リクナビCMの美女(女性)は何者?だれ?「自分の強み」を見つけようとする女優が可愛い!

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

リクナビCMの美女(女性)は何者?だれ?「自分の強み」を見つけようとする女優が可愛い!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では、2024年3月18日から放送されているリクナビのCMについて調査しました。

このCMに出演している女優は莉子さんというモデル・女優です。

リクナビのCMに出演している女優や莉子さんのプロフィール、経歴について気になる方のために詳細に説明しますので、最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

リクナビのCM「君を推す強み」篇とは?

このリクナビのCM「君を推す強み」篇では、自分の「強み」について考えさせられます

自分が気づいていない部分が実は自分の強みだったりすることについて考えさせられます。

CMでは、就職活動を始める際に最初にすべきことは、「自分の強みを知ること」だと述べられています。

しかし、自分自身ではなかなか自分の良いところに気付くことが難しいものです。

そこで、リクナビを利用して自分の強みを見つけることができるとアピールされています。

CM内の女性もリクナビを通じて自分の強みを発見したようで、その成果が表れているようです。

リクナビのCMに出ている女性は誰?

そこで、今回はこのCMに出演している女性が誰なのか気になります。

前述の通り、リクナビのCMに出演している女優は、モデル・女優の莉子さんでした。

あおい

笑顔が素敵な方で、お団子ヘアもとてもよく似合っていますね! 

莉子さんのプロフィール

また、莉子さんのプロフィールも気になるところです。

莉子さんのプロフィール

  • 生年月日 2002年12月4日生まれ 22歳
  • 出身地 神奈川県出身
  • 身長 158cm
  • 血液型 B型
  • 好きな食べ物 トマト
  • 特技 ゴルフとバランスボール
  • 本名 若干の候補があるようですが、読み方は「くにすえりこ」となるようです。
あおい

彼女の魅力あふれるプロフィールに注目してみましょう。

素敵なお名前ですね!莉子さんの好きな食べ物が『トマト』ということは、その可愛らしい容姿とぴったりマッチしていますね。

トマトは美容効果も高く、美しさを保つために最適な食べ物として知られています。

さて、莉子さんの美しさにもトマトの効果が現れているのでしょうか?

また、特技が『ゴルフ』ということですね。

莉子さんは6歳の頃からゴルフを始め、そのベストスコアは89だそうです。

あおい

まるでプロ選手のようなスキルをお持ちですね。

また、莉子さんはTikTokでゴルフのプレーを投稿しているそうです。

画像出典元:https://www.tiktok.com/@riko__riko1204/

力強いスイングと、可愛らしいお顔のギャップに驚かれる方も多いようです。

そのギャップも莉子さんの魅力の一つと言えるでしょう。

莉子さんの経歴

次に、莉子さんの経歴について見ていきましょう。

莉子さんは2002年12月4日に神奈川県で生まれ、2014年に小学6年生の時に愛用していたファッションブランドのファッションショーに一般参加できるランウェイに応募し、同ブランドのウェブモデルとなりました。

その後、2017年には『Zipper』のモデルオーディションで特別賞を受賞し、同誌に登場。

2018年には『Popteen』の専属モデルとして活躍するなど、着実にキャリアを築いてきました。

画像出典元:モデルプレス

2020年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショーに出演し、2023年には第40回ベストジーニスト 次世代部門で受賞するなど、莉子さんの輝かしい経歴が続いています。

デビューは2014年で、お気に入りのファッションブランドのショーに参加してからスタートしたのですね。

莉子さんは、ブランドのウェブモデルとして活動を始め、その後芸能界でのキャリアをスタートさせました。

彼女は積極的で本気度が感じられ、一般参加可能なショーに次々と応募していたそうです。

彼女が芸能界入りのきっかけとなった『ANAP GIRL』のウェブモデルを2018年まで継続し、その後2018年10月には『Popteen』の専属モデルとなりました。

彼女は『Popteen』2020年3月号の「好きなモデルランキング」で初の1位を獲得し、そして4月1日には同誌2020年5月号のランキングでも1位を獲得。

その後、2020年6月号では初の単独表紙を飾ることとなりました。

莉子さんは順調に人気を確実に築き上げ、2020年には10代を中心に人気の高い恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演しました。

彼女は番組の主要メンバーとして活躍し、また衝撃的な結末を迎えるとのことです。

あおい

興味のある方はAbemaTVで番組をチェックしてみてください。

2021年には『Popteen』を卒業し、テレビドラマへの出演などが増え、2023年にはベストジーニスト次世代部門で受賞するなど、成功を収めています。

2024年現在の莉子さんは、映画やテレビドラマなど多くの作品に出演しております。

その中で2024年1月26日に主演を務める映画『違う惑星の変な恋人』や、主演として出演予定のテレビドラマ『福岡恋愛白書19「夏休みのヤンキー君」』(2024年3月22日予定、九州朝日放送)などがあります。

今後も莉子さんの活躍が楽しみですね。

「リクナビCMの女性はだれ・女優が可愛い」のまとめ

最近話題となっているのは、2024年3月18日から放送されているリクナビのCMに出演している女優さんです。

調べてみると、それがモデルや女優として活躍中の莉子さんだということが分かりました。

10代の若者から大きな支持を受けている莉子さんは、これからさらに活躍の場を広げて、幅広い年代の方々から支持されることが確実ですね。

将来がとても楽しみです!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: