ピュレグミCMの女性は誰?バルーンを持っている女優は何者?

ピュレグミCMの女性は誰?バルーンを持っている女優は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

ピュレグミCMの女性は誰?バルーンを持っている女優は何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月27日から放送されているピュレグミのCMについて

出演している女性・女優は誰か、経歴とプロフィールが気になったので調べました!

ピュレグミのCMに出演していたのは女優兼クリエイターの伊藤万理華(いとう・まりか)さんでした!

この記事でわかることは、

1ピュレグミCMの女優・女性は誰か

2伊藤万理華さんの経歴やプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

ピュレグミのCMに出演している女性が誰なのか、そして伊藤万理華さんのバックグラウンドについてご紹介しますので、最後までお付き合いください!

あおい

女優兼クリエイターという経歴もとても気になりますね!

この記事でわかること:

ピュレグミCMの女優・女性は誰か

ピュレグミのCMについてお話しします。

春の季節は新しい出会いがあふれていて、その雰囲気にぴったりな可愛いCMが放送されています。

CMには心躍るような楽曲と、カラフルな風船が登場し、ただ見ているだけで胸が高鳴ります。

具体的なCMの内容はこちらです。

スマートフォンを見ながら、平凡な日常を送る女性が突然、色とりどりの風船に囲まれます。

その中で、彼女は黄色いハート型の風船と出会い、それに触れると世界が輝き出し、女性は興奮して部屋を飛び出していきます。

このCMに登場する女性は誰なのか、と気になる方もいらっしゃるかもしれません。

実際にこのCMに出演しているのは女優兼クリエイターの伊藤万理華さんです。

伊藤万理華さんの経歴やプロフィール

伊藤万理華さんのプロフィール

伊藤万理華さんのプロフィールは以下の通りです。

– 名前:伊藤万理華

– 生年月日:1996年2月20日

– 出身地:神奈川県

– 身長:158cm

– 血液型:O型

– 職業:女優・クリエイター

– 事務所:乃木坂46合同会社

伊藤万理華さんは4歳から高校生までバレエを習っており、中学生の頃からモデルを目指して様々なオーディションに挑戦していました。

2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、6年間アイドルとして活動した後、2017年に卒業しました。

インタビューでは、「自分は可愛いとか綺麗というところで戦う人間ではないと思った」と卒業理由を語っていました。

もともと、音楽や絵画、映像、写真など、言葉を使わない表現に興味を持っていたようですね!

幼い頃から身の回りに可愛らしい洋服やインテリアがあったため、「ファッション」は特別なものではなく、生活の一部として自然な存在だったようです。

インタビューで「乃木坂46の中で初めて自分の個性に向き合うことができた」と答えた伊藤万理華さん。

きっと彼女にとって、言葉以外で自己表現をすることは特別なことではなく、常に当たり前のことだったのでしょうね。

伊藤万理華さんのこれまでの活動に注目してみましょう。

伊藤万理華さんの経歴

次に、伊藤万理華さんのこれまでの活動について詳しく見ていきます。

詳細は以下の通りです:

– 2011年から2017年:乃木坂46で活動

– 2015年:映画『アイズ』で初の主演を果たす

– 2017年:1st個展「伊藤万理華の脳内博覧会」を開催

– 2018年:1st写真集『エトランゼ』を刊行

-2020年:2st個展「伊藤万理華 EXHIBITION “HOMESICK”」を開催

– 2020年:第33回東京国際映画祭で主演作『サマーフィルムにのって』が特別招待作品として上映

– 2021年:テレビ東京の『お耳に合いましたら。』で地上波連続ドラマ初主演

– 2022年:初の書籍『LIKEA』を刊行

– 2022年から2024年:カンロ「ピュレグミ」のイメージキャラクターを務める

– 2022年:3st個展「MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA」を開催

伊藤万理華さんは、今や若い女性たちの間でカルチャーアイコンとして重要な存在です。

2017年には初の個展を開催し、全国の渋谷、福岡、京都で3万人以上を動員しました。

初の個展で3万人を集めるなんてすごいことですね!

これは「乃木坂46」としてではなく、単独の「伊藤万理華」として支持されたことを示す証となった展覧会でした。

自分のありのままを受け入れ、愛情を持って接する姿勢が、同世代から支持される理由なのではないでしょうか!

実は、2024年になると、カンロの「ピュレグミ」のイメージキャラクターが3年目に突入するんですよ。

一昨年前(2022年)のキャッチコピーは、「ときめく風に、乗れ。」

からスタートし、昨年(2023年)は「トキメキって恋だけじゃない。」

というメッセージでした。

そして、2024年には「トキメキよ、私を連れて行け。」

というキャッチコピーが採用されました。

今、日本で最も「ときめき」という言葉がぴったりの女性として、注目を集めているのです♡。

あおい

元アイドルで女優兼クリエイターをこなしているのはとても才能豊かなんですね!

「ピュレグミCMの女性は誰?バルーンを持っている女優は何者」のまとめ

「ピュレグミCMの女性は誰?バルーンを持っている女優は何者」のまとめ

この記事は、2024年3月27日から流れているピュレグミのCMに出演している女優についての内容です。

実際に調査すると、そのCMに出演している女優は伊藤万理華(いとう・まりか)さんという女優でありクリエイターでもある方でした。

以前、アイドルを卒業してからは、「自分は他の人に認められない価値のない存在だ」と自信を喪失することもあったそうです。

しかし、暗くて消極的な一面もあれば、踊ることや表現することが好きな明るい性格も持っており、その両方を「私」として受け入れることで前進できたと述べています。

彼女からは、自分自身の感情を大切にし、それを大事にしている姿勢が伝わってくると感じられます。

女優やクリエイターとして、日々存在感を増している彼女に目が離せません。

これからも彼女を応援していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: