西元めいさの母親は元おニャン子クラブのあの有名人(会員番号34番)!?顔画像もかわいくて現在もスタイル抜群!

母親

本ページはプロモーションが含まれています

西元めいさの母親はおニャン子クラブのあの有名人(会員番号34番)!?顔画像もかわいくて現在もスタイル抜群!をタイトルにお伝えしたいと思います。

西元めいささんが、自分の母親が元おニャン子クラブのメンバーだったと発信して話題になっています。

ということで、

西元めいささんの母親が誰か気になりますね。

当時の名前や顔画像、会員番号等を詳しく調べて見ました!

西元めいささんの母親の顔画像を見て見ましたが、

現在でもスタイル抜群で顔も可愛らしい感じでした!

西元めいささんの母親とは一体おニャン子クラブの誰だったのでしょうか?

西元めいささんの母親はおニャン子クラブのだれ?騒動の件ですが、

結論から言うと、弓岡真美さん(会員番号34番)である可能性が最有力です。

詳細は後報しますが主な理由としては、以下となります。

西元めいささんと弓岡真美さんの身長がほぼ同じ(身長差5cm以内)

弓岡真美さんが同級生と結婚して子供2人あり

西元めいささんと弓岡真美さんは共に千葉県出身

弓岡真美さんの苗字が外山との情報あり

詳細は以下をご参照ください。

この記事でわかること:

西元めいさの母親はおニャン子クラブのあの人?

西元めいさの母親がおニャン子クラブの誰だったのかについて注目したいと思います。

西元めいささんは、春さりなさんという名前でアイドル活動もされていました。

2022年時点で、年齢は23歳になります。

一番女性として魅力的な年齢ですね。

そんな、西元めいささんは2022年10月22日にツイッターで

自分の母親が元おニャン子クラブのメンバーだったと明かしています。

ネット上では、母親が誰かすぐにネット上で話題になりました。

西元めいささんはいくつかの名前で芸能活動を行なっていますが、

本名は公開していないので、名前から特定することは難しそうです。

西元めいささんの顔画像を見ましたが、

元おニャン子クラブの誰に似ているか断言することは難しいと思います。

ちなみに、おニャン子クラブってみなさんご存知でしょうか?

ご存知ない方のために解説しておきますね。

おニャン子クラブは、女性のアイドルユニットで

主に1980年代に誕生し当時知らない人はいないくらい人気になりました。

現在でも現役で活躍しているメンバーも多数いて、

代表的なメンバーは、

工藤静香さん、生稲晃子さん、渡辺美奈代さん、渡辺満里奈さん等になります。

また、おニャン子クラブのメンバーには

当時会員番号がついていて、名乗るさいは必ず会員番号を名乗ることとなっていました。

西元めいささんの母親の会員番号が気になりますね。

色々調べて見たのですが、

西元めいささんの母親の会員番号や顔画像の特定には至っていません。

ただ、おニャン子クラブのファンが特定しようとしているので

わかるのは時間の問題だと考えられます。

追記(2022/10/31):

西元めいささんの母親はおニャン子クラブの誰かですが、

会員番号34番の弓岡真美さん(会員番号34番)である可能性が最有力です。

決定的な情報は

弓岡真美さんの苗字が外山であり、

西元めいささんがダンス講師として使っている苗字も外山だからです。

芸名ならともかくダンス講師の時の名前まで芸名を使う必要はありませんよね。

そのほか、ダンス動画から身長が150-155cmくらいで西元めいささんとほぼ同じであること。

共に千葉県出身であることが挙げられますが、

やはり苗字が外山で同じ名前の共通点があると言う理由が強いと考えられます。

西元めいさの母親は顔画像もかわいくて現在もスタイル抜群?

西元めいさの母親は顔画像もかわいくて現在もスタイル抜群?に注目して見たいと思います。

かつては、西元めいささんの芸能活動を反対していたようですが、

現在は一番応援してくれていると言われています。

そんな西元めいささんの母親ですが、TikTokで一緒に踊っている画像がありました。

元おニャン子クラブメンバーであれば年齢は50歳前後になるはずですが、

顔画像はかわいらしい方でした。

また体型もスリムで、ダンスもキレキレなので、

元アイドル、芸能人というのも頷けます。

今後、西元めいささんの母親の顔出しに期待しましょう。

西元めいさの母親 ネットの声

時の流れを感じると言った感慨深いコメントが多いようです。

まとめ

西元めいさの母親はおニャン子クラブのあの人?顔画像もかわいくて現在もスタイル抜群?をタイトルにお伝えしました。

弓岡真美さん(会員番号34番)である可能性が最有力です。

詳細は後報しますが主な理由としては、以下となります。

・西元めいささんと弓岡真美さんの身長がほぼ同じ(身長差5cm以内)

・弓岡真美さんが同級生と結婚して子供2人あり

・西元めいささんと弓岡真美さんは共に千葉県出身

・弓岡真美さんの苗字が外山との情報あり

この記事でわかること: