【馬場ふみかの出身高校・大学】身長・体重やスリーサイズ・年齢や年収も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【馬場ふみかの出身高校・大学】身長・体重やスリーサイズ・年齢や年収も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

馬場ふみかさんは、数々の作品で活躍し、注目を集めています。

彼女が芸能界入りをしたきっかけは何だったのでしょうか。

また、学生時代はどこの学校に通っていたのでしょうか。

今回は、馬場ふみかさんの経歴や出身学校、年収などについて詳しく調べてみました。

この記事でわかること:

馬場ふみかの学歴は?

まず、馬場ふみかさんの学歴に注目したいと思います。

馬場ふみかの出身小学校は?

彼女が通っていた学校について調べましたところ、彼女の出身小学校は新潟市立新潟小学校でした。

馬場ふみかさんは10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、レッスンを受けていました。

また、幼い頃からファッションに興味を持っていたそうです。

馬場ふみかの出身中学校は?

次に、馬場ふみかさんの出身中学校に注目したいと思います。

彼女は小学校卒業後、新潟市立寄居中学校に進学しました。

中学時代も劇団でレッスンを受けており、さらにピアノやバレエなどの習い事もしていました。

馬場ふみかの出身高校は?

そして、馬場ふみかさんの出身高校に注目したいと思います。

彼女は中学校卒業後、敬和学園高等学校に進学しています。

この高校の偏差値は43とされています。

彼女は高校時代にも女優としてデビューしていますが、学業を優先していたため、転校はせず、仕事のたびに新潟から東京に通い続けていました。

あおい

新潟から通い続けていたなんてすごいですよね!

馬場ふみかの出身大学は?

なお、馬場ふみかさんは高校卒業後、大学に進学せず、芸能活動を本格化するために上京し、芸能の道に専念しています。

馬場ふみかのプロフィール・経歴

次に、馬場ふみかさんのプロフィールや経歴に注目してみましょう。

彼女のプロフィールは以下の通りです。

– 名前:馬場ふみか

– 生年月日:1995年6月21日

– 出身地:新潟県

– 血液型:AB型

– 身長:167cm

– 所属事務所:ネイムマネジメント

馬場ふみかさんは、幼い頃から芸能界に憧れていたとされており、14歳の時に新潟でスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始めたそうです。

その後、様々な作品で演技の才能を発揮し、現在まで活躍を続けています。

ここでの活動をきっかけにして女優になりたいという思いが強くなったそうです。

2014年に映画『パズル』に出演し、高井サヤカ役で女優デビューを果たしました。

また、同じ年にはテレビドラマ『仮面ライダードライブ』にも初出演しました。

翌年の2015年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、さらに人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして選ばれました。

2017年にはドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』に出演し、大ブレイクを果たしました。

そして、2021年には下着通販「PEACH JOHN」の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任しました。

馬場ふみかのスリーサイズ・カップ

馬場ふみかさんのスリーサイズやカップに注目したいと思います。

馬場ふみかさんのスリーサイズは、「B83-W56-H84」です。

「神の造形」や「完璧ボディ」とも称される抜群のスタイルを持つ馬場さんは、モデルとしてもグラビアアイドルとしても大きな支持を受けています。

彼女自身が自信を持つ部分は「くびれ」だと明かしていました。

カップのサイズは「Fカップ」ですが、馬場ふみかさんによれば、「湿度の影響で毎日微妙に胸の大きさが変わる」とのことです。

もともと胸が大きいことは彼女のコンプレックスでしたが、グラビアで水着を着る機会が増える中で、胸の良さを武器として活かせることを考えるようになったそうです。

あおい

本当に美しいです!

馬場ふみかの年収は?

馬場ふみかさんの年収にも注目してみましょう。

彼女の年収は公表されていませんが、女優、グラビアアイドル、モデルとしてマルチに活動していることから、年収は1000万円以上あるのではないかと推測されます。

まとめ

幼い頃から憧れていた芸能界に入り、馬場ふみかさんはドラマや映画、CMなど多くの作品に出演し、活躍しています。

今後も彼女の活躍に目が離せませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: