大崎裕太選手の結婚歴は?奥さんはTikTokerのよろこび?馴れ初めやプロフィールも!

本ページはプロモーションが含まれています

大崎裕太選手の結婚歴は?奥さんはTikTokerのよろこび?馴れ初めやプロフィールも!

をタイトルにお伝えしたいと思います。

プロバスケットボール選手で、アルティーリ千葉に所属する大崎裕太選手が、2023年7月27日に結婚することを発表しました。

お相手はTikTokerであり、よろこびさんとして知られる石井 嘉穂(いしい かほ)さんです。

このカップルの馴れ初めについて詳細を知りたくなりますよね。

この記事では、大崎裕太選手石井嘉穂さんそれぞれのプロフィールを紹介し、2人がどのようにして出会い、恋に至ったのかをお伝えします。

まず、大崎裕太選手はプロバスケットボール選手として活躍しており、現在はアルティーリ千葉に所属しています。

そして、TikTokerとして知られる石井嘉穂さんについても紹介します。

興味津々の2人の馴れ初めに迫りますので、お楽しみに!

この記事でわかること:

大崎裕太選手の結婚相手はTikTokerの石井嘉穂さん

2023年7月27日に、プロバスケットボール選手でアルティーリ千葉に所属する大崎裕太選手が結婚することを発表しました。

お相手はTikTokerで石井嘉穂(いしい かほ)さんという方です。

あおい

どのような経緯で出会い、どういうきっかけで交際へと至ったのか、気になるところではありますね。

大崎裕太選手のプロフィール

 

まず、大崎裕太選手のプロフィールを詳しく見てみましょう。

大崎裕太選手は、イケメンで多くのファンに支持されているバスケットボール選手です。

プロフィール

名前大崎 裕太(おおさき ゆうた)
生年月日1994年6月1日生まれ
年齢29歳
所属チームアルティーリ千葉(B2)
背番号16番
ポジションPG/SG
身長177㎝
体重77㎏
出身地茨城県つくば市
学歴上郷小学校
豊里中学校
柏私立高校
青山学院大学

兄の影響でバスケットボールを始め、小柄な身長から成長し、高校時代にはインターハイでベスト16入りやU18日本代表入りを果たし、FIBAアジア U-18バスケットボール選手権でベスト4に進むなど、活躍を見せています。

また、俳優の真剣佑に似ているという噂もあるほど、イケメンであります。

TikTokerのよろこびこと石井嘉穂さんのプロフィール

 

次に、TikTokerのよろこびこと石井嘉穂さんのプロフィールを見てみましょう。

TikToker名よろこび
本名石井嘉穂
生年月日1995年2月18日生まれ
年齢29歳
出身東京都足立区出身
身長165㎝
血液型B型
職業ナレーター
学歴順天堂大学スポーツ健康科学科を卒業

かつて信越放送に勤務していた元アナウンサーであり、2017年に順天堂大学を卒業後、同年4月から信越放送で働いていました。

2020年9月に、新人発掘オーディションに参加して合格し、今はJリーグのリポーターナレーター、そしてインフルエンサーとして活躍されています。

出会いはどこで?きっかけは?

 

大崎裕太さんとよろこび(石井嘉穂)さんの出会いのストーリーにも注目です。

よろこびさんがTikTokで明かしたところによると、なんと出会った場所は長野県だったそうです。

一目惚れから大崎さんが猛アタックを開始したそうで、その詳細がまとめられていました。

出会いは?

出会った場所が長野県ということにも注目しているようです。

よろこびさんのプロフィールによると、元々信越放送(長野県)のアナウンサーだったそうです。

そして、現在はアルティーリ千葉に所属している大崎選手ですが、2018年から2022年までは信州ブレイブウォリアーズ(長野県)に所属していたそうです。

元アナウンサーの時代に、よろこびさんはラジオでスポーツ番組を担当していて、大崎裕太選手が取材に訪れた時に出会ったとのことです。

調べてみると、2020年2月にFacebookでお二人のツーショット写真が投稿されていたそうです。

この頃時点では、おそらくすでに交際していたのだろうと思われます。

美男美女のカップルですね!

アタックしたのはどっちから?

一目惚れから猛アタック開始についても注目しているようです。

よろこびさんは、大崎選手一目惚れし、コンタクトを取ったり食事に誘ったり、積極的にアピールしていったと語っています。

よろこびさんは大崎裕太選手の第一印象について、

「なんてきれいな造形をしているんだろう」「美しい銅像のようだ!」「もう美術品!」と感じたそうです。

まとめ

この記事は大崎裕太選手の結婚相手TikTokerのよろこびさんである馴れ初めについてまとめました。

2人の出会いは、よろこびさんが一瞬で大崎裕太選手に魅了され、熱烈なアプローチをして交際に進展し、最終的には結婚に至ったようです。

TikTok上で大崎裕太選手が一言も話さない様子から、私見ですがプライベートでも寡黙な性格の方なのかもしれません。

逆に、よろこびさんは明るい性格が強く印象に残ります。

大崎裕太選手は、よろこびさんの生き生きとしたパーソナリティに引かれたのかもしれませんね。

これからも2人のTikTokが楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: