激似すぎ?上白石萌歌に似てる芸能人6人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?上白石萌歌に似てる芸能人6人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

上白石萌歌さんには、似ていると思われる多くの芸能人が存在します。

上白石萌歌さんと似ていると言われる芸能人を比較し、その点を検証しました。

この記事でわかること:

上白石萌歌に似てる芸能人を画像で比較検証

上白石萌歌さんは女優や歌手として幅広く活動していますが、どのような芸能人に似ているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

これには女性だけでなく、男性も挙げられました。

そこで、今回は上白石萌歌さんと似ていると言われる芸能人を画像を使用して比較検証してみました。

①池田エライザ

最初の芸能人は、池田エライザさん(モデル・女優)です。

池田エライザさんは2009年にファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに合格し、モデルデビューしました。

その後、2011年には映画『高校デビュー』で女優デビューし、現在では映画監督としても活動しています。

上白石萌歌さんに似ていると言われている芸能人として、多くの人が池田エライザさんの名前を挙げています。

比較してみると、雰囲気が非常に似ていて、どちらが上白石萌歌さんであるか見分けるのが難しいくらいです。

眼や顔の輪郭も似通っていますが、二人には血縁関係はありません。

あおい

髪型も同じだとかなり似て見えます!

②ヨビノリたくみ

次の芸能人はYouTuberのヨビノリたくみさんです。

ヨビノリたくみさんは2017年にYouTubeチャンネル『予備校のノリで学ぶ「大学の数学・物理」』を開設し、主に大学の物理や数学の解説動画を配信しています。

男性の中で上白石萌歌さんに似ているという声が多かったのが、ヨビノリたくみさんです。

写真を見ると、目や鼻、口元など、多くの部分で似ていると思われます。

③鈴木絢音

3人目の芸能人は「乃木坂46」のメンバーである鈴木絢音さんです。

鈴木絢音さんは2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、研究生として加入しました。

その後、2015年に『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で正規メンバーに昇格しました。

上白石萌歌さんと横溝菜帆さんを比べると、彼女たちの目や鼻、口元、そして雰囲気などが非常に似ています。

ふたりが一緒に写ったツーショットを見てみたいですね。

④横溝菜帆

上白石萌歌さんに似てる芸能人4人目は、子役の横溝菜帆さんです。

横溝菜帆さんは、子役として3歳から活動を始め、NHK大河ドラマ『平清盛』(2012年)やNHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年)にも出演していました。

また、彼女たちは『義母と娘のブルース』という作品でも共演しており、横溝菜帆さんが上白石萌歌さん演じるみゆきの幼少期を演じていました。

ふたりの写真を見ると、小学生の頃の上白石萌歌さんと横溝菜帆さんは、まるで同じ人のように見えます。

特に目や鼻、口元の特徴が非常に似ていると思います。

血のつながりはないにもかかわらず、ふたりは本当の姉妹のようです。

あおい

同じ役を二人で演じたそうですが、本当に同じ人物の年齢が違う時期に見えますよね!

⑤桜田ひより

次に上白石萌歌さんに似ていると言われる芸能人として、女優でモデルの桜田ひよりさんが挙げられます。

桜田ひよりさんは幼少期からモデルとして活躍し、ドラマ『明日、ママがいない』での出演で知名度を上げ、現在もたくさんの作品に出演しています。

彼女の写真を見てみると、上白石萌歌さんと見間違えるほどではありませんが、鼻や頬のあたりが非常によく似ています。

⑥いとうまい子

最後に上白石萌歌さんに似ていると言われる芸能人として、女優のいとうまい子さんがあります。

いとうまい子さんは1983年に「微熱かナ」というシングルでアイドル歌手としてデビューし、現在はタレントや女優、実業家として活動しています。

彼女は上白石萌歌さんと同様に、輪郭や鼻の形が非常に似ています。

まとめ

以上、上白石萌歌さんに似ていると言われる芸能人たちを比較検証してみました。

子役やアイドル、YouTuberなど、さまざまな分野の方々が含まれています。

これらの芸能人と上白石萌歌さんの間には血縁関係はないにも関わらず、本当の姉妹のように見える画像もありましたね。

今後も上白石萌歌さんに似ていると言われる新しい芸能人が現れるのか、とても楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: