ヒュンリ(玄理)と町田啓太は結婚してる?父、両親がお金持ちのお嬢様?本名、学歴、経歴等wiki風プロフィールまとめ!

指輪

玄理(ヒュンリ)と町田啓太は結婚してる?父、両親がお金持ちのお嬢様?本名、学歴、経歴等wiki風プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

「フリーター、家を買う。」でテレビデビューをし、その後も「八重の桜」、NHKの連続テレビ小説「まんぷく」などの話題作に出演している
玄理さんですが、彼女が劇団EXILEメンバーで俳優の町田啓太さんと結婚しているのではないか?という噂がネット上に流れています。
この記事では玄理(ヒュンリ)と町田啓太は本当に結婚してるのか?実家はお金持ち?本名は?学歴は?等についてまとめていきたいと思います!

目次

町田啓太と玄理(ヒュンリ)は結婚してる?

結婚しているかは定かではありませんが、2018年のドラマ「女子的生活」後に同棲を開始しているとのことなので、もし2018年から交際していたのであれば、もう4年も付き合っていることになりますね!
もしかしたら結婚も考えているのではないでしょうか?

玄理(ヒュンリ)と町田啓太の馴れ初めは?

9月29日発売の女性セブンが「町田啓太(32才)に初のロマンスが発覚!4才年上の女優・玄理(35才)と交際していることがわかった。」とスクープしたことで二人の関係が一気に注目されました。

お二人の初共演は2017年公開の映画『「終着の場所」。その1年後にはNHKドラマ「女子的生活」で2度目の共演を果たしています。

映画関係者の話では、交際が始まったのはこの2度目の共演後で、意気投合したことでかなり早い段階から都内のマンションで同棲を始めており、最初は町田さんの方が玄理さんにベタぼれだったそうです。

注)この記事に記載の内容は特に町田啓太主さんについては女性セブンで記載のあった内容の要点をまとめたまとめ記事になります。

したがって、情報の信憑性等については女性セブンへ必要に応じてお問い合わせください。

町田啓太との同棲匂わせがヤバい? 結婚相手は玄理(ヒュンリ)?

お二人はまだ結婚してはいません。
また、同棲がスクープされる以前からファンの間ではお二人の交際は有名だったようです。
同棲を匂わせている投稿として、お二人のSNSではトレーナーやパーカー、キャップにスマホケースといったお揃いの物を身に着け、同じ部屋にいると思われるような壁紙を背景にしていたりなどかなりわかりやすかったそうですね。
そのため今回の女性セブンのスクープは今更だという声が多かったです。

町田啓太が例の女優さんとガッツリ匂わせしていた件は遥かかつてにバレていて、もうファンは「時間とともに癒す」フェーズに入ってるのに、今更ほじくり返さないでほしい
(あまりにもあからさまにダサい匂わせで、胃もたれからのリカバリー大変だったのに)— バッカル (@bitchImBuccal) September 28, 2022

町田啓太の歴代熱愛彼女まとめ

町田さんには以前に高梨臨さんや吉岡里帆さん、桐谷美玲さん、有村架純さんなどの熱愛が噂された方が多くいましたが、いずれもキスシーンがあったり恋人役だったなどで交際には至っていなかったということが多くありました。
そのため、交際をしていると確定しているのは高梨臨さんと今回同棲がスクープされた玄理さんだけとなります。
高梨臨さんは2014年に「花子とアン」で共演。
ドラマの打ち上げの4次会後には町田啓太さんは一人で自宅に帰宅しましたが、その数分後にタクシーで帰宅したはずの高梨臨さんが町田さんの自宅を訪れたことで同年の9月に週刊ポストが「朝帰り」だとしてスクープしています。
お二人の馴れ初めは、英語が苦手だった町田さんに「堂々と話すのが大事」と高梨さんがアドバイスしたことで仲良くなったことがきっかけでした。
この報道が原因かは定かではありませんが、後にお二人は破局したようです。

玄理(ヒュンリ)の歴代熱愛彼氏まとめ


こちらも山里亮太さんや浅香航大さんなど何人か熱愛疑惑が出ましたが、キスシーンやオフショットが親密に見えたなどの噂程度で収まった人ばかりで、今回のようにスクープされるほどの熱愛は町田さん以外には見当たりませんでした。

玄理(ヒュンリ)は父、両親がお金持ちのお嬢様?

玄理(ヒュンリ)の家族構成は?

父・母・兄・玄理さんの3人家族のようです。
お兄さんは2014年時点までは韓国に住んでいたようで、玄理さんのインスタグラムに「ソウルの、お兄ちゃん。」という言葉とともにツーショット画像が載っていました。
現在では残念ながら削除されていますが、目鼻立ちや表情、柔らかい雰囲気などが玄理さんにそっくりでした。

玄理(ヒュンリ)の父親の職業は?

玄理さんのお父さんの職業はパチンコチェーンの経営者です。
第二次世界大戦が終わった後に日本へ単身来日し、パチンコ店を開業したそう。
現在は何店舗もお店を構えるチェーン店に成長しているとのことですが、どのお店なのかについては情報がなかったため特定には至りませんでした。

玄理(ヒュンリ)の母親の職業は?

玄理さんのお母さんの職業は建設会社の社長です。
韓国で仕事をしていた時に家を借りるのが面倒なため、ホテルの最上階すべてを3年間借りていたそうで、当時のアメリカ大統領のクリントン大統領が訪韓した際に、玄理さんのお母さんが借りていた部屋に宿泊したいと言われたことで部屋を貸したというエピソードもあるそうです。

玄理(ヒュンリ)の本名、学歴、経歴等wiki風プロフィールまとめ!

玄理(ヒュンリ)の本名は?

玄理さんの本名は非公開で、日本名も持っていないとのこと。
また、以前は「玄里」という芸名を使っていましたが、よく漢字を間違えられることから「玄理」に変更しています。

玄理(ヒュンリ)の大学、学歴は?

玄理さんは青山学院大学法学部出身です。
大学在学中に韓国の延世大学へ留学し、「ShinYong Wook」演技学校で演技の勉強をしていました。
また、中学の頃にはイギリスのオックスフォード大学サマースクールへ短期留学をしています。

玄理(ヒュンリ)の経歴は?

玄理さんは1986年12月18日に東京都渋谷区で韓国籍の両親のもとに生まれました。
パチンコチェーン経営者の父と建築会社社長の母、母方の祖父は総合病院の院長というお金持ちのお嬢様として育ち、幼い頃は世界的に有名な建築家である安藤忠雄さんが設計した豪邸に住んでいたそうです。
中学生の頃はイギリスのオックスフォード大学サマースクールへ短期留学、後に青山学院大学を在学中に韓国の延世大学へ留学し、「ShinYong Wook」演技学校で演技の勉強を始めています。
高校3年生の時に韓国のソウルで、韓国の有名デザイナーにスカウトされキャンペーンモデルとしてデビューを果たすと日本でも2010年、「フリーター、家を買う。」でテレビドラマデビュー。
翌年の2011年には、「RUN60」で映画デビューし、2014年には、映画「水の声を聞く」にて「最優秀新進女優賞」を獲得しました。

玄理(ヒュンリ)のwiki風プロフィールまとめ

別名義 Hyunri 현리
生年月日 1986年12月18日(35歳)
出生地 東京都渋谷区
国籍   韓国
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優
出演作品 映画、テレビドラマ、CM
事務所 ラタオフィス

玄理(ヒュンリ)は韓国語話せるの?韓国との関係は?

玄理さんは韓国籍の両親から生まれた東京生まれの韓国育ちで、中学の頃にはイギリスのオックスフォード大学サマースクールで短期留学、青山学院大学法学部出身ですが在学中に韓国の延世大学へ留学しました。
後に「ShinYong Wook」演技学校で演技を学んだことがきっかけとなり女優を目指し始め、24歳の時に「フリーター、家を買う」にて女優デビューを果たしました。
その経験があったため、日本語、韓国語、英語が話せるトリリンガルになったそうです。

町田啓太 玄理(ヒュンリ) 結婚 ネット上の声

だからスクープではないんだってば!
みんな知ってたから!

推しが幸せならいいんじゃないの?
逆にあのビジュアルとあの性格で
彼女いない方が不思議でしょ?

週刊誌に追いかけられるのは
有名になった証拠です!
これからも変わらず応援しまーす😊#町田啓太— いつでも感謝🍒 (@machikei_0704) September 28, 2022

家に帰ったら町田啓太がソファー座って台本読んでるの?
「ただいまー」って玄関で靴脱いで部屋に入ってくる町田啓太がいるの?
「お風呂先入ってくるわー」って下着とパジャマ持ってお風呂場いく町田啓太の背中見れるの?
町田啓太と同棲ってどういうこと…?理解ができない想像だけで息がもれる— さとみん@ドラマ (@dramaakaunnto) September 28, 2022

やっぱりねと言う感じで
数々の匂わせに既にショックをうけまくってたので耐性はできてました、ずっと同棲中でしたね😅
トークィーンズでの発言といいこれはもう結婚も間近なんだと感じてました💦#町田啓太— みき (@LUiQe2T0YeTSszq) September 28, 2022

まとめ

この記事では
・町田啓太と玄理はまだ結婚はしていない
・匂わせは以前からかなり露骨だったからスクープは今更という認識
・馴れ初めは「終着の場所」と「女子的生活」の共演から。
・玄理さんは日本生まれ韓国育ちの日本語、韓国語、英語が話せるトリリンガル。
・実家がかなりお金持ち
等についてまとめていきました!
それではここまでご覧いただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる