広瀬すずの結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚してる?相手は中川大志、横浜流星、山崎賢人?

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

広瀬すずの結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚して流?相手は中川大志、横浜流星、山崎賢人?をタイトルにお伝えします。

2012年《ミスセブンティーン2012》でグランプリを獲得した、広瀬すずさん。

以降、モデル・映画・ドラマに多数出演し、日本を代表する人気女優です。

そんな、広瀬すずさんの恋愛事情が気になる方は、多いと思います。

そこで今回は、結婚しているのか?旦那は誰か?を、まとめていきます。

この記事でわかること:

広瀬すずは結婚してる?


結果として、広瀬すずさんは結婚されていません!

今まで中川大志さん、横浜流星さん、山崎賢人さんなど彼氏では?と、噂が流れています。

また、熱愛を報じられ電撃結婚か?さらには妊娠しているのでは?とも、騒がれています。

今まで熱愛かも?と騒がれた方々も共に、深堀していきたいと思います。

広瀬すずの旦那は中川大志?


広瀬すずさんと中川大志さんですが、『なつぞら』というNHKの朝ドラで、

中川大志さんが旦那様役として夫婦を演じた事があり、このような話しが出たと思います。

また、シーブリーズのCMで共演し、”お似合い”と話題になり、

熱愛中だったのでは?と、噂になっていました。


広瀬すずと中川大志の熱愛について


広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛ですが、はっきりとはしていません。

ですが、定期的に共演を重ね、更には共通点も多いんです。

・同い年

・大の綺麗好き

・大のお肉好き

・焼酎好き

・子供好き(中川大志さんはパパになりたい、広瀬すずさんはたくさん子供が欲しい)

また、コロナに同時期に感染した事が報じられ、「やっぱり」と声が上がりました。


広瀬すずと中川大志の結婚について


ここでは、広瀬すずさんと中川大志さんがもし、付き合っていたら、

という態でお話させて頂きます。

共通点の子供が欲しいという点から、結婚を割と意識するのではないか?と推測出来ます。

ですが、せっかく隠して付き合っていたのに、

コロナ感染で周知の事実になってしまった事が原因で、破局してしまったと考えられます。

広瀬すずの旦那は横浜流星?


2022年5月に「流浪の月」が公開され、作中で広瀬すずさんと横浜流星さんは婚約者でした。

この共演が初めてでしたが、役作りのために待ち受けをツーショット写真にしていた事から、

意識し始めたのではないか、と言われています。


広瀬すずと横浜流星の熱愛について


広瀬すずさんと横浜流星さんの熱愛ですが、こちらもはっきりしていません。

「流浪の月」の共演者の中に松坂桃李さんがいらっしゃいます。

【縁結びの男】と巷で噂されており、キャストの仲が共演中によくなる様に、

橋渡しをしているそうです。

小松菜奈さんと菅田将暉さん夫妻など、松坂桃李さんとの共演から多くゴールインしています。

その為、もしかして?と、話題になったと思います。


広瀬すずと横浜流星の結婚について


熱愛の情報は、噂程度のものしかなく、お付き合いをしていなかった可能性が高いです。

ですから、結婚という事はないと思います。

また、山崎賢人さんとの熱愛報道が大きく取り上げられており、

仮に横浜流星さんとお付き合いされていたなら二股になりますので、

やはりお付き合いしている可能性は低いと推測されます。

広瀬すずの旦那は山崎賢人?

広瀬すずさんの旦那様候補、大本命は山崎賢人さんです。

ですが、上記でも書いた様に、広瀬すずさんは結婚されていません。

若くして、演技の実力が評価され、ルックスも抜群なお二人は、

幅広い年代から指示されています。

ではなぜ、結婚の話しが出たのでしょうか。深堀していきたいとと思います。


広瀬すずと山崎賢人の熱愛について


文春による報道で、広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛がスクープされ、世間を賑わせました。

映画の共演がきっかけで、仲を深めていったのではないか、と噂されています。

ですが、2016年に山崎賢人さんに、2017年に広瀬すずさんに、それぞれに熱愛が報じられました。

今回の熱愛報道に対し、二人の事務所はどちらも「プライベートは本人に任せております。」

という回答で、否定しなかった事から、交際は事実である可能性が、確定したと言えます。


広瀬すずと山崎賢人の結婚について


すでに広瀬すずさんの自宅で半同棲状態であり、大いに可能性はあると思います。

また、広瀬すずさんは山崎賢人さんを、家族に引き合わせており、

将来も見据えたお付き合いをしているようです。

交際は今年に入ってからが濃厚で、付き合って間もないですが、

心をかなり許している相手なのでしょう。

広瀬すずは出産経験あり?


広瀬すずさんは、ドラマで母親役を演じていました。

朝ドラの「なつぞら」、見ていた方も多いのではないでしょうか。

ヒロインのなつ役で出演し、初の役柄の母親を見事演じ切り、妊娠・出産経験しました。

その為、出産経験があり、という噂が流れたと思います。

広瀬すずは結婚してる まとめ

広瀬すずは結婚してる?旦那は中川大志、横浜流星、山崎賢人?をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたか?

祝福の声がたくさん挙がっている、広瀬すずさんと山崎賢人さん。

お二人の今後の恋愛事情はもちろん、芸能活動にも目が離せません。

ビックカップルのこれからを、温かく見守っていきましょう。

この記事でわかること: