目黒蓮の父親は建設会社社長で金持ち!イケメンなエピソード6選と家族構成

本ページはプロモーションが含まれています

「目黒蓮の父親は建設会社社長で金持ち!イケメンなエピソード6選と家族構成」にんついてお伝えしたいと思います。

飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を見せているSnow Man。

その中でも、昨年のドラマで時の人となったメンバーの目黒蓮さんについて、深掘りしていきます!

この記事でわかること:

目黒蓮の父親のビジュアルは?

目黒蓮さんのお父さんは一般人のため、顔画像はありませんでした。

ですが、過去に目黒蓮さんファミリーと遭遇した方によると、お父さんも目黒さん同様に、高身長で美形なお父さんだそうです。

シソンヌ長谷川似の高身長って本当?

顔写真がないため、検証はできません。

ですが、身長が目黒蓮さんよりも2cm高いことがわかっており、186cmの高身長であることは事実だそうです。

見た目については、ライブ会場で遭遇したファンにより、「シソンヌの長谷川さんに似ている」というのは有名な話だそうです。

高身長で、シソンヌの長谷川さん似だとかなり圧迫感がありそうですね。。。

目黒蓮の父親の職業や名前は?

目黒蓮さんのお父さんのお名前は、特に情報はありませんでした。

一般人ですので仕方のないことでしょう。

職業は、建設会社の社長さんです。

目黒蓮の父親が建設会社の社長って本当?

目黒蓮さんが、過去に雑誌のインタビューでお父さんのお話をしています。

その時に、「お父さんが建設会社を自分のために設立した」というエピソードを語っているため、建設会社社長であるのは事実です。

目黒蓮の父親が建設会社を設立したのは息子の将来のため?

過去雑誌の取材で目黒蓮さんがコメントしているので、こちらの情報は事実です。

お父さんは、ジャニーズJr.として活動する息子(目黒蓮さん)が、万が一デビューできずに辞めてしまった時の道を残すために、脱サラしてまで建設会社を設立したそうです。

目黒蓮の父親はハッキリ物事を言う性格?

目黒蓮さんがサッカーを始めた際、試合中に怒鳴ったり、試合に負けた日はお父さんに会うのが気まずくて帰りたくなかった、というエピソードがあります。

また、過去に学校の番長に目を付けられてしまった目黒蓮さん。

それを知ったお父さんは、その番長を自宅に呼び出し正座させた、ということもあったそうで、善悪をはっきり言う性格が伝わってきます。

一部では「元ヤンでは?」という説もでるほどだそうです。

目黒蓮の父親のイケメンすぎるエピソード6つとは?

目黒蓮さんについて、雑誌でのインタビューやメンバーからの会話にたびたび登場知っているようで、おもしろエピソードがいくつかあるようです。

目黒蓮の父親がイジメを阻止したって本当?

中学校に入学してすぐに、目黒蓮さんは学校内でファンクラブが出来上がったそうです。

その人気に学校の番長が目をつけてしまいました。

地元のお祭りで不良に囲まれてしまった目黒蓮さんは、なんとか逃げ帰りお父さんにこのことを相談。

すると、お父さんが番長を自宅に呼び出して正座させ「仲良くしてやって」と伝えました。

それ以降、中学校3年間は“無敵の3年間”として過ごせた、というエピソードがあります。

目黒蓮の父親が「D.D」を完コピって本当?

目黒蓮さんの元に、お父さんから連絡があったそうです。

そこに「なんとか覚えたけど難しかった」という文章と、スーツ姿でSnow Manのデビュー曲である「D.D」を踊るお父さんの姿が。

センター(ラウール)の振り付けを完コピしていたそうで、雑誌の取材で目黒蓮さんが話しています。

目黒蓮の父親がジャニーズを辞めてもよいと発言したって本当?

ジャニーズJr.時代に「目黒は今回は不要」という話を聞いてしまった目黒蓮さん。

落ち込んで帰宅し、両親に「ジャニーズを辞めたい」と伝えました。

するとお父さんは「ここまで頑張ったから辞めてもよい」と伝えたそうです。

目黒蓮さんは、この言葉を聞いて逆に冷静になり、ジャニーズを続けることにしました。

目黒蓮の父親がサッカーの勉強に熱中したって本当?

目黒蓮さんが、サッカーを習い始めプロサッカー選手を目指す姿を見たことで、お父さんはサッカーについて猛勉強し始めたそうです。

目黒蓮さんの過去のインタビューで

「お父さんは、もともと野球をやっていたんでサッカーの知識はなかったんですけど、めっちゃ勉強して、あっという間に僕より詳しくなって。『お前がやると決めたならアドバイスするから俺も詳しくならないと』って言われた」

と答えています。

試合の時は、怒号が聞こえることもあったそうで、目黒蓮さん本人よりもサッカーに対してお父さんはかなり熱心になっていたようです。

目黒蓮の父親がランドセルにステッカーを貼ったって本当?

目黒蓮さんが小学校4年生の時、お父さんが「これ貼ったらめちゃくちゃイケてるよ」と、大人の手のひら大の赤い英字のステッカーをランドセルに貼ってきたそうです。

最初は恥ずかしかったそうですが、すぐに慣れてしまい卒業までそのまま貼り続けたのだとか。

目黒蓮の父親以外の家族構成は?

目黒蓮さんは、父親、母親、弟、の4人家族です。

弟さんは、目黒蓮さんより2つ下だそうです。

目黒蓮の母親は美人?顔画像はある?

目黒蓮さんのお母さんは一般人のため、年齢や顔写真などの詳しい情報はありませんでした。

ですが、番組などで目黒蓮さんは何度か女装しているため、その姿からもお母さんが美人なのではないか?とファンの間では話題になっています。

目黒蓮の母親の年齢や仕事は?

こちらも一般人のため、確実な情報はありませんでした。

お父さんの会社を手伝っている可能性もあるかもしれません。

目黒蓮はマザコンでお母さんが大好き?

目黒蓮さんは、お母さんと仲が良くマザコンではないか?と言われています。

デビュー前のインタビューで「毎回お母さんからお金をもらっている」「ママと呼んでいる」というエピソードがあります。

今は「お母さん」に変えたそうですが、ファンの間ではマザコンと言われているそうです。

目黒蓮はクオーターって本当?どこの国?

目黒蓮さんが、フィリピンとのクオーターやハーフという説が一部では話題になっていました。

ですが、このような事実はありません。

あまりの美形に、このように勘違いする人が多いようです。

目黒蓮の弟はブランド会社社長って本当?

目黒蓮さんには、2つ下の弟さんがいます。

弟さんは「ALL PLUS DELIVER」というアパレルブランドを経営しているそうです。

ブランドのHP上にも弟さんの名前が経営者として記載されています。

「目黒」という名字が珍しいことや、顔がそっくりだったころからこのブウランドの経営者は目黒蓮さんの弟さんで確定でしょう。

目黒蓮の弟のプリクラ画像が流出?

目黒蓮さんの弟さんのプリクラ画像が流出した、という情報はありませんでした。

ですが、ブランドの宣伝としてSNSには度々登場しているそうで、そこで顔が確認できます。

目黒蓮の弟の名前は?エピソードは?

あくまで一般人のため、詳しいプロフィールはありませんが、目黒蓮さんよりも2歳下ということはわかっています。

名前:目黒優(めぐろゆう)

年齢:23歳(2023年現在)

目黒優さんは、お兄さんのグッズを買うためにアルバイトを始めた、という噂があるほどお兄さんを応援しているそうです。

ライブの際は、会場で目黒蓮さんのグッズを爆買いするほどなんだとか。

目撃したファンによると、目黒蓮さんにそっくりな人がグッズを買っているため

「なんで自分のグッズを爆買い?」という状態に見えたそうです。

また、”蓮くん“と呼んでいるんだとか。

メールの文章では、「お疲れ様です!」が必ず一行目につくそうで、兄弟なのに上下関係が出来上がっているんだとか。

目黒蓮と弟は顔だけでなく身長や後ろ姿もそっくりって本当?

弟さんは、目元がそっくりだったため、すぐに兄弟とばれた経緯があります。

特にコロナ禍ではマスクをしていたため、なおさら似ていたとか。

弟さんの方が、少し目元が柔らかい印象があります。

また、SNSでファンが2人を比べた画像によると、2人とも足が長いとのこと!

目黒蓮さんは、8頭身なのでそれに相応するぐらい、弟さんもスタイルが良いのだとか。

目黒蓮のプロフィールは?

目黒蓮さんのプロフィールについてまとめました。

目黒蓮の現在の年齢と身長・体重は?

名前:目黒蓮 (本名)

生年月日:1997年2月16日 (25歳)

身長:185cm

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:黒

あだ名:めめ

目黒蓮のWiki経歴と現在の年収は?

2010年 ジャニーズ事務所に入所 (中学2年生)

2016年 宇宙sixを結成

2019年 Snow Manに加入

      宇宙sixを脱退

2020年 Snow Manデビュー

現在の年収は、確かな情報がありませんでした。

ですが、昨年からソロでのドラマや映画の出演、グループとしてのCMや番組など、相当儲かっていることが想像できます。

目黒蓮の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

目黒蓮さんは、1997年2月生まれの26歳です。(2023年現在)

血液型はB型です。

東京都の大田区出身といわれています。

Snow Manは東京都出身の方が多いそうです。

たまたまかもしれませんが。

目黒蓮の若い頃のかっこいい画像は?

目黒蓮さんのデビュー前ジャニーズJr.時代の写真を探してみました。

髪型も印象も全く違う姿です。

当時はほとんど目立たない“Jr.の一人”という存在でした。

そのため、あまり露出はなくバックについても端っこのポジションばかりだったとか。

そこから原石を見つけたタッキー前社長はさすがですね。

まとめ

目黒蓮さんの父親、家族構成についてのまとめはいかがでしたでしょうか?

・目黒蓮さんの父親は、建設会社の社長

・息子のために建設会社を設立した

・目黒蓮さんの弟さんも、アパレルブランドの社長

・目黒蓮さんの弟さんは、そっくり

ドラマに映画に引っ張りだこな目黒蓮さん。

Snow Manの勢いも止まりません。

これからの活動が最も期待できるグループ、個人ではないでしょうか。

この記事でわかること: