソードについても現段階では分かりません。

しかし、母親はエステティシャンとして働いていることが分かっており、美容に関する知識や経験が豊富であることから、スキンケアにも力を入れているそうです。

画像出典元:Google検索画像

白石聖さんは、他人から「メイクを下手にしないでね」という圧力を感じることがあるそうです(笑)。

実は、白石さんは、自分の母親からも注意を受けないように、スキンケアやメイクに非常に気を配っているんですよ。

白石さんは、生まれた時から美意識の高い環境で育ったため、今の彼女の美しさには透明感が際立っています。

画像出典元:Google検索画像

一時は、白石さんのお母さんがエステティシャンで、お父さんがエステサロンを経営しているという噂もありましたが、その情報には確証がなく、デマである可能性が高いです。

白石聖さんが初めてホラードラマ「恐怖新聞」に挑戦した際には、お母さんから「病んじゃダメよ」と言われたそうですよ。

子供の頃、白石さんは母親によく絵本を読んでもらったり、小学校の音読の時間が大好きだったので、声優になりたいという夢も持っていました。

画像出典元:Google検索画像

実は、白石さんの母親は彼女の一番のファンであり、夜中でも彼女が出演するCMが放送されるまで待ち続けていたんですよ。

そのCMは、深夜のサッカー中継の合間に流れることが多く、白石さんはその時間帯にうとうとしてしまうこともあったのですが、母親は輝く目で夜通しテレビを見続けたそうです。

実際、CMが流れるまで二人は同じ部屋で過ごし、朝の4時まで一緒に待ち続けたということなんです。

彼女のお母さんは、常に娘を応援し続ける素敵なお母さんですね。

画像出典元:Google検索画像

ちなみに、白石聖さんの名前ですが、彼女は芸名を使用しており、本名は公表していません。

しかし、その芸名を付けたのは母親であり、珍しいキラキラネームだそうです。

出生時に母親が聞いた彼女の声に「神様だ!」と感じたことから、神様にちなんだ名前を付けたんですよ。

また、白石さんは中学生の頃に吹奏楽部に入部したのですが、母親はそれにとても驚いたそうです。

白石さんは小学生の時にバスケットボール部に所属していたため、とても活動的な少女であり、吹奏楽部に転部したことに驚いたんですね。

白石聖さんは、仕事が決まるとまずは母親にLINEで報告する習慣があるんです。

この二人の関係は本当に素敵ですよね。

あおい

とっても仲良しの親子なんですね!

白石聖の実家は神奈川県横浜市!お金持ちとの噂も?

画像出典元:Google検索画像

白石聖さんの実家は神奈川県横浜市にあります。

特にお金持ちとの噂があるそうで、それが注目されています。

白石聖さんは、横浜市でも田舎の方で生まれ育ったとのことです。

彼女は日出高等学校(目黒日本大学高等学校)の出身で、芸能界へ入る前は金沢総合高等学校に通っていました。

おそらく、実家は横浜市金沢区にあるのかもしれません。

画像出典元:Google検索画像

ただし、実家がお金持ちだと断言するようなエピソードやインタビューは見当たりません。

中学校では吹奏楽部に入り、クラリネットを演奏していた白石聖さん。

高校では友人とバンドを組み、ギターを担当していました。

画像出典元:Google検索画像

実家がお金持ちかはわかりませんが、白石聖さんが好きなことに取り組むことができる家庭環境だったことは推察できます。

白石聖さんは高校生の頃にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

彼女は女優業に専念するために高校を途中で編入していることからも、芸能界に理解のある家庭だったことがうかがえます。

あおい

のびのびと好きなことができる家庭って素晴らしいですね!

まとめ

今回は白石聖さんの家族構成について紹介しました。

彼女は両親と一緒に猫と暮らしており、兄弟はいないと思われます。

母親はエステティシャンで、美意識がとても高いようで、白石聖さんを一番応援しているようです。

これからも彼女の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: