朝倉未来は小倉優香の夫(旦那/結婚相手)?二人はいつから?破局インスタライブ公表の真意とは?

指輪

朝倉未来は小倉優香の夫(旦那/結婚相手)?二人はいつから?破局インスタライブ公表の真意とは?をタイトルにお伝えしたいと思います。

朝倉未来は小倉優香の夫というのは本当か?破局したという噂が本当なのか?というみなさんが、今疑問に思っている部分をお調べしてみました。

2人の関係性だけでなく、朝倉未来さんの気になる年収や経歴についても詳しくみていきたいと思います。

具体的には

・朝倉未来は小倉優香の夫?

・朝倉未来のプロフィールと経歴、年収は?

・2人は破局したのか?

という様々な疑問を解消できるよう紹介していきます。

目次

朝倉未来は小倉優香の夫(旦那/結婚相手)?

小倉優香さんはリアル峰不二子としてグラビア界の逸材といわれていました。

そんな彼女と熱愛報道があったのは2020年。

写真週刊誌『FLASH』にデート中の写真が掲載されていました。

その後は結婚したのでしょうか?破局したという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか。

詳しく調べていきます。

朝倉未来のプロフィールと経歴、年収がすごい?

朝倉未来さんは1992年7月15日生まれの日本男性プロ総合格闘家。

YouTuberやスポーツインストラクター、実業家、歌手としても活躍されています。

少年時代は極真空手や相撲を習い体を鍛えていたといわれています。

その後、中学校を卒業し高校へ進学しましたが、傷害事件を起こし退学処分。

その後も、無免許運転により少年院に収容されるなど、波乱万丈な人生を送ってきました。

少年院を出たあとは、格闘家を目指して進んでいきます。

2015年には65~70kg級タイトルマッチで王者を獲得しました。

その後も勝ち進め、YouTubeとしても活躍しており、現在では年収は30億を超えるのではないかと言われています。

小倉優香のプロフィールと経歴

小倉優香さんは1998年9月5日生まれのタレント、元グラビアアイドル、元女優。

2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディションでファイナリストに選出され、数社のスカウトから、エイジアプロモーションのマネジメントで芸能活動を始め、東京ガールズコレクションにモデルとして出演されました。

2015年には女優デビュー。

その後、2017年にはグラビアアイドルデビューをして、『ヤングマガジン』の表紙にも起用されました。

その後は、女優としての活動やテレビドラマや映画にも出演されています。

朝倉未来と小倉優香はいつから?馴れ初めは?

朝倉未来さんと小倉優香さんの馴れ初めは、朝倉海さんとの関係が発端だといわれています。

小倉優香さんは元々格闘技が好きだったようで、2019年に開催された『RISE WORLD SERIES 2019 Final Round』の会場で小倉優香さんと朝倉海さんが一緒に写真に写ったり、写真で帰ったりしたところを目撃されています。

この2人の関係が噂になったことで、朝倉海さんは交際を否定。

小倉優香さんはこの時から、朝倉未来さんのことが気になり、弟の朝倉海さんとの距離を縮めていたのかもしれません。

朝倉未来との匂わせ投稿がヤバイ?

2人の熱愛報道後にはお揃いの指輪で交際を匂わせる素振りがありました。

その投稿により周囲はビッグカップルの誕生と大きな話題になりました。

その後も2人が動画を撮影した部屋が同じであったり、インスタグラムで投稿された写真が共通の場所であったりと匂わせ投稿が多くファン達の間でも様々な意見が飛び交いました。

朝倉未来と小倉優香の指輪がすごい?

2人がつけていた指輪がペアリングだったことから交際の匂わせを感じられていたファンの方も多いのではないでしょうか。

2人とも左の薬指につけており、どちらも金色の指輪。

どこのメーカーの指輪か判断することは難しいですが、ファンの間では『クロムハーツのスクロールバンドリング』という商品ではないかと噂があがっていました。

朝倉未来と小倉ゆうかの熱愛報道や破局報道まとめ

2020年に2人の熱愛報道があり世間を騒がせていたと思います。

当時から人気だった2人ですからファンからも様々な声があがっていたようです。

しかし、その後、破局したという噂が流れていました。

実際のところはどうなのでしょうか。

小倉優香がラジオ降板を直訴した理由とは

レギュラー出演していた関西ローカルのラジオ番組で生放送中に「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と降板を直訴する騒動を起こしていました。

突然の発言にファンや芸能界では厳しい意見が集まっていたようです。

朝倉未来と小倉ゆうかの破局報道はデマだった?

2人は破局しているの?という疑問をもたれている方も多いのではないでしょうか。

実際のところ朝倉未来さんの2022年に行われたインスタライブで別れたとの話をしていたそうです。

そして、小倉優香さんも2022年に自身のインスタグラムに意味深な投稿をしていました。

お互いの発言を考えると、破局報道は本当のようです。

朝倉未来が小倉優香と破局したことをインスタライブで公表

まさかインスタライブで公表していいのか。というファンからの心配があったようです。

2022年6月28日のインスタライブで、視聴者から「今彼女いないんですか?」と質問がありました。

その際に、「そうなんすよ。最近…最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよね」という発言をしたそうです。

それには、周囲のライブで言っていいのかと焦りを隠せなかったと話しています。

破局したことをインスタライブで公表した真意とは?二人の関係を守るため?

インスタライブ配信で破局を公表した朝倉未来さん。

小倉優香さんの名前は出さずに、彼女と別れたことを話していました。

朝倉未来さんはフロイド・メイウェザーさんとの対戦に向けてトレーニングに集中したかったのではないかという話しもあがっています。

また、小倉優香さん朝倉未来さんとの生活のためにラジオを辞めたという噂もあり、それも重たいと考えていたようです。

どちらにしてもお互いの生活を考えて破局となったようです。

朝倉未来の結婚・恋愛観、好きなタイプとは?

朝倉未来さんの歴代彼女を知り、タイプや結婚感について調べていきたいと思います。

プロ総合格闘家、YouTuberなどと幅広く活躍されており、モテそうな彼ですが歴代の彼女はあまりネットでは浮上してきませんでした。

やはり一番は小倉優香さんとの情報。

好みのタイプを質問された際には、「自分を持っている人でチャラチャラしていない硬派な人」と答えており、「一般の方より芸能人の方が良い」とも答えていました。

以外にも堅実な女性が好みのタイプのようですね。

小倉優香の結婚・恋愛観、好きなタイプとは?

好きなタイプは「優しい人」と話している彼女。

顔じゃなく、性格を重視しているとも話しています。

また、歴代の彼についても性格も好みも統一性はなく、恋愛イケイケ系の人よりもあまり経験がない方が好きとのことでした。

結婚したとしても仕事は一生続けたいと話しており、結婚や恋愛をベースとして生活したいとも話されていました。

まさに、朝倉未来さんとの恋愛は理想に近かったのかもしれません。

朝倉未来は小倉優香の夫(旦那/結婚相手)?二人はいつから? まとめ

朝倉未来は小倉優香の夫(旦那/結婚相手)?二人はいつから?破局インスタライブ公表の真意とは?をタイトルにお伝えしました。

朝倉未来さんと小倉優香さんは熱愛報道がありましたが現在、破局しているようです。

熱愛報道があってからもSNSでの匂わせ投稿にファンからも注目をあびていました。

人気で注目の高い2人の熱愛報道でもあった為、様々な意見があがっていたようです。

現在破局した2人ですが、それぞれいろんな分野で活躍されています。

2人の今後の活動も楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる