【宮本茉由のすっぴん】きれいでかわいい!コスメ・メイク方法や美脚もすごい!

宮本茉由のすっぴん

本ページはプロモーションが含まれています

【宮本茉由のすっぴん】きれいでかわいい!コスメ・メイク方法や美脚もすごい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

宮本茉由さんは、ファッション雑誌『CanCam』でモデルデビューし、その魅力的なスタイルと可愛らしさで多くの女性から憧れの的になっています。

宮本茉由さんのコスメの愛用品について調べてみました。

今回は、宮本茉由さんのメイクやスタイルの秘訣について詳しくお伝えします

この記事でわかること:

宮本茉由さんのすっぴんがキレイ!

まず、宮本茉由さんのすっぴんが話題になっていることをご紹介します。

これまでに宮本茉由さんはすっぴん公開はありませんが、すっぴんに近い写真が一部ネット上で公開されています。

その写真からもわかる通り、宮本茉由さんの肌はとても綺麗です。

宮本茉由さんは美肌の秘訣として、「スキンケアはとにかく保湿です」と語っています。

長風呂の後は毛穴が開いているため、お風呂上がりにはすぐにミストタイプの化粧水をつけて、水分を十分に補給するそうです。

その後はパックをして、20分程経ったら保湿ジェルを塗るとのことです。

宮本茉由さんは乳液よりも保湿ジェルを好んで使用しているそうです。

この保湿の工程をしっかり行うことで、宮本茉由さんのような美しい肌を手に入れることができます。

宮本茉由さんのメイク方法とコスメ

次に、宮本茉由さんのメイク方法についてお伝えします。

宮本茉由さんは「ナチュラルメイクで、いかにしっかり見せるか」という点を重視しているそうです。

普段のメイクでは、ニキビやほくろ、くま以外は自分の肌を生かすようにしていると話しています。

宮本茉由さんが愛用しているコスメの一つは、SHISEIDOの「オーラデュウ プリズム」です。

このアイテムはチーク、アイシャドー、ハイライトとマルチに使える優れもので、宮本茉由さんはシルバーを愛用しているそうです。

また、資生堂の「インペリアルラッシュ マスカラインク 01」も宮本茉由さんのお気に入りの一つです。

宮本茉由さんは逆毛なまつげのため、マスカラをしっかりと塗らないと眠そうな顔になってしまうそうです。

以上、宮本茉由さんのメイクやスタイルの秘訣についてお伝えしました。

宮本茉由さんのような魅力的なメイクを試してみて、自分自身も美しさを引き出してみてはいかがでしょうか。

そこで、通常のマスカラを1回塗る代わりに、基本マスカラは2回塗りすることがおすすめです。

特に重要なのは、まつげの長さよりもボリューム感を重視することです。

目の外側には多めに塗ると、より華やかな印象を演出することができるそうです。

宮本茉由さんの美脚!

また、宮本茉由さんの美脚にも注目したいですね。

宮本茉由さんは、スラリと伸びた美しい脚で話題になっています。

彼女はモデルになりたての頃、かなり厳しい食事制限をしていたそうですが、「ただ食事制限をするだけでは、美しい体にはなれない」と気付きました。

現在はジムや自宅でのトレーニングを行っています。

ジムでは、パーソナルトレーニングを受けています。

彼女は砂時計のようなくびれたボディを目指しており、特に肩回りとヒップのトレーニングに重点を置いています。

身体作りに取り組むことで、彼女は自分の限界を超えることもありました。

ダンベルを使ったエクササイズでは、最初は20キロしか上げられなかった量が、今では40キロまで上げられるようになったそうです。

また、彼女は自宅でもトレーニングを行っています。

お母さんの知り合いのトレーナーさんから勧められたヤムナボールというマッサージグッズを使っています。

ヤムナボールは通常のボールよりも反発力と重さがあり、体重をかけるだけで筋肉や臓器を刺激して活性化させることができます。

彼女は足全体とデコルテ周りにヤムナボールを使ってぐりぐりとマッサージをして、むくみを解消しているそうです。

まとめ

宮本茉由さんはメイクが大好きです。

彼女はプライベートでセルフメイクを研究しており、「いつか自分のコスメブランドを立ち上げたい」という夢を持っています。

彼女の美しさやスタイルは多くの女性の憧れです。

これからも彼女の輝きが続くことを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

宮本茉由さんでアクセスの多い注目されている記事はこちら!
【宮本茉由】現在の彼氏は安藤政信!好きなタイプや理想一致で結婚も間近?[2024年最新]
【宮本茉由】元乃木坂46でハーフ?本名や実家・父親と母親・弟がイケメン?まで網羅!

この記事でわかること: