激似すぎ?中島颯太に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは高橋恭平?

中島颯太 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?中島颯太に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは高橋恭平?をタイトルにお伝えしたいと思います。

中島颯太さんは、FANTASTICS from EXILE TRIBEというグループのメンバーで、ボーカルを担当しています。

また、情報バラエティ番組「ポップUP!」にはレギュラーとして出演しています。

中島さんに似た芸能人を探してみたい方のために、今回は以下の7人の芸能人の画像比較を紹介していきたいと思います。

似ている度合いは「Sokkuri」というサイトを参考にしています(%で表記しています)。

それでは早速、中島颯太に似ている芸能人を紹介します。

中島颯太に似ているジャニーズの芸能人にも注目してみてください。

この記事でわかること:

中島颯太に似てる芸能人①高橋恭平(なにわ男子)

そして、中島颯太に似ている芸能人の1人目は、高橋恭平(なにわ男子)です。

彼はジャニーズのなにわ男子というグループのメンバーでもあります。

高橋恭平さんは、俳優としても活動しています。

出演作には、「年下彼氏」というドラマや、「メンズ校」というドラマがあります。

あおい

目の雰囲気や鼻筋の通った鼻の形が中島颯太に似ていますね! 

中島颯太に似てる芸能人②西村拓哉(Lil かんさい)

中島颯太に似ている芸能人2人目は西村拓哉(Lil かんさい)です。

似ている度は不明ですが、西村さんは関西ジャニーズJr.のユニット、Lil かんさいのメンバーです。

西村拓哉さんはニシタクという愛称で親しまれています。

彼のタレ目の目元と優しい雰囲気が中島さんによく似ていると思います。

ファンの間でも彼らの似ている点について話題です。

中島颯太に似てる芸能人③木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

中島楓太 似てる

中島颯太に似ている芸能人の3人目は木村慧人さんです(FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー)。

似ている度合いは67.20%です。

木村さんは、同じくFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、グループ内ではパフォーマーを担当しています。

また、2人はグループ内で最年少であることでも知られています。

目元や笑った時の雰囲気が似ていると思います。

中島颯太に似てる芸能人④片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

中島楓太 似てる

次に、中島颯太に似ている芸能人の4人目は片寄涼太さんです(GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー)。

似ている度合いは71.06%です。

片寄さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーであり、ボーカルを務めています。

歌手としてだけでなく、ドラマや映画にも出演しており、幅広い活躍をしています。

特に、映画「午前0時、キスしに来てよ」やドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演しています。

眉毛や目元、唇の形や輪郭など、中島さんと非常によく似ていますね!

あおい

笑顔や横顔にも似た部分が見受けられます。

中島颯太に似てる芸能人⑤吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

中島颯太に似ている芸能人の5人目は吉野北人さんです(THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー)。

似ている度合いは63.64%です。

吉野さんも、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーであり、活動しています。

私はグループ内でボーカルを担当しています。

また、俳優としても活動中です。

出演作品には、「HiGH&LOW THE WORST」という映画や、「私がモテてどうすんだ」という映画、そして「トーキョー製麺所」というドラマがあります。

特に、大きな目や優しい雰囲気が中島颯太に似ているようです。

中島颯太に似てる芸能人⑥佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)

さらに、似ている芸能人の6人目は、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)です。

彼はEXILEとFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、パフォーマンスにも力を入れています。

また、彼も俳優としても活動しています。

出演作には、「HiGH&LOW」シリーズや「小説の神様 君としか描けない物語」、「liar」というドラマがあります。

角度によって中島颯太さんに似ている度合いが増す気がしますね。

笑顔の場合、より似ているかもしれません。

中島颯太に似てる芸能人⑦佐藤來良

中島楓太 似てる

次に中島颯太に似ている芸能人の7人目は、佐藤來良です。

彼はオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生でした。

デビューはできませんでしたが、可愛いルックスには注目が集まりました。

彼の顔は中島颯太とそっくりで、双子ではないかと思うくらいです。

あおい

特に目や鼻、顔の輪郭がとても似ていると思います。

まとめ:中島颯太に似てる芸能人!そっくりは高橋恭平?

この記事では7人の候補を比較しましたが、いかがでしたか? 同じグループ内に2人も似ている人がいることは驚きですね!

また、LDHグループのメンバーにも似ている人が多いことがわかりました。

中島さんのこれからの活躍にも期待しています!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: