一山本に似てる人?芸能人?吉野公佳?優里と九里亜蓮?時疾風にもそっくり!

本ページはプロモーションが含まれています

一山本に似てる人?芸能人?吉野公佳?優里と九里亜蓮?時疾風にもそっくり!をタイトルにお伝えしたいと思います。

今回は、このような山本さんに似ていると言われる芸能人をご紹介いたします。

山本さんと似ているとされる芸能人について、画像を用いて比較し検証を行ってまいります。

この記事でわかること:

山本に似てる芸能人を画像で比較して検証

山本さんは、男性や女性を問わず、複数の芸能人たちに外見が似ているという話題が広まっております。

さらに調べてみると、相撲界にも似た方がいることがわかりました。

そこで、一人ずつ画像を比較し検証をしてまいります。

山本に似てる芸能人①吉野公佳

まず一人目は、女優でグラビアアイドルの吉野公佳さんです。

吉野公佳さんは1989年にデビューし、グラビアやキャンペーンガールとして注目を集めました。

映画『エコエコアザラク』では主演を務めたこともあります。

ネット上でも「似てる」という声が多く、一山本さん自身も「似ている」と発言しているのが吉野公佳さんです。

比較してみると、輪郭や目元、雰囲気がとてもよく似ています。

あおい

性別が違っていてもすごく似ているね!!

山本に似てる芸能人②優里

次に二人目はシンガーソングライターの優里さんです。

千秋楽でようやく…!】

新入幕 #一山本 が

9日目以来の白星で

勝ち越し

「勝ち越しが遠かった

 序盤戦ができすぎていた

 とりあえずゆっくり休みたい」

ほっとした表情のインタビューは

https://t.co/MjyjbAENJx

初日はりま投げ!

一山本の今場所の全取組は

https://t.co/hiwckhP404 pic.twitter.com/xcaasYVbsL

NHK大相撲(公式) (@NhkSumo) July 18, 2021

優里さんは2020年にメジャーデビューし、「ドライフラワー」「かくれんぼ」「ピーターパン」などのヒット曲で話題となりました。

目元や鼻の部分が似ているのが特徴ですね。

山本に似てる芸能人③九里亜蓮

三人目は、野球選手の九里亜蓮さんです。

九里亜蓮さんは2013年のドラフト会議で広島東洋カープから指名を受け入団し、2017年には9勝を挙げるなどチームの37年ぶりのリーグ連覇に貢献しました。

クローズアップすると、眉や雰囲気が似ている部分があります。

あおい

確かに眉毛が似ているね、、、

山本に似てる芸能人④時疾風

最後に四人目は、力士の時疾風さんです。

時疾風さんは大学卒業後に時津風部屋に入門し、2019年に初土俵を踏み、2023年には幕下優勝を果たしています。

力士という共通点もあり、雰囲気や目、鼻が似ていると感じられます。

「一山本に似てる人?芸能人?吉野公佳?優里と九里亜蓮?時疾風にもそっくり!」のまとめ

以上で、一山本さんに似ている芸能人たちをご紹介しました。

一日本中で貴重な存在として知られている山本さんには、女優やシンガーソングライター、スポーツ選手など、さまざまな分野で活躍する著名人との類似点が多く見られました。

これからも彼女に似たそっくりさんが現れる可能性があるのか、私たちは今後、さらに調査を進めていく予定です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: