【極み仕立てのCM】キリンのサワーを飲む女性はだれ?女優でモデルの石川恋(いしかわ れん)さんは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月9日から放送の極み仕立てのCMに出演の女優は誰なのでしょうか?

彼女の経歴やプロフィールが気になったので調べました!

ぜひ最後までご覧ください!

この記事でわかること:

キリン極み仕立てのCMについて

キリンから極上仕立てのレモンサワーの新CMが公開されました。

このCMでは、時間をかけて手間ひまをかけたサワーが美味しそうに映っています。

実際のCMはこちら↓「極上仕立て 丁寧に作られたサワー」篇です。

こちらのCMでは、グラスに注がれたサワーが主役になっています。

ラストには、キリンのサワーを楽しむ女性が登場します。

セリフはなく、ただ飲むだけのシーンでも、その表情から美味しさが伝わってきます。

特にラストの女性の笑顔が、その美味しさをより一層引き立てていますね。

そして、CMに出演した女性が誰なのか気になりますよね。

キリン極み仕立てのCMの女優は誰?

極上仕立てのCMに登場する女優は、石川恋(いしかわ れん)さんです。

石川恋さんは、ベストセラー書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶応義塾大学に現役合格した話」(通称: ビリギャル)のカバーモデルとして知名度を上げ、ブレイクしました。

金髪の美少女として注目されましたね!

石川恋のプロフィール

名前:石川恋

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県

身長:165㎝

血液型:O型

所属事務所:TENCARAT

幼少期は、やんちゃで女の子らしいものが好きではなかったそうです。

モデルとして活躍されているのに意外な一面ですよね。

中学時代は校則が厳しく、その反動でギャル雑誌「egg」を読んでいたそうです。

高校に進学後、大学は東京に進学することを決め、CAになることが夢だったそうです。

大学3年生の時には留学も考えていたようですが、結局芸能界へと進むことになりました。

私生活では、毎年新しいことに挑戦することを心がけているそうです。

2021年は富士山に登山、2022年にはダイビング。
2023年は全国の動物園を巡ることを目標にされていて、まだ途中だそうです。
2024年にはどんなことに挑戦されるのでしょうか、楽しみですね。

石川恋の経歴

・2012年、スカウトにより事務所に所属。

・2013年、「ビリギャル」のカバーモデルを務める。

・2015年、「有吉反省会」への出演や映画「キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム 序章〜」で女優デビューを果たす。

・2016年、栃木市の女性初のふるさと大使に任命。

・2017年、雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。「第3回 カバーガール大賞」グラビア部門賞受賞。「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に初出演。

・2021年、とちぎ未来大使に任命。

・2023年、ドラマ「猫カレー少年を飼うー」で初主演を果たす。

石川恋さんは、19歳の時に渋谷でスナップ写真を撮ってもらい、その後事務所からの連絡で芸能界入りを果たされました。

デビュー当初はモデルを中心に活動していました。

芸能界に興味があったわけではなく、ファッションが好きで高校時代に東京ガールズコレクションに行ったりして、憧れはあったかもしれないそうです。

しかし、ビリギャルのモデルをきっかけに、バラエティー番組「有吉反省会」へ出演したことは、石川恋さんのキャリアの中で重要な転機であることがうかがえます。

石川恋さんにとって、有吉反省会は新たな人生の転機となったんですね!

石川恋さんはギャルに憧れていたため、高校を卒業するとすぐに金髪に染めたそうです。

しかし、出演した有吉反省会で有吉さんから「黒髪に染めて清楚なイメージに戻した方がいい」とアドバイスされ、その後黒髪に戻して清潔感あふれる姿を披露したところ、大きな反響がありました。

SNSのフォロワー数も5000人から2万人に急増したそうです。

彼女の清楚な姿に触れたファンからは、「金髪よりも黒髪の方が断然似合っている」「黒髪がめちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声が相次ぎました。

このイメチェンが彼女のキャリアにもプラスの影響を与えたそうで、仕事の幅が広がりグラビアや女優としての仕事が増えたそうです。

雰囲気を変えるだけで新たなチャンスをつかめましたが、なかなかできることではないでしょう。

ただ、金髪から黒髪にイメチェンすることに最初は抵抗があったそうです。

石川恋さんが女優として活躍する作品は以下の通りです。

・「東京タラレバ娘」芝田マミ 役(2017年)

・「警視庁いきもの係」三笠弥生 役(2017年)

・「さぼリーマン甘太朗」ヒロイン・土橋香奈子 役(2017年)

・「黄昏流星群-人生折り返し、恋をした-」瀧沢美咲 役(2018年)

・「おしい刑事」ヒロイン・灰田絵奈 役(2019年)

・「運命から始まる恋〜You are my Destiny〜」白石杏奈 役(2020年)

・「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP「不思議なお守り」」田島彩乃 役(2020年)

・「イタイケに恋して」谷村結花 役(2021年)

・「和田家の男たち」志麻さと美 役(2021年)

・「ユニコーンに乗って」倉田凛花 役(2022年)

・「silent」佐倉華 役(2022年)

・「ブルーバースデー」蒼馬咲 役(2023年)

・「Dr.チョコレート」薮下穂乃花 役(2023年)

・「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」未来 役(2023年)

・「やさしい猫」ほなみ 役(2023年)

まとめ

2024年4月9日から放送されているCMで脚光を浴びている女優についてまとめました。

調べてみると、その女優さんは石川恋(いしかわ れん)さんでした。

今後、石川恋さんの活躍に期待し、応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: