【2024】アース虫よけネットのCMの女優はだれ?女優のあべまみさんは何者?経歴やプロフも!

アース虫よけネットCMあべまみ

本ページはプロモーションが含まれています

【2024】アース虫よけネットのCMの女優はだれ?女優のあべまみさんは何者?経歴やプロフも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月5日から放送のアース虫除けネットEXのCMに出演の女性は誰、経歴やプロフィールが気になったので調べました!

アース虫除けネットEXのCMに出演しているのは女優のあべまみさん!

この記事でわかることは

1アース虫除けネットEXCMの女性は誰か

2あべまみの経歴とプロフィール

を紹介します。

この記事でわかること:

アース虫よけネットEXのCM

今が季節の変わり目で、暖かい陽気が気持ち良いですね。

ただし、これから気になるのは虫対策ですね。

市場にはさまざまな虫除けアイテムがありますが、今回はアース社から発売されている「アース虫よけネットEX」に焦点を当ててみましょう。

この商品は「速く」「広く」「最後まで」効果が持続する3つの薬剤が特徴です。

商品紹介のTVCMでは、店員役を演じる俳優、要潤さんが毛利元就として登場し、アース虫除けネットの効果を3本の矢でアピールしています。

毛利元就がレジで商品をスキャンしているシーンはなんともシュールで、その姿には驚きの表情が印象的ですね。

実際のCMはこちら⇩

CM内で登場する女性について気になりましたよね。

彼女は一体誰なのか、調査してみましたので、ご紹介します。

2024アース虫よけネットEXのCM女優は誰か

アース虫除けネットEXのCMで活躍しているのは、女優のあべまみさんです。

あおい

綺麗な顔立ちですね!

あべまみさんの詳細

あべまみさんについてのプロフィールにも触れさせていただきます。

あべまみさんは1984年11月9日生まれの39歳で、岩手県出身の163cmの女性です。

血液型はAB型です。

現在は芸能事務所「シュルー」に所属し、モデルや俳優として活動しています。

岩手県の遠野市出身のあべまみさんは、色白美肌で東北美人といった魅力を持っています。

このように、あべまみさんはアース虫除けネットEXのCMで活躍する女優であり、そのプロフィールにも興味深い情報が詰まっています。

あべまみさんは中学生の頃からバスケットボール部に所属し、高校まで続けていたそうです。

そのスラッとした体型は、まさにバスケットボール選手らしい風貌を持っていました。

また、あべまみさんは着物の着付けやダンス、音楽、韓国語、中国語、英語、バスケットボール、キックボクシングなどさまざまな特技を持っており、その多才さが伺えます。

5人兄弟の中で2番目に生まれたあべまみさんは、クールな印象を持っていますが、子どもの頃は野生児のように活発で体を動かすことが大好きな少女だったとのことです。

あおい

野生児なあべまみさんも見てみたかったですね!

最近では、趣味としてゴルフを楽しんでいる様子がInstagramで更新されているそうです。

あべまみさん自身の結婚についての記述はありませんが、兄弟が既に結婚しており、彼らと遊ぶ姿が度々Instagramに投稿されているようです。

あおい

優しい叔母さんなのが伝わってきますね!

あべまみさんのキャリア

あべまみさんの経歴に注目したいと思います。

あべまみさんは、最初は地元の岩手県で働いていましたが、20歳の時に女優の夢を諦めきれず上京し、俳優としてのキャリアをスタートさせました。

2007年、23歳の時に舞台『SUNCTUARY』に出演し、それを皮切りに様々な注目作品に出演してきました。

あべまみさんは、映画やドラマで数々の作品に出演しています。

代表作としては、2009年の映画『細菌列島』での出演や、2012年の『HOME 愛しの座敷わらし』での三々木真知子役、2013年の『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』への出演、2015年の『TRASH』での受付秘書役や2020年の『架空OL日記』での美容部員役などがあります。

また、ドラマにおいても2008年の『裸の大将 フジの国 山梨編』や、2010年のTBSドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』での江本加奈役、2014年の月9ドラマ『極悪がんぼ』への出演や2021年の『おしい刑事』での井川恵理役など、多くの話題作に出演しています。

さらに、2019年11月には、あべまみさんの公式ファンクラブが開設されたことがInstagramで発表されました。

そして、あべまみさんはドゥーワップバンドJINTANA & EMERALDS(ジンタナ アンド エメラルズ)の元メンバーでもあります。

ドゥーワップとは、1950年代半ばから1960年代にかけてアメリカで流行した、ボーカルを主体にしたリズム・アンド・ブルースの黒人の音楽ジャンルで、メロディー(主旋律)以外は「ドゥーワッ」「シュビ・ドゥワ」といった歌唱(スキャット)をすることから『ドゥーワップ』という名称がついた音楽のジャンルです。

役者として、シンガーとして、さまざまな分野で才能を発揮し、その活躍がますます期待されていますね。

アース虫よけネットのCMの女優はだれ?女優のあべまみさんは何者のまとめ

2024年4月5日から放映中のアース虫よけネットEXのCMに出演している女優さんが話題となっています。

その女優さんはあべまみさんという方で、あべまみさんはクールな雰囲気が特徴的です。

実力派の女優として知られ、数々の話題作にも出演してきました。

今年は30代最後の1年となるあべまみさんの活躍に期待が高まっています。

あべまみさんの趣味や甥っ子姪っ子との時間など、プライベートな一面はInstagramで垣間見ることができます。

そのため、あべまみさんのファンにとっては見逃せない情報源となっています。

あべまみさんが今後どのような活動を展開していくのか、注目していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: