井桁弘恵の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ!本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

「井桁弘恵の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ!本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!」について、お伝えしたいと思います。

モデル、グラビアなどを経て、多方面での活躍をしている井桁弘恵さん。

現在は、「MORE」の専属モデルとなっています。

モデルのみならず、女優、MC、クイズ番組出演など広く活躍しています。

しかも、早稲田大学卒業という、才色兼備という言葉がぴったりですね。

少しでも、素顔に近づけるかもしれない情報を探ってみましょう。

この記事でわかること:

井桁弘恵プロフィール・デビューのきっかけ・経歴・学歴

中学3年生の時に「Seventeen」のオーディションのため上京。

残念ながら、この時は不合格でした。

福岡に帰る前に母親と散策していた竹下通りでスカウトされました。

翌日渋谷スクランブル交差点で、同じスカウトマンに再会しました。

この運命ともいえる再会がきっかけで芸能界入りすることになります。

高校卒業までは、福岡で過ごしています。

オーディションがあれば、東京へ行くという生活をしていました。

スカウトされたからと言って、すぐさまモデルの仕事ができるわけではありませんよね。

早稲田大学入学と同時に、東京へ転居しました。

2年間は大学の寮生活だったようです。

2018年 11代目 ゼクシィCMガールとなりました。

井桁弘恵の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:井桁 弘恵(いげた ひろえ)

生年月日:1997年2月3日 26歳(2023年5月現在)

身長:170㎝

体重・スリーサイズは秘密です。

井桁弘恵の父親実家、国籍出身地は?

出身地:福岡県福岡市

    おそらく日本国籍です。

可愛い方は、よくハーフとかクォーターと言われますよね。

福岡出身の女性はきれいな方が多いですね。

吉瀬美智子さん、浜崎あゆみさん、松田聖子さんなど。

ご両親などは一般の方なので、情報はあまりありません。

井桁弘恵の現在の活動と年収は?

モデルとしての平均年収:25歳~29歳では、504万円と言われています。

これとは別に、ドラマやMCなどもありますね。

女優ランキング40位以内には出てきません。

今年、来年くらいにはランクインするかもしれませんね。

井桁弘恵の出演ドラマ

レギュラー出演。

2019年9月  仮面ライダーゼロワン

2023年3月  自由な女神ーバックステージインニューヨークー

2023年3月29日スタートの「私がヒモを飼うなんて」に出演中です。

その他、ゲスト出演のドラマ、映画なども多数あります。

ドラマではありませんが、MC としても活躍されています。

山崎育三郎さんとMCを務める「おしゃれクリップ」は、飾らないコメントも可愛らしいですよね。

井桁弘恵のインスタ

BOX CORPORATION (box-corporation.com)

こちらから、インスタもツイッターも行けますよ!

井桁弘恵の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

井桁弘恵は結婚してる?

独身です。

井桁弘恵の結婚願望は?

ガツガツあります!という感じではなさそうです。

大学も卒業し仕事に集中できて楽しいのでは?

ますます活躍が楽しみですよね。

井桁弘恵の結婚相手に求める条件とは?

お父さんみたいな人」 とコメントしているようです。

仲のいい家族ですと、娘の理想の男性は父親になりますね。

きっと、家族で過ごす時間が楽しかったのでしょうね。

井桁弘恵の子供の噂や妊娠出産について

出産などの経験はなさそうです。

井桁弘恵の熱愛報道まとめ

井桁弘恵の歴代彼氏①高橋文哉

  「仮面ライダーゼロワン」で共演。

  「僕らが殺した、最愛のキミ」 でも共演となりました。

  この時、キスシーンがあり噂になったようです。

井桁弘恵の歴代彼氏②細田善彦

  ゼクシィのCMのお相手の方です。

  さすがに見ているだけで、幸せカップルの空気感が伝わりますね。

  噂だけだったようです。

井桁弘恵の歴代彼氏③岡田龍太郎

  仮面ライダー ゼロワンでの共演者です。

  1年も一緒にいれば、仲良くなりますね。

  プライベートなお付き合いというわけではなさそうです。

大学時代に彼氏がいたという噂もありますが、事実は不明です。

学生時代は、いろいろ楽しいイベントやお付き合いがたくさんありますよね。

結婚へつながるような、お相手はまだいないようです。

今現在は、浮いた話はなさそうです

お若いですし、もっと仕事の幅を広げていかれることを期待しましょう。

井桁弘恵のすっぴんのかわいい画像は?

元々、メイクは薄めだと思いますが、ツイッターなどの写真が可愛いですね。

まとめ 

福岡県福岡市出身の井桁弘恵さん。

オーディションを受けに、上京したものの不合格となりました。

福岡へ帰るまでに東京散策中に、同じスカウトマンに2日続けて出会う。

この偶然の出会いにより、芸能界入りすることになりました。

これは、偶然ではなく必然ですね。

現在は、MORE専属モデル、女優、MCと大活躍中。

早稲田大学卒業の、まさに「才色兼備」でもありますね。

才色兼備でありながら、なんでも積極的にお仕事をされていますね。

飾らない、コメントなどが見ている人の共感を呼ぶのでしょうね

これからも、目が離せませんね。

この記事でわかること: