【ソニー損保CM2024】最後の大好き!という女性はだれ?小坂菜緒は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月21日から放送のソニー損保CM2024に出演の女性は誰なのか、その経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

この記事でわかること:

ソニー損害保険のCM2024ってどんなの?

ソニー損害保険といえば、大手で信頼できる保険会社として知られていますね。

ソニー損害保険の自動車保険は、万が一の事故にもしっかりと対応してくれるので安心ですね。

そんなソニー損害保険が新しく公開した2つのCMに注目が集まっています!

実際のCMはこちら↓「見返す」篇です! 

もうひとつのCM、「安心した瞬間」篇はこちら!

パソコンでゲームを楽しんだり動画を観賞する女性が登場します。

安心のソニー損害保険の自動車保険について説明していますね。

最後に彼女が「大好き!」と言いながら笑顔で表情を見せるシーンがとても可愛らしいですね。

この女性について気になったので、彼女が誰なのか調べてみました。

ソニー損保のCM2024に出てる女性は誰?

2024年4月21日から放送されているソニー損保のCMに出演している女性は、小坂菜緒さんです。

小坂菜緒さんは、アイドルグループ・日向坂46のメンバーです!

小坂菜緒のプロフィール

名前:小坂菜緒(こさか なお)

生年月日:2002年9月7日

出身地:大阪府

身長:161.5cm

血液型:O型

所属事務所:Seed&Flower

日向坂46として活動している小坂菜緒さんは、メンバーからはなお・なおちゃん・なおてつと呼ばれているそうです。

ファンの間での呼び方は決まっていないそうですよ。

なおてつは、実はキャラクターの名前と間違えられたことがあって、そのままその名前で呼ばれるようになったそうです。

小坂菜緒さんは感情を表に出すことが苦手で、あまり自分の思いをストレートに伝えることができないタイプだそうです。

家族に対しても同様であり、その点において苦労しているようです。

アイドルを目指したのはなぜ?

引っ込み思案な性格を変えるためにオーディションに挑戦したのだそう!

中学生時代、けやき坂のライブビューイングに行ったことがきっかけで、けやき坂46に憧れるようになったとのことです。

それまで夢も持たずにただ学生生活を送っていた小坂菜緒さんにとって、オーディションを受けることは大きな勇気を必要とする挑戦だったのかもしれませんね。

小坂菜緒の経歴

2017年に行われたけやき坂46の追加メンバー募集オーディションに合格し、2期生として活動をスタートさせました。

その後、雑誌「Seventeen」の専属モデルや「JOYFULLOVE」でのセンターポジションなどを経て、日向坂46への改名後も様々な活動を行ってきました。

日向坂46に改名後の1stシングルでのセンターポジションへの葛藤や、センターとしての重圧に苦しんだこともあったそうです。

挫折や悩みもあった彼女ですが、時間と共に仲間の大切さを知り、不安も和らいでいったそうです。

メンバーとは非常に仲が良いとのこと!

素晴らしいグループですね。

その後、4つの作品に連続してセンターを務めています。

2021年から9ヶ月間、体調不良で休養していた時期があったようですが、今後も体調に気を配りながら活動を続けていくことが望ましいですね。

将来的には、日向坂46のアイドルとしてだけでなく、モデルや女優としても活動していきたいとのことです。

女優としてはまだ映画にしか出演経験がないようですので、これからが楽しみですね。

まとめ

この記事では、2024年4月21日から放送されているソニー損保CM2024の女性についてまとめました。

調べてみると、日向坂46の小坂菜緒(こさか なお)さんが出演していることがわかりました。

今後のモデルや女優としての活動もますます期待されますね。

彼女の活動を心から応援しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: