朝倉未来のすごさとは? なぜ人気なの?YOUTUBER朝倉未来の企画が面白い!おすすめ動画紹介!

お金

朝倉未来のすごさとは? なぜ人気なの?YOUTUBER朝倉未来の企画が面白い!おすすめ動画紹介!をタイトルにお伝えしたいと思います。

格闘家でもあり、ユーチューバーでもある朝倉未来さんは、日本で1番人気がある格闘家といっても過言ではありません。

朝倉未来選手のYouTubeは現在、登録者数が270万人を越えていて、大人気ユーチューバーの仲間入りを果たしています。


そんな、【朝倉未来選手】と、50戦50勝のボクシングのスーパーレジェンド【フロイド・メイウェザー選手】が、《超RIZIN》で対戦する事が決まりました。

今、日本でメイウェザー選手と戦えるのは、実力・人気を兼ね備えてる朝倉未来さんだと思っていた方は多いのではないですか?

ワクワクドキドキして、9月25日を楽しみにしましょう。

今回は、そんな朝倉未来さんのすごさ、人気、YouTube活動を深堀していきます。

目次

朝倉未来のすごさ魅力とは?なぜ人気なの?


まず、『圧倒的に強い』という事です。

打撃で仕留める、カウンター特化型ファイターでありながら、リスクを冷静に排除していきます。

観ていてスカッとする試合も、多いですよね。

また、そのバックボーンにも秘密があります。

喧嘩に明け暮れた日々、その影響からか、佇まいの雰囲気が何とも言えません。

そんなかっこよさが滲みでている朝倉未来選手の、経歴はどんなものでしょうか。


朝倉未来のプロフィール&経歴


名前:朝倉未来(あさくら みくる)

通称:路上の伝説・神と魂

生年月日:1992年7月15日(30歳)

血液型:О型

趣味:将棋・歌

出身地:愛知県豊橋市

身長:177cm

体重:通常時76kg、試合時66kg

リーチ:174cm

階級:フェザー級

スタイル:相撲・空手(二段)・禅道会(三段)・ブラジリアン柔術(紫帯)

スタンス:サウスポー

経歴:

・習い事/相撲、極真空手(全国2位)

・喧嘩三昧(小学6年の時、転校からいじめに遭い)

・トイレにて10対1の喧嘩(中学2年)

・伝説の50対2の喧嘩(岡康平さんが逃げた)

・暴走族に加入(神琉魔)

・高校1年で退学(傷害事件)

・無免許運転で逮捕(16歳)、少年院へ入所(1年4カ月)

・少年院退所(18歳)、格闘技の世界へ(岡康平さんの勧め)

・禅道会豊橋道場へ入門(2010年18歳)

・国内MMA団体DEEPにてプロデビュー(2012年20歳)

・「THE OUTSUDER]参戦(2013年21歳)

・RIZIN初参戦(2018年26歳

・YouTubeチャンネル開設(2019年5月28歳)

朝倉未来のすごさ魅力とは?なぜ人気なの?Youtuberとしての魅力とは


何より企画が面白い!に尽きます。


・街の喧嘩自慢と戦う

・ぼったくりバーに潜入し、相手を威圧

・炎上系YouTuberのシバターとの試合で25秒で瞬殺

など、私たちが欲している欲求を刺激してくれる企画ばかりです。

朝倉未来選手にしかできない、ドキドキはらはらの何が起きるか分からないチャンネルになっています。


YOUTUBER朝倉未来の企画が面白い!


そんな朝倉未来選手のYouTube、みなさんは気になりませんか?

年内、300万人達成を掲げています。

最近では自身のチャンネルで【BreakingDown5.5】をライブ配信し、同時視聴率41万人を達成し、

勢いが益々増していて、300万の数字も現実味を帯てきています。

そこでYOUTUBER朝倉未来選手のおすすめ動画Yop5を紹介します。

是非、観てみて下さいね。

YOUTUBER朝倉未来のおすすめ動画Top5!


1.シバターをガチでシバいてみた【衝撃】…再生回数2779万回

人気炎上系ユーチューバーのシバターさんが、朝倉未来選手へ挑発をし、実際に戦う事になります。

制裁を愛媛まで加えに行き、25秒で葬る、面白さもカッコ良さもある動画です。

2.ぼったくりバーに朝倉未来が潜入したらとんでもない事になった…再生回数2766万回

大阪で話題になっているぼったくりバーに潜入し、ぼったくってきたお店側に説教をし、帰ってきます。

上の人という方が登場しますが、「武力行使は、僕には効かないよ」とハッキリ言い放ち、相手を威圧する、さすが朝倉未来選手!といった様な内容です。


3.迷惑系YouTuberを退治した…再生回数1548万回

迷惑行為で一世を風靡した有名迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが、朝倉未来選手に突撃し、スパーリングをした動画です。

4.街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか【前編】…再生回数1314万回

朝倉未来選手の地元、愛知県豊橋市で喧嘩自慢と初めて、スパーリングをした動画です。

格闘技経験者が多くおり、テイクダウンを朝倉未来選手から奪う強者も現れました。

5.BreakingDown第4回大会全試合公開…再生回数1163万回

朝倉未来選手本人が考案、『1分間最強を決める』というコンセプトの格闘技です。

第4回は『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万企画』の要素も入り、とても盛り上がりました。


朝倉未来1番のすごさ特徴は分析力?


頭の回転が早く、分析力が優れている朝倉未来選手は字頭が良いと思います。

格闘家と言えば、感情のまま戦うイメージがあると思いますが、朝倉未来選手は冷静そのもので、感情に流されず戦っています。

朝倉未来選手は、対戦相手の昔のデータからその人が持ってる癖を見抜き、戦いに挑みます。

また、YouTubeでも視聴者の欲しているものを良く分かっています。

格闘家としても、YOUTUBERとしても、成功していますね。

朝倉未来のすごさとは? なぜ人気なの? まとめ

朝倉未来のすごさとは? なぜ人気なの?YOUTUBER朝倉未来の企画が面白い!おすすめ動画紹介!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたか?

今回は、朝倉未来選手の魅力をまとめました。

格闘家、YOUTUBERとしての活躍から、目が離せません。

今後も、応援していきたいと思います!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる