辻元舞の再婚&結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・父親・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

辻元舞の再婚&結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・父親・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

女優やモデル、そして『プレバト‼』で大活躍中の辻元舞さん!

夫がイケメンという噂もあり、プライベートなことが気になりますよね。

プロフィールから全部まとめて紹介していきます!

目次

辻元舞プロフィール・経歴・大学学歴

https://twitter.com/rinrinrin7777hn/status/1554102877043687425?s=46&t=7B59clrTxYtJ8sYftE8xZw

辻元さんは、出身学校について何も公表されていませんが、高校卒業後、大学には進学せず4年間ユニバーサルスタジオジャパンでダンサーをしていました。

そして、その時にスカウトされ、22歳で芸能活動を始めています。

しかし仕事が少なかったため、アルバイトでウェブデザイナーをしていたとか。

絵の仕事は天職と思えるほど楽しかったそうで、『プレバト!!』では、番組全出演者中最多となる8部門で特退際に認定されています!

母子家庭で経済的な事情があったため、大学には進学していませんが、高校卒業後は美術系の専門学校に進学するという夢があったそうです。

昔から絵を描くことが好きだったんですね!

そして、ユニバーサルスタジオジャパンでスタントマンをしていた男性と、ユニバーサルスタジオジャパンの卒業生たちが集まる会で親しくなり、2014年に結婚に至りました。

そして、2016/1/10に第一子男児、2018/11/27に第二子男児を出産しています。

辻元舞の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:非公表(結婚したことにより、現在の姓は前田)

年齢:34歳

生年月日:1987/2/6

身長/体重:157㎝/非公表

スリーサイズ:非公表

血液型:O型

特技:ダンス、絵を描くこと

好物:寿司、焼き肉、ケーキ

辻元舞の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

辻元さんは母子家庭で育ったことを公表していて、父親についての話は一切していないので、父親については不明です。

母親は歯科医院に勤務していて、辻元さんも芸能界入りしたばかりで仕事が少なかった頃に、そちらで歯科助手をしていたそうです。

兄が1人いることも明かしており、SNSの投稿ではとても仲が良い様子です。

兄もユニバーサルスタジオジャパンでダンサーをしていたそうですが、現在は東京で暮らしている可能性が高いです。

辻元さんは、韓国女優のパクミニョンさんに似ていることがきっかけで、韓国人なのではないかと噂されています。

しかし調べてみると、辻元さんは日本出身で、ご両親が韓国人という情報は無かったため、この噂はデマでしょう。

出身地は京都府京都市で、自身のインスタグラムに帰省する様子が投稿されますが、詳しい場所については情報がありませんでした。

辻元舞の現在の活動と年収は?

辻元さんは現在も幅広く活躍されています!

今年は、「シューイチ」にコメンテーターとしても出演していました。

年収は公表されていませんが、モデルでの活躍はもちろん、テレビやCMにも多数出演していることから、数百万から数千万ほどあるのではないかと予想されています。

辻元舞の出演ドラマ

  • 黒の滑走路2~花婿がみた悪魔~(2015/5/25 フジテレビ) 真理役
  • パーフェクト・ブルー第7話(2012/11/19 TBS)
  • 終電バイバイ第9話(2013/3/11 TBS) 井上道子役
  • 妻は、くノ一(2013/4/5-5/24 NHK BSプレミアム)
  • Dr.DMAT第4話(2014/1/30 TBS) 西川真里役
  • 星新一ミステリーSP「程度の問題」(2014/2/15 フジテレビ) ウエイトレス役

辻元舞のインスタ

辻元さんのインスタは、現在フォロワー38.8万人となっています。

お仕事の様子や家族の様子が投稿されているので、皆様もぜひフォローしてみてください!

辻元舞の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

辻元さんは結婚しています!

そして7歳年上の夫はイケメンとの噂です!

詳しく見ていきましょう。

辻元舞は結婚してる?

辻元さんの夫はユニバーサルスタジオジャパンの元スタントマンで、前田順弘(まえだよしひろ)さんという方です。

ハーフっぽくもあり、イケメンですね!

2人はユニバーサルスタジオジャパンの卒業生が集まる会をきっかけに交際に発展し、8か月後の2014年に結婚しました。

順弘さんは劇団四季でミュージカル俳優として活動していたそうですが、現在はスタイリストとして活躍しています。

イケメンなだけでなく、なんでもできる方なんですね!

辻元舞が結婚を発表した疑惑の真相

辻元さんが、2014年の3月に結婚したという情報と8月に結婚したという情報があります。

しかし、自身のインスタグラムで11/25に「今日は結婚記念日でした」という内容の投稿があるので、実際は11月のようです。

なぜ3月とか8月とかいう情報があるのかは不明でした。

辻元舞の結婚願望は?

辻元さんの結婚願望についての情報はありませんでしたが、2014年(当時26歳)に結婚しているので、人並みに願望があったのではないでしょうか。

辻元舞の結婚相手に求める条件とは?

こちらも同様に情報は得られませんでしたが、自身のインスタグラムで「結婚記念日に撮った動画を見返すとずっと笑っていて、この人と結婚してよかった」と語っているので、そのような相手が理想だったと思われます。

インスタグラムを見ているだけでも、素敵なご夫婦なのが伝わってきてこちらも幸せな気持ちになります!

辻元舞の子供の噂や出産について

2016年・2018年に出産し、2人の息子がいます。

辻元さんのインスタグラムに可愛い子供たちの様子も投稿されているので、ぜひ見てみてください!

癒されます!

辻元舞に結婚歴はある?ない?

辻元さんの結婚は、この1回だけで離婚・再婚する様子もありませんが、再婚なのではないかという噂もあります。

辻元さんの見た目が若いため、子供たちが連れ子なのではないか、ということが噂のきっかけみたいです。

しかし調べたところ、この噂はデマの情報でした!

あまりにも若々しくて美しいと、そんな噂が浮上してしまうんですね。

辻元舞の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

辻元さんはとても美しいので、芸能人からもモテモテでした。

チュートリアルの徳井義実さんが「憧れの女性」として番組で紹介していたこともあります‼

そんな辻元さんの噂された男性を見ていきましょう。

辻元舞の歴代彼氏①はんにゃ金田

辻元さんの検索キーワードに「旦那 はんにゃ」というものがありました。

2012年放送の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で、金田さんがマジ告白をしていたことがきっかけみたいです。

2人は同じ誕生日だということで、金田さんが「来年の2/6に2人で一緒にお互いの誕生日をお祝いできたらなと思います」と伝えています。

その結果、メールアドレス交換に至っていますが、その後交際に発展したかは不明です。

辻元舞の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

今と変わらず美しく、可愛いですね!!

化粧をしていない状態でこんなに美しいなんて、本当に憧れてしまいます!

まとめ 

  • 元ユニバーサルスタジオジャパンのダンサー
  • 絵を描くことが上手
  • 京都府出身の日本人
  • 夫はイケメンで、2人の息子も可愛い

いかがでしたでしょうか。

非公表な部分も多い辻元さんですが、とにかく素敵なご家族と過ごす様子に憧れますね!

今後の活躍にも期待です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる