BTSジミンは結婚してる人?結婚発表の相手は一般女性って本当?

肩を寄せる男女

BTSジミンは結婚してる人?結婚発表の相手は一般女性って本当?をタイトルにお伝えします。

デビューしてからはや9年が経った今でも人気が衰えないBTSですが、その中でもメインダンサーとリードボーカルを担当しているジミンさんには結婚しているんじゃないか?という噂があることをご存知でしょうか。

この記事では『ジミンは結婚している?』『相手は誰?』という疑問を解決していきたいと思います!

目次

btsのジミンは結婚してる?


調べてみたところ、どうやらまだ結婚してはいないようです。

ジミンさんは歴代に何人も彼女がいたという噂が上がっていましたが、実際はお相手からのSNSでの匂わせであるといったことが多く、二人きりで一緒にいたり熱愛報道がされたことなどもないようです。

さらに雑誌のインタビューではメンバーのRMが「ジミンは恋愛経験がない」と発言していることから見ても、まだ結婚する気自体があまりないのかもしれませんね。

ジミンの結婚発表とは?

結婚したという噂は違っていたということがわかったところで、何故こういった噂が出たのかですが、理由としては女優のハン・ジミンさんという同名の人物の結婚説が上がっていたことや、ブラジル人モデルのジゼル・オリヴェイラさんがジミンさんの熱狂的なファンであり、コンサートで「結婚して!」と叫んだことが報道されたり「夫ジミンに会ってプロポーズする」と投稿したりなどの行動からだと思われます。


また、インタビューで行われた「イエスorノーゲーム」にて、
「BTSの生みの親であるパン・シヒョク氏の結婚式に参加するか」というお題に対して1人だけNOと主張し、「僕は(パン議長を)送りたくないです!!」「僕たちと一緒にいてください!」と言ったことなど、様々な要因が混ざったことで『ジミン 結婚』とSNSなどで浮上したのではないのでしょうか?

ジゼルさんが「結婚して!」と叫んでいる動画です。

BTSジミンは一般女性と結婚って本当?

2016年頃に一般女性のまゆみさんが予測変換に出るようになりました。そのため、この二人の交際が噂されていました。

しかし、まゆみさんの年齢は40をこえていると言われており、ジミンさんとは20歳以上年齢が離れていることや、ジミンさんの実家を特定して自撮りしたり、SNSで匂わせや至近距離でアピールをする、ジミンさんのご両親に近付く、誕生日のアルバムに自分の写真を貼ってアピールするなど、かなり熱狂的な追っかけをしていたことでファンからはあまり良い目を向けられていなかったらしいです。

そのため『ジミン』と検索すると『まゆみ』と出てくるようになったとか。
そういった理由から知らない人からすればまゆみって誰?彼女?となってしまったようですね。

ジミンの現在の彼女は?


現在の彼女はRed Velvedのメンバーであるカン・スルギ説が多く浮上しています。

SNSでのお揃いのアイテム着用やファンによる合成写真の投稿により、2人は付き合っているのではないか?という噂が出たようです。

ただ公式な発表や熱愛報道の証拠が無いことから、未だただの匂わせ止まりになっているようですね。

BTSで結婚してる人はだれ?

現在、結婚しているメンバーは見当たりませんでした。

また、結婚観として100歳で結婚したいと言ったJ-HOPEなど以外が30代前半~で結婚したいと発言しているので、まだそういったこと自体を考えていないのかもしれません。

BTSで結婚発表したメンバーはだれ?


メンバーのRMさんが、「脱オタク収容所」というYouTubeチャンネルにて一般女性との熱愛、もうすぐ結婚する事などの熱愛デマ動画を上げられたことによって既成事実のように広まってしまい、これが結婚発表したという噂の原因になっているようです。
なお、所属事務所のBIGHIT MUSICはこの結婚説について、Newsenに「事実無根であり、悪質なYouTubeコンテンツに対しては、継続的に対応中」とコメントしています。

BTSが熱愛認める?一体だれが?


BTSのメンバーには多くの熱愛疑惑が浮上しておりますが、実際はデマであったりファンが作成した合成写真や動画だったり、お揃いのアイテムも実際にはありふれたものや企業から提供されたものだったなど事実ではなかったという例がとても多いです。

そのためゴシップ誌やYouTubeなどのデマに惑わされず公式からの発表を待っていたほうが良いと思われます。

まとめ

BTSジミンは結婚してる人?結婚発表の相手は一般女性って本当?をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

この記事ではジミンさんや他のメンバーの熱愛疑惑や結婚観を書いていきました。

ジミンさんはどうやら結婚していなかったようですね。

そもそも、現在26歳であり結婚したいと言っていたのが30代なのでまだBTSの活動に専念したいという気持ちが強いのではないでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる